JUN Company Information

Company News

THE POP by JUN ルミネ横浜 西口ルミネ第3弾が8/28(木)よりスタート!

BIOTOP LUXURY GREEN LIFE

"Olympia Le-Tan" や"Fafi" などフレンチアーティストとのコラボアイテムに注目!

3ヶ月ごとにブランドがリニューアルする、スピード感あふれるエンターテインメントショップ「 THE POP by JUN」。ルミネ横浜 西口 ルミネ店第3 弾となるコンセプトショップが8/28(木) からいよいよオープンします。
3月のオープン以来 「1 コンセプト+ マルチテーマ+ マルチブランド」をもとに旬なカルチャーを捉え続け、いよいよ2014年秋冬シーズンの立ち上がりに登場するのは、"Olympia Le-Tan(オランピア ル タン)" や"Fafi(ファフィ)" といったフレンチアーティストたちとのコラボライン。コンセプトショップ第3 弾のメインブランドとなる【 Ex-Libris by Olympia Le- Tan 】からは、デザイナー本人が描く象徴的なモノグラム柄のアイテム、さらにSO-ME(ソー・ミー)、Andrè(アンドレ) といったグラフィックアーティストとのオリジナルコラボアイテムが毎月新たに登場します。また、THE POP by JUN がセレクトする グラフィックアイコンはKAWAII カルチャーを世界に発信する"BABYMARY" 、さらにはケリー・スミスのアートワークが施された"bonjour girl"、アイシングクッキーをアートに表現する"COOKIEBOY" などガーリーでクールなアイテムで彩られます。

BIOTOP LUXURY GREEN LIFE
ABOUT Ex-Libris by Olympia Le-Tan

「エックス リブリス バイ オランピア ル タン」は、メインラインである“Olympia Le-Tan” の若いファンのために立ち上げたラインです。オランピアの創造性が凝縮するラグジュアリーなメインコレクションの美意識を踏襲しながらも、より若い女性たちの日常に向けてデザインされる、まったく新しいコレクション。ロゴやモノグラムを用いたドレスやパジャマ、また、オランピアの父、ピエール・ル・タンが描き下ろしたドローイングは、ノートやスウェットなどに 取り入れられ、学生時代を思い起こす楽しくカラフルなコレクションは、” 知的カワイイ” 女の子のための、理想のワードローブです。

新しくて、カッコよくて、カルチャーを感じられる、ゲリラ的なサプライズ・コンセプトストア。
「1コンセプト + マルチテーマ + マルチブランド」をもとに、ジュングループのブランド融合や、他ブランド・他業種とのコラボレーションなど 他にはないコンテンツを提供します。

ABOUT THIS SITE | PRIVACY POLICY | CUSTOMER CENTER | © JUN CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED