JUN Company Information

Company News

ジュン初の体験型イベント「JUN CULTURE CLUB」開催!

株式会社ジュンは、2017年7月20日(木)〜22日(土)、東京青山・本社にて、自社ポイントサービス(JUN GLOBAL ID)の会員から、都内近郊在住の顧客と取引先、プレス関係者を招いたジュングループ初の体験型イベント「JUN CULTURE CLUB(ジュン カルチャークラブ)」を開催。
文化祭のような空間を演出し、17AWコレクションの展示や先行予約、会場限定商品の販売、商品のカスタマイズサービス、エンターテインメントステージ、無料チケットでのドリンク・フードサービスなど、総計約1500名のお客さまにさまざまな体験を提供し、お楽しみいただきました。


“FFF“ ファッション、フード、フィットネスを体感

“楽しい空間とわくわくする仕掛けで今までにないスペシャルな時間を体感いただき、社員一丸となっておもてなしすることでお客さまと強いエンゲージメントを結ぶこと”を目的として、会場ではジュンが提案する3つの"F“「Fashion, Food, Fitness」を表現したカルチャー色豊かな体験型コンテンツを展開。
“Fashion“カテゴリーでは、ヴィンテージ小物がもらえる「ビス」のUFOキャッチャー、「ジュンレッド」の“SPACE INVADERS”コラボレーションからインベーダーゲーム、「ロペ」の”Made in Japan”のモノづくりから刺繍やヴィンテージボタンのオーダーなど各ブランドより秋冬コレクションに関連したコンテンツの体験を提供。“Food”では「サロン アダム エ ロペ」、「シャトージュン」、「フードラボ」の新作や新感覚フード、ワインと奈良漬のマリアージュなどをお楽しみいただき、”Fitness”では「ナージー」の パーソナルストレッチやVR(仮想現実)でのフィットネス体験、「ジュン アンド ロペ」のゲーム感覚で楽しめるゴルフ体験など、 13ブランドが提案する3つの”F”を体感いただきました。

ABOUT THIS SITE | PRIVACY POLICY | CUSTOMER CENTER | © JUN CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED