JUN

NEWS

「未来志向型 M&A が成立」有限会社ソフの全株式を取得

「未来志向型 M&A が成立」有限会社ソフの全株式を取得

2013.05.13
COMPANY FASHION

このたび、メンズブランドの SOPHNET.、uniform experiment、 F.C.R.B. を擁する有限会社ソフの全株式および商標権利を取得し、ここにM&Aが成立しましたことをお知らせいたします。

ジュングループは、創設から今年で55年を迎える長い歴史の中で、オリジナルブランドの展開はもとより、海外ブランドとのアライアンスによる国内展開、飲食、ワイナリー、音楽、建築、広告媒体、ゴルフ場など幅広い分野の経営に携わり、革新的な挑戦をし続けてまいりました。

今回、日本国内にとどまらず、アジアにおいても確固たるブランド力と唯一無二のクリエーション力をもつ「SOPH.」を傘下とし、ジュングループの生産背景や販路など多角的な経営資源を活用し、両社の強みを融合させ、未来にむけて発展的なビジネスを展開してまいりたいと考えております。

なお、これに伴い有限会社ソフの代表取締役会長に佐々木進が就任し、代表取締役社長は、引き続き清永浩文が執り行います。

ジュングループは新たなビジネスパートナーを迎え、今後もライフスタイルイノベーター(文化生活支援事業体)として更なる飛躍を目指してまいります。

RELATED NEWS

FOLLOW