JUN

NEWS

合言葉

合言葉 "YOU ARE CULTURE." を発表

2016.03.07
COMPANY

"YOU ARE CULTURE."
世界を面白くするのはどこかの誰かじゃない。あなただ。

コミュニケーション活動概要

3/7(月)
業界各誌へのプレスリリース配信/WWDラッピング広告 /ティザーサイトオープン

3/22(火)~4/21(木)
都内各所のファッションボードでメッセージ広告を掲出(都内22ヶ所 計47面)

3/28(月)~4/3(日)
渋谷大型ビジョン広告 都内2ヶ所に掲出

3/29(火)
朝日新聞全国朝刊30段で ステートメントを発表
テレビ朝日系列 サッカー中継番組 ハーフタイムに 90秒長尺テレビCMを放送
公式WEBサイトオープン コンテンツ順次更新


株式会社ジュンは、1958年の創業期から約60年にわたり、ファッションのみならず、カフェ、音楽、スポーツ、ワイン、食など、さまざまな生活支援事業分野において、文化発信を続けてまいりました。
近年、世の中のファッションへの興味が薄れ、コモディティ化するなか、ジュンは市場の文化的成熟度の向上が社会経済全体の繁栄につながる、ファッションにはその力があると考えています。
昨年、ジュンは「社会とどう関わっていくか」という生活哲学「ソーシャルスタイル」を会社の理念として掲げました。CULTURE=文化はわたしたちの生活、社会のなかで非常に大きな意味を持つと考えます。全ての人に文化を重んじる生き方を実践して欲しい、ひとりひとりが文化を担っていることを伝えたい。その思いを具現化すべく、社会に暮らす全てのステークホルダーである皆さまとわたしたちが、価値観を共有するための合言葉 "YOU ARE CULTURE."(ユーアーカルチャー)を世の中に発信してまいります。
第一弾として、「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、ジュンが考えている姿勢を世の中に発信し、大きな社会活動にしていきたいと考え、マスコミュニケーションを業界紙、ファッション誌、新聞広告、屋外広告、テレビCM、WEBサイトなどで実施いたします。また今後、さまざまな事業展開やお客様参加型のイベントなどを多角的に展開していきます。

RELATED NEWS

FOLLOW