JUN

NEWS

「2017 shop managers conference」を開催!

「2017 shop managers conference」を開催!

2017.11.07
COMPANY

株式会社ジュンでは 10/19(木)、全国のショップマネージャー約400人が参加し「2017 shop managers conference」 をHILTON TOKYOにて開催しました。より高い顧客満足を提供するには最高のサービス、ホスピタリティを実際に体感することも必要である、との考えから、5回目となる今回も都内ホテルが会場となりました。

本会は、9月に60期を迎え、期初に行うことでGROUP 全体のモチベーションアップを図ることを目的とし、shop manager(以下SM)の SM による SM のための会がコンセプトで、実行委員に選ばれた SM12 名がすべて自分たちで考え、企画立案し、当日の運営、進行を行っています。
テーマは、JUN GROUPが掲げる「YOU ARE CULTURE.」「SOCIAL STYLE」「VISION FFF」「5Rules」など、会社の理念やビジョンを経営トップや役員、レジェンドスタッフから直接学び、体感・体現することでJUNのアンバサダーとしてお客様やスタッフのライフスタイルを豊かにできる人材になるきっかけとなる会にすること。

SMの成長のため、成功事例を共有し、翌日から店舗で使えることを持ち帰れるように、外部講師を招いてのロジカルシンキング講義や「5Rules」の事例発表、また、ブランド混在でグループに分かれ、ディスカッションを行いました。
スペシャルゲストでは、スポーツジャーナリストとして活躍中の『中西哲夫氏』を招き、"個人が成長するために変えていけること"について講演いただきました。
news__171107--2.jpg
夜には、引き続きアフターパーティを開催。"JGS (JUN GREAT STORE)"の表彰式も行われました。
JGSは、JUN GROUPが年間優秀店舗をJGS(JUN GREAT STORE)ランキングとしてランク付け、優秀店舗を表彰し、副賞として受賞店舗のSMには海外研修参加権利を授与している表彰制度です。今回はニューヨーク・ロサンゼルスを副賞として、15店舗に賞が授与されました。

その他、"PARTY STYLE"というドレスコードのもと JUN GROUP のファッショニスタを決めるランウェイショーや、 JUN GROUPのブランドを題材としたクイズ大会なども実施。パーティには内勤者も加わり、社員同士大いに盛り上がり、モチベーションアップにつながる会となりました。

RELATED NEWS

FOLLOW