2014年春、POPUP SHOP型の新しいコンセプトストア「THE POP by JUN(ザ ポップ バイ ジュン)」を立ち上げます。
「THE POP by JUN」は、Person(人)、Content(モノ)、Time(時間)、Place(場所)、Occasion(シーズン)によって変化する新感覚のコンセプトストア。
新しくて、かっこよくて、カルチャーを感じられれば何でもありのフレキシブルでゲリラ的なサプライズ・コンセプトストア。
【1concept + Multi Theme + Multi Brand】をもとに、ジュングループのブランド融合や他ブランド・他業種とのコラボレーションなど他にないコンテンツを提供します。
短いタームで変化するスピード感を感じ、ラディカルな発想からうまれた新しさに出会うことのできるそんな新感覚ストアの誕生です。
それぞれ異なるテーマを持った個性的なストアがオープンします。
◆ 2014年3月1日(土) ルミネ横浜 西口ルミネ 1F
◆ 2014年4月1日(火) 伊勢丹新宿 2F EAST-Park
◆ 2014年5月29日(木) ルミネ横浜 西口ルミネ 1F
◆ 2014年6月11日(水) 伊勢丹新宿店本館2階イーストパーク