JUN

NEWS

アダム エ ロペ ル マガザンが 岩下の新生姜と初のコラボレーションアイテムを発売!

アダム エ ロペ ル マガザンが 岩下の新生姜と初のコラボレーションアイテムを発売!

2019.01.09
FASHION FOOD

ほどよい辛味とシャキッとした歯ごたえ、そしてほんのり染まったピンク色が愛らしい"岩下の新生姜"。
SNS上でも話題の岩下の新生姜は愛され続けて32年になるロングセラー商品です。
そんな不思議な魅力をもつ岩下の新生姜とアダム エ ロペ ル マガザンのコラボレーションが実現。
"食"だけでなくコスメやアパレル雑貨など日々の生活に岩下の新生姜を取り入れてユーザーの毎日を楽しくする、ユニークなグッズを発売します。

アダム エ ロペ ル マガザンの特集ページはこちら

【岩下食品株式会社】
岩下食品は、創業120 年周年を迎える食品メーカーです。
親しみやすく、お手頃でありつつ、本格的なおいしさの商品、すなわち「大衆品の中の高級品」を提供し続けることを理念としており、現在、生姜漬、らっきょう漬における日本一のシェアを誇っています。

https://iwashita.co.jp/
「岩下の新生姜×アダム エ ロペ ル マガザン」コラボフェア『毎日を、岩下の新生姜と遊ぼう。』

RELATED NEWS

FOLLOW