JUN

NEWS

 JUN&ROPÉが プロキャディ進藤大典氏とスポンサー契約を締結!

JUN&ROPÉが プロキャディ進藤大典氏とスポンサー契約を締結!

2019.01.31
FASHION FITNESS

JUN&ROPÉは、プロキャディ進藤大典氏とスポンサー契約を締結いたしました。
契約期間は 2019年1月21日から1年間です。

進藤氏は、東北福祉大学のゴルフ部で同期の宮里優作プロに声をかけられ、在学中にキャディを経験。 卒業後、宮里プロのキャディを本格的に務めることとなり、プロキャディに。谷原秀人プロ、片山晋呉プロ、 上田桃子プロらの相棒を経て、2012 年より松山英樹プロの専属キャディとして活躍しています。 日本ツアーだけでなく、米PGAツアーにも参戦し、これまで多くの選手を優勝に導いてきました。
JUN&ROPÉでは、グローバルな視点を持ち、プロゴルファーからの絶大なる信頼の元でキャディという仕事に向き合う彼の真摯な姿勢や、誰からも愛される明るい人柄、またアメリカでの経験を活かして、今年からPAGツアーの解説を担うなど、新たなチャレンジに挑む進藤氏に共感し、このたび正式にスポンサー契約を結ぶことを決定いたしました。

今春、JUN&ROPÉから待望のメンズラインがデビューします。 クラシックな中に新しさと機能性を取り入れた、大人のゴルフウエアです。 JUN&ROPÉでは、新たなスタートを切る進藤氏をスポンサーとしてバックアップしながら、これからも 「ゴルフ」 というカルチャーを通じてワクワクする世の中を創っていきたいと思います。

RELATED NEWS