![]() ![]() ![]() 10.10.01 『 Rope' Picnic meets Mary’s 』 コラボレーションキャンペーン ![]() ![]() 株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)では、“Simple & Relax”をキーワードに、ライフスタイルを提案するレディスアパレルブランド「ロペピクニック」の異業種コラボレーション第3弾として、2010年秋より、株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社:東京都大田区、代表取締役社長:吉田宏)とのコラボレーションキャンペーンを行います。 【URL】 ロペピクニック メリーチョコレート 【CONCEPT】 ロペピクニックがメリーチョコレートに恋をした…。 キーワードは「Sweet Time Sweet Promise ~甘いひととき、甘いやくそく~」。 メリーチョコレートのシンボルマークである女の子のシルエット、“未来を夢見て希望に瞳を輝かす”ドリーミングガールは、品質がよく、安全でおいしいものをお届けする約束のしるし。ロペピクニックは、そんな女の子のシルエットに恋をしました。 創業以来60年にわたって変わらずに人々を楽しませ、誰からも愛され続けるメリーチョコレートと一緒に、同キャンペーンを通じて、未来を夢見る楽しさと素晴しさ、そしてすべての女性に“ハッピー”を贈ります。 ★PROJECT 第1弾 10月29日(金)よりキャンペーンスタート From : Rope' Picnic 2010年10月29日(金)より、全国のロペピクニック店舗(59店舗:2010年10月現在)、およびオフィシャルオンラインサイトにてコラボレーションアイテムの発売を開始し、キャンペーンを行います。 ①コラボレーション商品 ②コラボレーションショッピングバッグ ③コラボレーションカタロク ④東京・名古屋・大阪地区、ファッションボードでのインフォメーション 2010年10月22日(金)~11月18日(木)、東京・名古屋・大阪エリア合計120面のビルボードを使用しキャンペーンを告知。 From : Mary’s メリー チョコレートの大人気商品“メリー チョコレートスタイル”に、ロペピクニックと作家・オルガとの2010秋冬コラボレーションテキスタイル「ハーブの夜」のパッケージが登場します。 ★PRODUCT★ 2010年:10月29日(金)より発売スタート From : Rope' Picnic 販路:ロペピクニック全店およびオフィシャルオンラインショップ ![]() 全16種類(洋服7種・雑貨9種) From : Mary’s 販路:全国百貨店のメリーチョコレートショップ 2種展開(08カフェラテ/07ミルク&スイート) 価格:¥210(本体価格¥200) ![]() ★PROJECT 第2弾 2011年1月中旬(予定)よりキャンペーンスタート 『バレンタインにチョコレートを贈る』習慣を、日本で初めて提案したメリーチョコレート。 ロペピクニックでは2011年2月14日のバレンタインに向けて、メリーチョコレートと作家・オルガとのトリプルコラボレーションを企画しています。メリーチョコレートのバレンタインパッケージプリントがロペピクニックの洋服や雑貨にも登場。チョコレートとファッションをトータルで楽しんでいただける企画です。ロペピクニックはメリーチョコレートと一緒に、全ての恋する女の子を応援します! メリーチョコレート⇒型数未定 ロペピクニック⇒洋品・雑貨で検討中。型数未定。 作家・オルガの書き下ろしによるロペピクニックとメリーチョコレートだけのオリジナルプリント。 ★PRODUCT★ 企画進行中。後日再度ご案内させていただきます。 □株式会社メリーチョコレートについて 株式会社メリーチョコレートカムパニーは1950年に東京の青山で生まれ、今年で創業60年になるチョコレートメーカーです。全国の百貨店や量販店でチョコレート、 クッキー、キャンディ、夏にはフルーツゼリーなどを販売。また、1958年「女性から男性へチョコレートを贈る日」としてバレンタインデーを日本で始めたことでも知られて います。パリで開かれる世界一のチョコレート展「サロン・ド・ショコラ」では、史上初の三年連続「国際優秀賞」を受賞。国際的な評価も高まっています。 【 URL 】 http://www.mary.co.jp ●この件に関するお問い合わせ先 ジュンカスタマーセンター 0120-298-133 (営業時間 10:00~19:00 日曜定休) ※携帯電話からもご利用頂けます。 |
![]() |