JUN

重要なお知らせ

公式アプリ新規ダウンロード不具合に関するお詫び

2019.08.09

お客様各位

いつもジュングループをご利用いただきありがとうございます。
このたびシステムの不具合により、ロペ,ロペピクニック,アダム エ ロペ,ザ・コンビニ 公式アプリApple版 App の新規ダウンロードができない状況となっておりましたが、無事復旧いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
弊社では、今後このようなことが発生しないよう、管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジュン

■ジュンカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ:0120-298-133
受付時間:10:00-19:00 (日曜定休) 
※携帯電話からもご利用いただけます。

ウェブサイトからのお問い合わせ
https://contact.jun.co.jp/m/members

株式会社ジュン