JUN

重要なお知らせ

THE CONVENI (GINZA SONY PARK)営業終了について

2020.10.01

THE CONVENI (GINZA SONY PARK)は2020年9月30日(水)をもちまして当初の予定通り営業を終了いたしました。
永らくのご愛好ありがとうございました。

【お問い合わせ先について】
THE CONVENIでお買い上げいただいた商品やJUN GLOBAL IDポイントサービス、また、その他ご不明な点がございましたら誠にお手数ですが、ジュンカスタマーセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【THE CONVENI APPについて】
10月末日をもちまして、「THE CONVENI APP」のサービスを終了させていただくことになりました。
永らくご利用いただき誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、APP内のポイントカード機能を停止させていただきます。
JUN GLOBAL IDポイントサービスは引き続き、ジュングループの各リアルショップ・J'aDoRe JUN ONLINE・Saturdays NYC WEB STOREでご利用いただけます。
不明な点がございましたらジュンカスタマーセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【THE CONVENI PREMIUM GOODSについて】
THE CONVENI商品の累計購入金額20万円(税抜)毎に1回ご交換可能なプレミアムグッズの交換申し込みは10月末日で終了させていただきます。
予め、ご了承ください。
不明な点がございましたらジュンカスタマーセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【JUN GLOBAL IDポイントサービスについて】
JUN GLOBAL IDポイントサービスは引き続き、ジュングループの各リアルショップ・J'aDoRe JUN ONLINE・Saturdays NYC WEB STOREでご利用いただけます。
今後、他のショップ・ブランドからの各種ご案内を希望されるお客さまは、誠にお手数ですが、JUN GLOBAL ID会員専用ウェブサイトにログインをしていただき、〔ショップ・ブランド案内登録 確認・変更〕よりお手続きください。
その他、ご不明な点がございましたらジュンカスタマーセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

ジュンカスタマーセンター

JUN GLOBAL ID会員専用ウェブサイト

【THE CONVENI 営業終了のお知らせ】

FOLLOW