幅広いお客様に受け入れていただける着やすさ、使い易さに繋がり消化にも繋がったと思います。
また、ECでの先行受注やルミネ10%に合わせての投入、打ち出しなど、ECチーム、製造、営業との連携も大きく消化に繋げることができました。
食を扱う「サロン」というブランドならではの身体を包み込む、コンプレックスが少しでも解消出来る、そういうシルエットを今後も目指してパターンを引くようにしようと思います。
客層の違うSALONの4店舗のお客様に受け入れらえるSALONらしいコートとは?というところからデザインを考えました。
ブランド立ち上がり時からのコンセプトでもある体を包みこむよう
今、アパレル業界は厳しい・・・という事を度々耳にしますが、業界の人が作っているファッションの時代ではなく、一般の方の情報発信からトレンド商品が生まれるとても面白い時代だと私は感じています。時代にあった新鮮なアイデアと発売のタイミングが上手くそろえられれば、トレンドを動かせる可能性、BIG HIT商品を生み出せる可能性があるという事を心に掛けながら、これからも日々楽しく仕事ができたらと思っております。
これからも様々な方々と出会い、育み、変わらないものを持ちつつ変化し、私にしか出来ない世界観を確立させていきます。
利益を生み出すべく、新しい取り組みを行っていきます。ここにいる皆様のご家族、ご友人に紹介したくなる、そんな商品を作ります。楽しみにして頂けると光栄です。
何事も『HAPPY』を大切にしている自分であります!
自ら作り出す商品がお客様に『HAPPY』だと思っていただける様にこれからも頑張りたいと思っています。
プロパー商品において企画した商品の消化率が高く、結果としてお客様に支持されました。
お客様に寄り添った商品作りを大切に、ViSのファンを一人でも増やせるように、『着たい、欲しい、 かわいい』と思って頂ける商品を作っていきたいです。