JUN

CUSTOMER CENTER

FAQ - よくあるご質問

  • 返品・交換について
    リアルショップで購入した商品は、返品・交換はできますか?
    お買い上げショップごとにご対応させていただいております。返品・交換の注意点をご確認の上、お買い上げショップまでお問い合わせください。

    <返品・交換の際の注意点>
    お客さまのご都合による返品・交換はお買い上げから2週間以内に限らせていただきます。お買い上げレシート、お買い上げ時の付属品を商品と一緒にご持参ください。下記に該当する商品の返品・交換は承っておりませんので、ご注意ください。
    ・一度ご使用、ご着用された商品
    ・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ・お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイなどが生じた商品
    ・「返品・交換対象外」と記載がある商品
    ・タグや値札、ラベルなどが破損・汚損・紛失された商品
    ・ボタンなど付属品や保証書がない商品
    ・パッケージを開封・破損した商品
    ・アンダーウェア・レッグウェア・水着などの肌に触れる衛生商品
    ・食品/植物/コスメ商品
    ・福袋商品
    ・当社以外でお買い上げいただいた商品
    ※不良品については上記限りではございません。
    オフィシャルオンラインストアで購入した商品は、返品・交換・キャンセルはできますか?
    お買い上げのオンラインストアごとにご対応させていただいております。返品・交換の注意点をご確認の上、ご利用のオンラインストアまでお問い合わせください。

    J'aDoRe JUN ONLINE「キャンセル・返品・交換」はこちら> Saturdays NYC WEB STORE「Return Policy」はこちら> wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOP「キャンセル・返品・交換」はこちら>
    オークションなどで購入をした商品が不良品だったので、返品・交換はできますか?
    弊社正規販売店以外でご購入された商品に関しては、お問い合わせをはじめ、ご対応いたしておりません。
    在庫について
    リアルショップに在庫があるかどうか教えてください。
    J'aDoRe JUN ONLINEで取り扱いのある商品は、各商品詳細ページの「カートへ入れる」ボタン横の「店舗在庫」よりご確認いただけます。
    ※在庫ありの表示でも売り切れなどの場合がございますので、詳しくはご利用ショップまでお問い合わせください。

    J'aDoRe JUN ONLINEはこちら>
    J'aDoRe JUN ONLINEで掲載されていない商品、サイズは、お手数ですがご利用ショップまでお問い合わせください。
    ショップリストはこちら>
    オンラインストアに在庫があるかどうか教えてください。
    オフィシャルオンラインストアで取り扱いのある商品は、各商品ページ内に在庫状況が記載されております。各オンラインストアより商品番号、商品名にて検索ください。

    J'aDoRe JUN ONLINEはこちら> Saturdays NYC WEB STOREはこちら> wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOPはこちら>Pororoca 公式通販はこちら> HYPEGOLF ONLINE STOREはこちら>
    サイズについて
    商品の展開サイズを教えてください。
    オフィシャルオンラインストアで取り扱いのある商品の展開サイズは、各商品ページ内に展開サイズの記載がございます。各オンラインストアより商品番号、商品名にて検索ください。

    J'aDoRe JUN ONLINEはこちら> Saturdays NYC WEB STOREはこちら> wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOPはこちら> Pororoca 公式通販はこちら> HYPEGOLF ONLINE STOREはこちら>

    オフィシャルオンラインストアで掲載されていない商品、サイズにつきましては、お手数ですがご利用ショップまでお問い合わせください。

    ショップリストはこちら>
    取り扱い方法について
    商品の取り扱い方法を教えてください。
    商品に付いている洗濯ネームをご確認ください。
    ※洗濯ネームに記載されている7文字または8文字の英数字が商品番号となります。

    オフィシャルオンラインストアで取り扱いのある商品は、各商品詳細ページに記載しております。各オンラインストアより商品番号、商品名にて検索ください。

    J'aDoRe JUN ONLINEはこちら> Saturdays NYC WEB STOREはこちら> wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOPはこちら> Pororoca 公式通販はこちら> HYPEGOLF ONLINE STOREはこちら>

    オフィシャルオンラインストアで掲載されていない商品は、お手数ですがご利用ショップまたはジュンカスタマーセンターまでお問い合わせください。

    ショップリストはこちら>
    購入商品の修理はできますか?
    修理はお買い上げショップにてご相談を承っております。お手数ですがお買い上げショップまでお問い合わせをお願いします。ご来店が難しい場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    ショップリストはこちら>

    各オフィシャルオンラインストアでお買い上げされた商品は、お手数ですがお買い上げのオンラインストアまでお問い合わせをお願いします。

    J'aDoRe JUN ONLINEカスタマーサポートはこちら> Saturdays NYC WEB STORE カスタマーサポートはこちら> HYPEGOLF ONLINE STOREはこちら>
    ボタンを紛失したので、スペアのボタンをいただけますか?
    お買い上げショップあるいはカスタマーセンターにてご相談を承っております。
    お買い上げショップにお問い合わせをしていただくか、お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。

    <必要項目>
    ・商品名
    ・商品番号(洗濯ネームに記載されている7文字または8文字の英数字 例:GDM-1234、GDM-12340)
    ・商品カラーとボタンのカラー
    ・必要なボタンの部位(前、前立て、袖など)
    ・必要個数
    ※生産時期などによりご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    各オフィシャルオンラインストアでお買い上げされた商品は、お買い上げのオンラインストアまでお問い合わせください。

    J'aDoRe JUN ONLINEカスタマーサポートはこちら> Saturdays NYC WEB STORE カスタマーサポートはこちら> HYPEGOLF ONLINE STOREはこちら>
    商品の付属品を紛失したので、いただけますか?
    お買い上げショップにてご相談を承っております。お買い上げショップまでお問い合わせください。

    ショップリストはこちら>

    各オフィシャルオンラインストアでお買い上げされた商品は、お買い上げのオンラインストアまでお問い合わせください。

    J'aDoRe JUN ONLINEカスタマーサポートはこちら> Saturdays NYC WEB STORE カスタマーサポートはこちら>
    ご意見・ご要望について
    購入した商品に対して、良かったところや今後期待すること等を書き込みたい。
    ショップにて会員証をご呈示のうえご購入いただいた商品、およびオフィシャルオンラインストアにログインした状態でご購入いただいた商品に対しては、レビューをご記入いただくことが可能です。レビュー投稿が完了しますと、1投稿につきJUN GLOBAL IDポイントが50ポイント付与されますので、ぜひご記入ください。詳しくは下記ページをご確認ください。

    商品レビューについてはこちら>
    こんな商品が欲しい・・・といった商品開発についての意見・要望を伝えたい。
    既存の商品に対してのご意見はもちろん、今後の商品開発についてのご意見・ご要望がございましたら、本ページのお問い合わせフォーム内、お問い合わせ項目「その他・ご意見」をご選択のうえお送りください。頂戴したご意見・ご要望は、今後の商品開発の参考とさせていただきます。         

    ※お寄せいただきました全てのご意見・ご要望へのお応えをお約束するものではございませんので、その点につきましてはあらかじめご了承ください。

下記の入力フォームから必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
お問い合わせ内容によってはご返答にお時間をいただく場合やご返答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(必須)の項目は必ずご入力ください。

お名前(必須)
フリガナ(必須)
(カタカナのみ)※スペースを含まずにご入力ください。
JUN GLOBAL IDカード番号 ※JUN GLOBAL ID会員さまは会員番号8桁をご入力ください。
電話番号 - - (半角数字のみ)
メールアドレス(必須) (半角のみ: メールアドレス)
※携帯メールアドレスをご登録いただく場合、「@jun.co.jp」からのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。
ブランド(必須)
商品名
商品番号 ※プライスカード、洗濯ネームに記載されている7文字または8文字の英数字をご入力ください。
記入例:GDM1234, GDM12340
商品の特徴(カラーやサイズなど) ※カラーは見た目のカラーをご入力ください。
お問い合わせ項目(必須)




お問い合わせ内容(必須)
ファイル投稿1〜3はお問い合わせに関連する商品写真や商品タグ、問題のある部分の拡大画像などの投稿にご利用ください。
ファイル投稿1
(10MBまで)
ファイル投稿2
(10MBまで)
ファイル投稿3
(10MBまで)

※投稿データを変更する場合、再度、「ファイルを選択」にてファイル投稿をおこなってください。

個人情報の取扱い」の内容をご確認ください。


お電話でのお問い合わせジュンカスタマーセンター
0120-298-133 受付時間:10:00 ~ 19:00 (日曜定休)
携帯電話からもご利用いただけます。