繊研新聞社が主催する「第27回(2024年度)ディベロッパーが選んだテナント大賞」にて、ロペピクニックがデジタル活用賞を受賞しました。
「ディベロッパーが選んだテナント大賞」とは、ディベロッパーのアンケート調査をもとに、優秀なテナントを表彰するものです。
ロペピクニックでは、2024年から公式のスタッフ個人インスタグラムアカウントを増やし、それぞれがスタイリング提案を投稿するほか、ブランド公式アカウントとのひも付けや動画「リール」も配信するなど、オンラインの活用を強め、スタッフのモチベーションや顧客とのコミュニケーション、商品企画に生かしています。
ブランドとしての2024年度の取り組みを評価していただき、今回の受賞となりました。
弊社は今後も、「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、お客さまの毎日がワクワクするカルチャーの提案ができるよう努めてまいります。