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- 藤原ヒロシ氏がナビゲーターを務めるラジオ番組「JUN THE CULTURE DELUXE Edition」、2025年も成人の日に放送決定
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)は、音楽プロデューサー・藤原ヒロシ氏がナビゲーターを務めるラジオ番組「JUN THE CULTURE」を、J-WAVE(81.3 FM)にて毎週土曜日13時30分からオンエアしています。番組内では、常に時代を牽引してきたヒロシ氏が、独自の視点で選んだアートやデザイン、ファッション、ジャンルレスなミュージックをお届けします。
本番組は、2018年より毎年、特別版として「JUN THE CULTURE DELUXE Edition」を放送してきました。今年も成人の日である2025年1月13日(月・祝)の18時から2時間にわたり、「JUN THE CULTURE DELUXE Edition」をオンエアすることが決定しました。CDのDELUXE Editionのように、ここでしか聴くことのできないレアな音源をお届けします。
「JUN THE CULTURE DELUXE Edition」7回目となる今回のテーマは、「大人の音楽」。成人を迎える方々にも聞いてほしい様々な時代の"良い"音楽や、ヒロシ氏が本番組のために準備したスペシャルミックスなどをお届けします。
■「JUN THE CULTURE DELUXE Edition」2025年概要
・放送日:2025年1月13日(月・祝)18:00~19:55
・ナビゲーター:藤原ヒロシ
・放送局:J-WAVE(81.3 FM)
・提供:JUN CO., LTD.
・特設サイト:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20250113_sp/「JUN THE CULTURE」番組ページはこちら
https://www.j-wave.co.jp/original/blueingreen/culture/■藤原ヒロシ (Hiroshi Fujiwara)
音楽プロデューサーにしてアーティスト。1980年代からDJとして活動。90年代からは音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャーとして活動の幅を広げる。2018年夏よりサカナクション山口一郎とともに不定期トーク番組「FUJI-YAMA / Mid Night Fishing」(BSフジ)を担当。2021年にはオカモトズのギタリストであるオカモトコウキとプロジェクト(ORDER of THINGS) を配信&7インチ・シングルリリースという形でスタート。2024年にはYOSHIKIとの新しいプロジェクト(BLUEBYRDS)を開始。10月から配信がスタートしている。また、ワールドワイドなストリートカルチャーの牽引者としての顔も持ち、ファッションの分野でも若者に絶大な影響力を持つ。- 2025.01.06
- COMPANY
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- コンセプトストア「V.A.」 の全貌を公開
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)は、東京・原宿のカフェ・ラウンジ「モントーク」跡地にて2024年12月15日(日)にグランドオープンとなる、コンセプトストア「V.A.」の詳細を発表します。
ストアの名称である「V.A.」は、"Various Artists"を意味し、様々なモノやコトが交差する場所として、日本だけではなく世界中から多くの人々が訪れるようなディスティネーションストアを目指し、新たなカルチャーを発信していきます。「モントーク」の内装を生かしつつ、新しい要素を取り入れた融合的な空間で、さまざまなプロジェクトを展開する予定です。
全体のフロア構成としては、1階が物販・ポップアップスペース、2階がベーカリーショップ「VAT BAKERY(バットベーカリー)」とカフェスペースとなっています。
1階の物販・ポップアップスペースでは、「Champion」「Hender Scheme」「Levi's®」「L.L.Bean」「New Era®」など名だたるブランドとコラボレーションしたアイテムや、「UNDERCOVER」のデザイナー高橋盾氏、ディレクター西山徹氏(WTAPS, FPAR, DESCENDANT)が「V.A.」のために制作したアイテムなどが並びます。
そして、「agnès b.」「Au Départ Paris」「CONVERSE」「PAC-MAN」などの人気ブランドが、「FRAGMENT」とタッグを組んだエクスクルーシブアイテムも多数ラインアップいたします。2階では、店内で焼き上げるパンやドーナツを提供する「VAT BAKERY」と、オリジナルメニューのドリンクやベーカリーで購入したパンなどを楽しめるカフェスペースを展開します。カフェスペースは、東京・神田で多くの人に愛された純喫茶の名店「エース」の家具を引き継いだフロアとノスタルジックなデザインの赤いボックスシートが特徴で、「V.A.」ならではの空間と飲食を楽しむことができます。
物販、カフェ、ベーカリーを複合的に展開するコンセプトストア「V.A.」を是非この機会にお楽しみください。
【概要】
・店舗名:V.A.(ヴイエー)、VAT BAKERY(バットベーカリー)
・住所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
・公式WEBサイト:vatokyo.com
・公式Instagram
(@va.tokyo):https://www.instagram.com/va.tokyo/
(@vatbakery):https://www.instagram.com/vatbakery/・オープン日:2024年12月15日(日)
・営業時間:10:00-20:00 不定休
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- コンセプトストア「V.A.」が2024年12月15日(日)オープン
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)は、コンセプトストア「V.A.」を東京・原宿のカフェ・ラウンジ「モントーク」跡地にて、2024年12月15日(日)にオープンいたします。
2022年3月、20年の歴史に幕を閉じた「モントーク」。その跡地に、物販、カフェ、ベーカリーを複合的に展開するコンセプトストア「V.A.」を新たにオープンします。ディレクターとして藤原ヒロシ氏、カフェの監修として山本宇一氏が参画。ストアデザインは、「The Archetype(アーキタイプ)」の荒木信雄氏が担当します。
ストアの名称である「V.A.」は、"Various Artists"を意味し、様々なモノやコトが交差する場所として、日本だけではなく世界中から多くの人々が訪れるようなディスティネーションストアを目指し、新たなカルチャーを発信していきます。
なお、オープンに伴い、12月15日(日)から 12月22日(日)までの 1週間、物販フロアの事前入店抽選を行います。
詳しい応募方法は、下記の応募リンクよりご確認ください。■ 物販フロアの事前入店抽選リンクはこちら
https://forms.gle/xKwgHyHdURE9P4nr6【応募期間】
2024年12月6日(金)12:00~12月9日(月)11:00【概要】
・店舗名:V.A.(ヴイエー)
・住所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
・公式WEBサイト:vatokyo.com
・公式Instagram
(@va.tokyo):https://www.instagram.com/va.tokyo/
(@vatbakery):https://www.instagram.com/vatbakery/・オープン日:2024年12月15日(日)
※最新情報は、随時公式Instagramにてご案内します。- 2024.12.05
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- 大ヒット配信中のNetflixシリーズ「地面師たち」のオリジナルデザインTシャツを「J'aDoRe JUN ONLINE」にて11月29日に発売!
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)は、大ヒット配信中のNetflixシリーズ「地面師たち」のオリジナルデザインTシャツを、ジュン公式オンラインショッピングストア「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて2024年11月29日(金)に発売します。なお、今回の取り組みは、Netflixと株式会社ジュンのコラボレーション第三弾となります。
Tシャツのデザインは全4型となり、すべてのデザインをアーティスト/デザイナーのARUMANA氏が手掛けました。メインキャストの顔のパーツを切り取ったデザインや、ストーリー内で登場する法律屋・後藤(ピエール瀧)顔のモチーフなどが中央に施されたデザインは、圧倒的な表現力と斬新な作風で描き起こされ、作品のストーリーを想像させる仕上がりとなっています。本商品は、「J'aDoRe JUN ONLINE」でしか手に入らない限定グッズとなっています。
【「J'aDoRe JUN ONLINE」 Netflixオンラインサイト】
https://www.junonline.jp/netflix/【Netflixシリーズ「地面師たち」オリジナルデザインTシャツ ラインアップ】
●「地面師たち」 Original Graphic SS T-Shirt ¥9,900
●「地面師たち」 Original Graphic SS T-Shirt (法律屋:後藤) ¥9,900
●「地面師たち」 Original Graphic SS T-Shirt (メインキャスト) ¥9,900
●「地面師たち」 Original Graphic SS T-Shirt (なりすまし役:佐々木さん)¥9,900©KO SHINJO/SHUEISHA ©Netflix
<Netflixシリーズ「地面師たち」について>
再び土地価格が高騰し始めた東京。辻本拓海(綾野剛)はハリソン山中(豊川悦司)と名乗る大物不動産詐欺師グループのリーダーと出会い、「情報屋」の竹下(北村一輝)、なりすまし犯をキャスティングする「手配師」の麗子(小池栄子)、「法律屋」の後藤(ピエール瀧)らとともに、拓海は「交渉役」として不動産詐欺を働いていた。次のターゲットは過去最大の100億円不動産。地主、土地開発に焦りを見せる大手デベロッパーとの狡猾な駆け引きが繰り広げられる中、警察が地面師たちの背後に迫る。次々と明らかになる拓海の過去とハリソンの非道な手口。前代未聞の綱渡りの不正取引、迫りくる捜査......果たして100億円詐欺は成功するのか?
監督・脚本:大根仁 原作:新庄耕「地面師たち」(集英社文庫刊)
Netflixにて独占配信中
©新庄耕/集英社
作品ページ:https://www.netflix.com/title/81574118<ARUMANA>
アーティスト/デザイナー。電気グルーヴオフィシャルグッズデザイン、Netflix「地面師たち」オリジナルTシャツデザイン、天久聖一さん(来夢来人)イラストなどを手掛けている。
Instagram(@arumana.tokyo) https://www.instagram.com/arumana.tokyo/- 2024.11.27
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- 「シャトージュンBLANC」がアジア最大規模の国際ワインコンクールにて銅賞を受賞!
株式会社ジュン(本社:東京都港区/ 代表取締役社長:佐々木進)の直営ワイナリーである、Chateau Jun( シャトージュン)は、アジア最大規模の国際的なワインコンペティションである、Japan Wine Challenge(ジャパン・ワイン・チャレンジ)において、セミヨンと甲州のブレンドワイン「BLANC 2023」で銅賞を受賞いたしました。
2024年で第27回目を迎えるジャパン・ワイン・チャレンジ(JWC) は、設立以降、年々規模を拡大。今やアジア最大規模のワイン審査会の一つとなるワインコンクールです。
今年45周年を迎えたシャトージュン。創立当初もシャトージュンの原点であるボルドースタイルを表現する白ワイン品種として欠かせなかったのはセミヨンです。そこに日本の固有品種の甲州ぶどうをブレンドし、プレミアムワインとして長らく生産していました。現在は、プレミアムシリーズの主体が単一品種での展開となり、セミヨンと甲州はそれぞれのワインとして生産していますが、この度、当時のブレンドスタイルをプラッシュアップし「BLANC2023」という形で再生産しました。甲州のアロマチックな香りと切れの良い酸味に、セミヨンの旨味と長期熟成を可能にする酒質の強さをバランスよく表現。45周年を迎えた本年にシャトージュンにとって特に意味のある2つの品種で織り成される「BLANC2023」が国際コンクールで評価いただけたのは、偏に皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
シャトージュンは今後も、農家の方と信頼関係を大切に、その年に取れた最高のブドウのそれぞれの特性を活かしたワイン造りを心がけてまいります。
The 27th Japan Wine Challenge 2024 - Results -
https://www.japanwinechallenge.com/results2024< シャトージュン >
1979年創業。日本有数のブドウの里、山梨県甲州市勝沼町に居を構えるジュングループ直営のワイナリー。自社畑、および契約農家で栽培されたブドウから、芳醇なワインを製造してお届けします。数々の国産ワインコンクールで入賞。看板ワインである" 甲州" は、2019年に開催されたG20 大阪サミットの首脳夕食会にて、白ワインの代表として振る舞われました。
https://chateaujun79.official.ec/- 2024.11.25
- FOOD
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- VIS、資源循環サービス「PASSTO」による商品回収を開始
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)が展開する「VIS(ビス)」は、株式会社ECOMMIT(本社:鹿児島県薩摩川内市、代表取締役CEO:川野輝之、以下「ECOMMIT」)が提供する資源循環サービス「PASSTO(パスト)」による商品回収を、全国の対象店舗にて2024年11月11日(月)から開始します(注1)。
「PASSTO」は、使わなくなった不要品を「回収」し、最適な使い道の「選別」、再活躍させる「リユース・リサイクル」の循環をつくる仕組みです。PASS TOを短縮した造語で、「次の⼈に渡す、未来に渡す」を意味しています。暮らしに⼀番⾝近な資源循環の⼊⼝となることで、⽣活者の皆さまがより気軽に資源循環に参加できる場と、"捨てる"以外の選択肢を提供し、サーキュラーエコノミーの実現を⽬指します。
「PASSTO」公式サイト:https://www.passto.jp/本取り組みでは、お客様に、不要となった「VIS」商品を対象店舗まで持参いただきます。回収した商品は、ECOMMITにより 国内外でリユース品として再流通させるほか、リユースが難しいものに関してはリサイクルパートナーを通じて再資源化を行います。
これまでジュンでは、「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」がECOMMITの取り組みに賛同し、対象店舗にて商品の回収を行ってきました(注2)。対象店舗の店頭では、「(衣類の)処分に困っていたので、回収の取り組みは助かる」といったポジティブな反応をいただき、幅広い層のお客様にご参加いただいています。このような取り組みを推進するべく、この度「VIS」が「PASSTO」を導入することになりました。
ジュンは今後も、環境に配慮した商品開発や資源の循環に取り組んでまいります。
(注1)詳細は以下のサイトをご参照ください。
https://www.junonline.jp/topics/361859(注2)詳細は以下のサイトをご参照ください。
https://www.junonline.jp/news/174364
■アプリクーポンプレゼントキャンペーンについて
2024年11月11日(月)~2025年12月31日(水)の期間中、クローゼットで眠っている「VIS」の商品を対象店舗にお持ちいただき、商品回収にご協力いただいたお客様を対象に、5,000円(税込)以上のお買い上げで使える500円OFFのアプリクーポンをプレゼントします。
※ご利用にはジュン公式アプリのダウンロードが必要です。
詳しくはこちら:https://www.junonline.jp/topics/361859■ECOMMITについて
会社名:株式会社ECOMMIT
所在地:鹿児島県薩摩川内市水引町2803
代表者:代表取締役 川野 輝之
創立年月日:2007年8月17日(2008年10月1日設立)
事業内容:循環型社会に向けたインフラ・システム開発及びリユース・リサイクル事業
コーポレートサイト:https://www.ecommit.jp/■「VIS」について
"cheer up LADY "をコンセプトに掲げるレディースファッションブランド。
爽やかな色気とカッコ良さを融合させた服を通じて、毎日が自信と笑顔に満ち溢れどんなシーンでも堂々と輝く女性の活躍を応援します。
ブランドサイト:https://www.visjp.com/
オンラインストア:https://www.junonline.jp/vis/
Instagram(@vis_jp):https://www.instagram.com/vis_jp/- 2024.11.08
- COMPANY
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- 「JUN&ROPÉ」および「Saturdays NYC」が「ZOZO CHAMPIONSHIP」に初協賛
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)が展開する「JUN&ROPÉ(ジュン アンド ロペ)」および「SATURDAYS NEW YORK CITY(サタデーズ ニューヨークシティ)」は、2024年10月24日(木) から27日(日)の4日間、アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ(千葉県印西市)にて開催されるPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」(以下「本大会」)に協賛することを発表します。なお、ジュンが本大会に協賛するのは、今回が初めてです。
本大会は、ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長兼CEO:澤田 宏太郎)が大会タイトルスポンサーを務める、日本で開催される唯一無二のPGA TOURトーナメントです。開催6年目を迎える今年の大会では、千葉県にあるアコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブを舞台に、世界トッププレイヤーが出場します。
ジュンは、1975年に栃木県・那須にて「JUN CLASSIC COUNTRY CLUB(ジュンクラシックカントリークラブ)」を、1990年には姉妹コースとして「ROPÉ CLUB(ロペ倶楽部)」をオープンし、多くのゴルファーを魅了するゴルフ場を運営してきました。また、2010年より「JUN&ROPÉ」、2022年より「SATURDAYS NEW YORK CITY」のゴルフラインである「Saturdays Golf(サタデーズ ゴルフ)」などのブランドを展開し、ゴルフをする人たちに向けて、おしゃれをする楽しさと高いパフォーマンスをささえる機能性を届けてきました。本大会への協賛を通して、より多くのゴルファーに弊社の取り組みを知っていただくきっかけおよびゴルフの楽しさを届ける機会の創出を目指します。
本大会期間中は、会場内ブースにて、「JUN&ROPÉ」および「Saturdays Golf」の一部商品の販売や、体験型ゲームコンテンツの展開等を行います。また、その場でJUN GLOBAL IDの登録を行っていただいた方を対象にノベルティをプレゼントする「Welcome to JUN! プレゼントキャンペーン〜会員登録でノベルティをゲット〜」を実施予定です。
■「ZOZO CHAMPIONSHIP」概要
・開催コース:アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ
・開催期間:2024年10月24日(木)~27日(日)
・競技方法:72ホール・ストロークプレー、予選カットなし
・賞金総額:850万ドル(約13億円)※1ドル=155円想定、500FedExCupポイント(優勝者)
・主催:株式会社ZOZO、PGA TOUR
・共催:一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)
・主管:PGA TOUR
・大会公式サイト:https://zozochampionship.com/
■「ZOZO CHAMPIONSHIP」 「JUN&ROPÉ」・「SATURDAYS NEW YORK CITY」特設ブース概要
・開催場所: 「ZOZO CHAMPIONSHIP」エリア内 ギャラリーパークB、ZOZO ZONE
・開催期間:2024年10月24日(木)~27日(日)
・内容:
「JUN&ROPÉ」および「Saturdays Golf」の一部商品の販売や、体験型ゲームコンテンツの展開等を行います。また、その場でJUN GLOBAL IDの登録を行っていただいた方を対象にノベルティをプレゼントする「Welcome to JUN! プレゼントキャンペーン〜会員登録でノベルティをゲット〜」を実施予定です。
■「JUN&ROPÉ」について
"FUN"ction GOLF~おしゃれをする楽しさ、高いパフォーマンスを支える機能性~をアイデンティティに、遊び心のあるポップなグラフィックやモードなシルエットに、スポーツウェアとして求められる、アスリートのための機能性を兼ねそなえたゴルフスタイルを発信。
2024年秋より、これまでのコンセプトとは一線を画す、"Silent Luxury -主張しない主張"をテーマにメンズライン「NOIR」がデビュー。
ブランドサイト:https://www.junandrope.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/junandrope/
■「SATURDAYS NEW YORK CITY」、「Saturdays Golf」について
2009年にニューヨークのソーホーにオープン。
ニューヨークやその他の大都市を舞台に働き、暮らす人たちのライフスタイルに合ったコレクションを提案。オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションのブランド。
2022年より、ゴルフライン「Saturdays Golf」がデビュー。都市的なデザインとスポーツの機能性を両立させたウェアを展開しています。
ブランドサイト:https://saturdaysnyc.co.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/saturdaysnyc_jp/- 2024.10.18
- COMPANY
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- 〈E'POR〉Pac Sacに関するお詫びとお知らせ
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。このたび、ロペ各店舗(アウトレット店舗を含む)および「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて販売いたしました下記商品につきまして、ファスナーの噛み合わせが悪い不良品が一部混在していることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
下記生産ロットの商品に関しましては、不良と思われる事例が発生しております。
お手数ではございますが、対象の生産ロットNoが記載されている商品をお持ちの場合は、商品回収のうえ返金・交換のいずれかのご対応を承りますため、ジュンカスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
<回収対象の生産ロットNo>
LOT.198019-01
LOT.198019-02
LOT.201094-01
LOT.201762-01
LOT.203007-01
LOT.203880-01
LOT.210595-01
LOT.210594-01
■ジュンカスタマーセンター 0120-298-133(営業時間:10:00~19:00※日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
ご不便とご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫びいたしますとともに、今後このようなことが再び発生しないよう、品質管理体制の強化に努めて参る所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
品名 :E'POR Pac Sac
カラー :ブラック/グレー/ホワイト
金額 :¥24,200(税込)
品番 :GGX-83601
販売期間 :2024年1月15日~2024年9月末日
*LOT No の確認方法
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- ジュン「Green Down Project」に5度目の参加。不要になったダウン(羽毛)製品を全国7ブランド137店舗にて回収
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)は、「羽毛循環サイクル」の実現に向けて羽毛の回収と再利用を推進する「Green Down Project(グリーンダウンプロジェクト)」に参画し、全国の7ブランド137店舗にて、2024年10月1日(火)から2025年4月30日(水)までの期間にダウン(羽毛)製品を回収します。
「Green Down Project」とは、一般社団法人 Green Down Projectがプロジェクトに賛同する企業や地域による協力のもとダウン製品を回収し、本法人のパートナー企業である河田フェザー株式会社にて製品の中に入っている羽毛を洗浄したうえで、新しい製品として生まれ変わらせる取り組みです。このような「羽毛循環サイクル」が実現すると、羽毛をごみとして燃やす場合に発生する二酸化炭素の排出抑制や、安全な羽毛の安定供給などにつながります。
ジュンが「Green Down Project」に参画するのは、今回が5度目となります。実施期間中、不要になったダウン製品を対象店舗までお持ちいただき、回収BOXに入れるか、あるいはレジまでお持ちください(注1)。ご協力いただいた「JUN GLOBAL ID」会員さまには、1回の回収につき「JUN GLOBAL IDポイント」500ポイントをその場でプレゼントします。新規でご入会いただいた方も対象です。
前回4度目の実施時には、対象となった7ブランド149店舗にて、合計420着以上のダウン製品を回収しました。一部ブランドの2024年秋冬アイテムでは、リサイクルダウンを使用した商品の展開を予定しています(注2)。
ジュンは、今後も環境に配慮した持続可能なものづくりに取り組んでまいります。
(注1) 店舗によって、回収方法が異なります。詳細は、下記の対象店舗一覧をご参照ください。
(注2) ジュンの店舗において回収した羽毛は、全国の「Green Down Project」会員のもとで集められた羽毛とともに河田フェザー株式会社にて洗浄されます。本プロジェクトにてリサイクルした羽毛を、ジュンの新しい商品に使用します。
【回収期間】
2024年10月1日(火)~2025年4月30日(水)【回収対象商品】
・ダウンジャケットなどの衣類製品(羽毛布団・寝袋は不可)
・ダウン(羽毛)率50%以上のもの(他社製品も可)
・「Green Down Project VIRGIN DOWN」のハングタグが購入時に付いている商品
※汚れのある商品や、穴のあいている商品も対象となります。
※対象外の製品に関しては、お引き取りできかねます。
【回収BOX設置店舗】
ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)
【北海道】イオンモール札幌発寒、イオンモール旭川駅前【宮城】イオンモール新利府【埼玉】コクーンシティ、イオンモール春日部、川越アトレマルヒロ、越谷レイクタウン、ららぽーと富士見【東京】二子玉川ライズ、ららぽーと立川立飛、オリナス錦糸町【千葉】ららぽーと東京ベイ、イオンモール成田、テラスモール松戸【神奈川】武蔵小杉東急スクエア、新百合ヶ丘OPA、大船ルミネウィング、アトレ川崎、たまプラーザテラス、ららぽーと海老名【群馬】イオンモール太田、けやきウォーク【愛知】イオンモール岡崎、イオンモール大高【新潟】ラブラ万代、リバーサイド千秋【富山】ファボーレ富山【石川】イオンモール白山【大阪】心斎橋 路面、ららぽーとEXPOCITY、イオンモール大日【京都】イオンモール京都桂川【兵庫】阪急西宮ガーデンズ、神戸ハーバーランドumie【広島】イオンモール広島府中、ゆめタウン廿日市【香川】ゆめタウン高松【福岡】イオンモール福岡、セントシティ、イオンモール直方【宮崎】イオンモール宮崎【佐賀】ゆめタウン佐賀VIS(ビス)
【北海道】札幌アピア【埼玉】コクーンシティ【東京】ルミネ池袋【千葉】ららぽーとTOKYO-BAY、イクスピアリ【神奈川】ららぽーと横浜、小田原ダイナシティ【愛知】ららぽーと東郷町【福岡】天神地下街【熊本】熊本New-S【鹿児島】鹿児島山形屋【沖縄】浦添パルコROPÉ(ロペ)
【宮城】仙台エスパル【神奈川】横浜元町SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)
【東京】吉祥寺アトレ店NERGY(ナージー)
【東京】二子玉川ライズ、 アーバンドック ららぽーと豊洲、渋谷ヒカリエ【神奈川】グランツリー武蔵小杉【愛知】名古屋タカシマヤゲートタワーモール【広島】ジ アウトレット広島JUN&ROPÉ(ジュン アンド ロペ)
【広島】ジ アウトレット広島アウトレット
【北海道】三井アウトレットパーク札幌北広島(JUN)【宮城】三井アウトレットパーク仙台港(ROPÉ PICNIC、VIS)【茨城】あみプレミアム(JUN)【栃木】那須ガーデンアウトレット(ROPÉ PICNIC、JUN)、佐野プレミアムアウトレット(ROPÉ、JUN)【埼玉】三井アウトレットパーク入間(ROPÉ PICNIC、ADAM ET ROPÉ)【千葉】三井アウトレットパーク 木更津(ROPÉ PICNIC)、酒々井プレミアムアウトレット(ROPÉ、JUN)【東京】三井アウトレットパーク多摩南大沢(ROPÉ PICNIC、VIS)【神奈川】三井アウトレットパーク横浜ベイサイド(ADAM ET ROPÉ)、ジ アウトレット湘南平塚(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【長野】軽井沢・プリンスショッピングプラザ(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【富山】三井アウトレットパーク北陸小矢部(ROPÉ PICNIC)【静岡】御殿場プレミアム・アウトレット(ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【岐阜】土岐プレミアム・アウトレット(ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【大阪】りんくうプレミアム・アウトレット(ROPÉ、JUN)【兵庫】神戸三田プレミアム・アウトレット(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、JUN)【三重】三井アウトレットパークジャズドリーム長島(ROPÉ PICNIC、VIS)【滋賀】三井アウトレット滋賀竜王(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ)【広島】ジ アウトレット広島(ROPÉ PICNIC、VIS、JUNRED、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ)【岡山】三井アウトレットパーク倉敷(VIS)【佐賀】鳥栖プレミアム・アウトレット(ROPÉ PICNIC、VIS、JUN)【福岡】ジ アウトレット北九州(ADAM ET ROPÉ)【レジ受取対応店舗】
レジカウンターにて回収します。スタッフまでお声がけください。
VIS(ビス)
【岩手】盛岡フェザン【宮城】仙台エスパル【栃木】インターパーク【群馬】高崎OPA【埼玉】大宮ルミネ、モラージュ菖蒲【千葉】ペリエ千葉、柏高島屋ステーションモール【東京】アトレ大井町、五反田東急、新宿ミロード、立川ルミネ、北千住ルミネ、ルミネエスト新宿、アトレ吉祥寺、東京ソラマチ、銀座インズ、二子玉川ライズ、アトレ亀戸【神奈川】上大岡ウィング、藤沢OPA、たまプラーザテラス、相鉄ジョイナス、ラゾーナ川崎【静岡】新静岡セノバ【愛知】名古屋パルコ、タカシマヤゲートタワーモール【京都】京都藤井大丸【大阪】ディアモール大阪、ららぽーとEXPOCITY、京阪百貨店京阪モール、なんばCITY【兵庫】イオンモール伊丹昆陽【広島】広島金座街【愛媛】エミフルMASAKI【大分】アミュプラザ大分【宮崎】アミュプラザみやざき【福岡】博多アミュエストNERGY(ナージー)
【北海道】札幌ステラプレイス【石川】香林坊大和【大阪】心斎橋パルコ
※店舗情報は、2024年9月25日時点のものです。
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- メジャーリーグベースボール(MLB)とのスペシャルコレクションを発売
株式会社ジュン(本社: 東京都港区 / 代表: 佐々木進)は、北米のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボール(MLB)と、ジュングループが運営するアパレルブランドとのスペシャルコレクションを、全国のストアおよびジュン公式オンラインショッピングストア「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて2024年9月12日(木)に発売します。
日本人選手の活躍もめざましく、ファンを熱狂させ続けるMLBは、世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネスやマーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。本コレクションでは、昨今スポーツテイストやユニフォームを取り入れたアイテムが流行するなど、ファッションシーンと切り離せない存在となった"スポーツ"とともに、ファッションの与えてくれるパワーや心踊る魅力との出会いを提供するプロジェクトとして、「ROPÉ(ロペ)」「ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)」「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」「VIS(ビス)」「JUNRED(ジュンレッド)」の5ブランドで商品をローンチします。アメリカン・リーグ、ナショナル・リーグの球団ロゴを総柄に施したアイテムのほか、MLBに所属するチームをそれぞれにイメージしたスペシャルコレクションを展開。キャンペーンビジュアルには、モデルとしてファッションシーンを牽引する在原みゆ紀さんを起用しました。
【MLB COLLECTION BY JUN】
2024年9月6日(金)「J'aDoRE JUN ONLINE」にて予約受注スタート
2024年9月12日(木)全国ストアおよび「J'aDoRe JUN ONLINE」にて発売スタート
SPECIAL WEB SITE URL:https://www.jun.co.jp/topics/mlb_jun/
メジャーリーグベースボール(MLB)
MLB ( メジャーリーグベースボール)は、最も歴史のあるプロ・スポーツリーグであり、アメリカとカナダにおける30 の世界最高水準の加盟球団によって構成されています。
その人気は、世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネス、マーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。
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- 「Flower shop BIOTOP by zero two THREE」「BIOTOP TOKYO」(白金台) 1階にて、2024年9月13日(金)にオープン
株式会社ジュン (本社:東京都港区 / 代表 佐々木進) が運営する「BIOTOP (ビオトープ)」は、『Flower shop BIOTOP by zero two THREE (フラワーショップ ビオトープ バイ ゼロ トゥー スリー)』 を「BIOTOP TOKYO」1階にて、2024年9月13日 (金) にオープンします。
「zero two THREE」は、ダイナミックさと繊細さを合わせもち、花の奥深い可能性を引き出す、独創的なフラワーデザインが特徴のフラワーデザイナー・梶谷奈允子氏によって 2016年に設立。東京都世田谷区にアトリエを持ち、ラグジュアリーブランドのイベント装飾や、ラグジュアリーホテルの装花、展示会・店舗の空間ディスプレイ、撮影のフラワーデコレーションなどを数多く手がけています。
今回オープンする『Flower shop BIOTOP by zero two THREE』は、木と白を基調としたなかに大理石やゴールドを使い、親しみやすさとともに凛とした花との出会いの場所となっています。 これまで複合ショップとしてライフスタイルを提案してきた「BIOTOP」と、花の奥深い可能性を引き出す「zero two THREE」との融合で、地域の新たなコミュニティースペースとして展開してまります。
花の自然でありのままの姿を生かす楽しさを、「BIOTOP TOKYO」で発見してみてください。
【Flower shop BIOTOP by zero two THREE】
■ オープン日:2024年9月13日 (金)
■ 住所:〒108-0071 東京都港区白金台4-6-44 BIOTOP TOKYO 1階
■ 電話番号:03-3444-2894
【zero two THREE (ゼロ トゥー スリー)】
植物の本質は種や根であり、成長して花を咲かせます
種や根がなければ花が咲かないように、
「種」や「根」のない「花」だけをつくるヒトになるのではなく
自らの「根」を伸ばす真の意味でのアーティスト集団を目指します
私たちは本質であるzeroを大切にします
繰り返しzeroを知ることで、力強いものが生まれ
いつしかzeroはoneを飛び越えtwoになり、
やがて大きく成長したTHREEになります
私たちはTHREEであり、さらにその先を目指します自然と分かちあう社会へ
人々の生活を潤い豊かにすること、自然環境を守り育むこと、
そして人と自然が寄り添い、良い影響を与え合いながら持続していく社会をめざします。
この使命を実現するために、私たちは自然への尊敬と感謝を忘れず、
植物をはじめとする自然の生態系が健やかに循環するための様々な活動に取り組みます。
商品・サービスを通してすべての人に人間らしい生活文化を提供し、
私たち自身の事業成長が持続可能な社会の実現に貢献できるよう努めていきます。「zero two THREE」 公式 HP:https://003ztt.com/
「zero two THREE」 公式 Instagram:https://www.instagram.com/zerotwothree.003/
【BIOTOP (ビオトープ)】
"アーバンリゾート"をテーマにトップメゾンや注目ブランドのファッション、ナチュラル
コスメや生活雑貨など、世界中から集めたアイテムを展開し、レストランも併設する複合型ショップ。
地域のランドマークとなるべく、ライフスタイルを提案しながら、日々進化を続けている。「BIOTOP」 公式 HP:https://www.biotop.jp/
「BIOTOP」 公式 ONLINE STORE:https://www.junonline.jp/biotop/
「BIOTOP」 公式 Instagram:https://www.instagram.com/biotop_official/- 2024.09.04
- FASHION
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- ジュン公式ファッション通販サイト「J'aDoRe JUN ONLINE」とNetflix社がコラボレーションし、コンテンツのグッズを開発・販売
第⼀弾「極悪⼥王」のオリジナルグッズを2024年9⽉中旬に展開
株式会社ジュン(以下「ジュン」)は、ジュンの運営する公式ファッション通販サイト「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」がNetflix社とコラボレーションし、Netflix社の展開するコンテンツのグッズの開発および販売を開始することをお知らせします。本コラボレーションの第⼀弾として、2024年9⽉19⽇(⽊)にNetflixにて世界独占配信開始となる「極悪⼥王」のオリジナルグッズを、同⽉中旬に発売します。
「極悪⼥王」は、1980年代空前の⼥⼦プロレスブームを巻き起こした"日本史上最も有名なヒール"ダンプ松本の知られざる物語を、企画・脚本・プロデュースに鈴⽊おさむ、総監督に⽩⽯和彌という強⼒タッグで描く、Netflixシリーズの作品です。今回のコラボレーションでは、作品の世界観にインスピレーションを受けて制作したキャラクター入りTシャツやスウェットなどのアパレル、アクリルキーホルダーやモバイルストラップの⼩物を、「J'aDoRe JUN ONLINE」にて2024年9⽉中旬に発売します。
<「極悪⼥王」オリジナルグッズイメージ> ※下記の画像はイメージとなります。
<Netflixシリーズ「極悪女王」について>
80年代カリスマ的人気で女子プロレス旋風を巻き起こしたダンプ松本の知られざる物語を描く半自伝ドラマ。1980年代、男女の不平等や女性蔑視が問題視されずに当たり前であった時代の日本が舞台。そんな時代と格闘し、日本中を熱狂させ空前のブームを巻き起こしたのは女子プロレスだった。正統派プロレスラーとしての成功に憧れながらもクビ寸前だったダンプ松本(ゆりやんレトリィバァ)が悪役に転身し、クラッシュ・ギャルズとして日本中のスターへ駆け上がる長与千種(唐田えりか)、ライオネス飛鳥(剛力彩芽)ら仲間たちとの友情と戦い、様々な代償や葛藤を抱えながら"日本史上最も有名なヒール"に成り上がっていく様を描く。イベント特設サイト:https://gokuakuevent.splashthat.com
Netflix作品ページ:https://netflix.com/極悪女王- 2024.08.14
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