NEWS
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- 〈E'POR〉Pac Sacに関するお詫びとお知らせ
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。このたび、ロペ各店舗(アウトレット店舗を含む)および「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて販売いたしました下記商品につきまして、ファスナーの噛み合わせが悪い不良品が一部混在していることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
下記生産ロットの商品に関しましては、不良と思われる事例が発生しております。
お手数ではございますが、対象の生産ロットNoが記載されている商品をお持ちの場合は、商品回収のうえ返金・交換のいずれかのご対応を承りますため、ジュンカスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
<回収対象の生産ロットNo>
LOT.198019-01
LOT.198019-02
LOT.201094-01
LOT.201762-01
LOT.203007-01
LOT.203880-01
LOT.210595-01
LOT.210594-01
■ジュンカスタマーセンター 0120-298-133(営業時間:10:00~19:00※日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
ご不便とご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫びいたしますとともに、今後このようなことが再び発生しないよう、品質管理体制の強化に努めて参る所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
品名 :E'POR Pac Sac
カラー :ブラック/グレー/ホワイト
金額 :¥24,200(税込)
品番 :GGX-83601
販売期間 :2024年1月15日~2024年9月末日
*LOT No の確認方法
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- ジュン「Green Down Project」に5度目の参加。不要になったダウン(羽毛)製品を全国7ブランド137店舗にて回収
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)は、「羽毛循環サイクル」の実現に向けて羽毛の回収と再利用を推進する「Green Down Project(グリーンダウンプロジェクト)」に参画し、全国の7ブランド137店舗にて、2024年10月1日(火)から2025年4月30日(水)までの期間にダウン(羽毛)製品を回収します。
「Green Down Project」とは、一般社団法人 Green Down Projectがプロジェクトに賛同する企業や地域による協力のもとダウン製品を回収し、本法人のパートナー企業である河田フェザー株式会社にて製品の中に入っている羽毛を洗浄したうえで、新しい製品として生まれ変わらせる取り組みです。このような「羽毛循環サイクル」が実現すると、羽毛をごみとして燃やす場合に発生する二酸化炭素の排出抑制や、安全な羽毛の安定供給などにつながります。
ジュンが「Green Down Project」に参画するのは、今回が5度目となります。実施期間中、不要になったダウン製品を対象店舗までお持ちいただき、回収BOXに入れるか、あるいはレジまでお持ちください(注1)。ご協力いただいた「JUN GLOBAL ID」会員さまには、1回の回収につき「JUN GLOBAL IDポイント」500ポイントをその場でプレゼントします。新規でご入会いただいた方も対象です。
前回4度目の実施時には、対象となった7ブランド149店舗にて、合計420着以上のダウン製品を回収しました。一部ブランドの2024年秋冬アイテムでは、リサイクルダウンを使用した商品の展開を予定しています(注2)。
ジュンは、今後も環境に配慮した持続可能なものづくりに取り組んでまいります。
(注1) 店舗によって、回収方法が異なります。詳細は、下記の対象店舗一覧をご参照ください。
(注2) ジュンの店舗において回収した羽毛は、全国の「Green Down Project」会員のもとで集められた羽毛とともに河田フェザー株式会社にて洗浄されます。本プロジェクトにてリサイクルした羽毛を、ジュンの新しい商品に使用します。
【回収期間】
2024年10月1日(火)~2025年4月30日(水)【回収対象商品】
・ダウンジャケットなどの衣類製品(羽毛布団・寝袋は不可)
・ダウン(羽毛)率50%以上のもの(他社製品も可)
・「Green Down Project VIRGIN DOWN」のハングタグが購入時に付いている商品
※汚れのある商品や、穴のあいている商品も対象となります。
※対象外の製品に関しては、お引き取りできかねます。
【回収BOX設置店舗】
ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)
【北海道】イオンモール札幌発寒、イオンモール旭川駅前【宮城】イオンモール新利府【埼玉】コクーンシティ、イオンモール春日部、川越アトレマルヒロ、越谷レイクタウン、ららぽーと富士見【東京】二子玉川ライズ、ららぽーと立川立飛、オリナス錦糸町【千葉】ららぽーと東京ベイ、イオンモール成田、テラスモール松戸【神奈川】武蔵小杉東急スクエア、新百合ヶ丘OPA、大船ルミネウィング、アトレ川崎、たまプラーザテラス、ららぽーと海老名【群馬】イオンモール太田、けやきウォーク【愛知】イオンモール岡崎、イオンモール大高【新潟】ラブラ万代、リバーサイド千秋【富山】ファボーレ富山【石川】イオンモール白山【大阪】心斎橋 路面、ららぽーとEXPOCITY、イオンモール大日【京都】イオンモール京都桂川【兵庫】阪急西宮ガーデンズ、神戸ハーバーランドumie【広島】イオンモール広島府中、ゆめタウン廿日市【香川】ゆめタウン高松【福岡】イオンモール福岡、セントシティ、イオンモール直方【宮崎】イオンモール宮崎【佐賀】ゆめタウン佐賀VIS(ビス)
【北海道】札幌アピア【埼玉】コクーンシティ【東京】ルミネ池袋【千葉】ららぽーとTOKYO-BAY、イクスピアリ【神奈川】ららぽーと横浜、小田原ダイナシティ【愛知】ららぽーと東郷町【福岡】天神地下街【熊本】熊本New-S【鹿児島】鹿児島山形屋【沖縄】浦添パルコROPÉ(ロペ)
【宮城】仙台エスパル【神奈川】横浜元町SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)
【東京】吉祥寺アトレ店NERGY(ナージー)
【東京】二子玉川ライズ、 アーバンドック ららぽーと豊洲、渋谷ヒカリエ【神奈川】グランツリー武蔵小杉【愛知】名古屋タカシマヤゲートタワーモール【広島】ジ アウトレット広島JUN&ROPÉ(ジュン アンド ロペ)
【広島】ジ アウトレット広島アウトレット
【北海道】三井アウトレットパーク札幌北広島(JUN)【宮城】三井アウトレットパーク仙台港(ROPÉ PICNIC、VIS)【茨城】あみプレミアム(JUN)【栃木】那須ガーデンアウトレット(ROPÉ PICNIC、JUN)、佐野プレミアムアウトレット(ROPÉ、JUN)【埼玉】三井アウトレットパーク入間(ROPÉ PICNIC、ADAM ET ROPÉ)【千葉】三井アウトレットパーク 木更津(ROPÉ PICNIC)、酒々井プレミアムアウトレット(ROPÉ、JUN)【東京】三井アウトレットパーク多摩南大沢(ROPÉ PICNIC、VIS)【神奈川】三井アウトレットパーク横浜ベイサイド(ADAM ET ROPÉ)、ジ アウトレット湘南平塚(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【長野】軽井沢・プリンスショッピングプラザ(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【富山】三井アウトレットパーク北陸小矢部(ROPÉ PICNIC)【静岡】御殿場プレミアム・アウトレット(ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【岐阜】土岐プレミアム・アウトレット(ADAM ET ROPÉ、ROPÉ、JUN)【大阪】りんくうプレミアム・アウトレット(ROPÉ、JUN)【兵庫】神戸三田プレミアム・アウトレット(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ、JUN)【三重】三井アウトレットパークジャズドリーム長島(ROPÉ PICNIC、VIS)【滋賀】三井アウトレット滋賀竜王(ROPÉ PICNIC、VIS、ADAM ET ROPÉ)【広島】ジ アウトレット広島(ROPÉ PICNIC、VIS、JUNRED、ADAM ET ROPÉ、ROPÉ)【岡山】三井アウトレットパーク倉敷(VIS)【佐賀】鳥栖プレミアム・アウトレット(ROPÉ PICNIC、VIS、JUN)【福岡】ジ アウトレット北九州(ADAM ET ROPÉ)【レジ受取対応店舗】
レジカウンターにて回収します。スタッフまでお声がけください。
VIS(ビス)
【岩手】盛岡フェザン【宮城】仙台エスパル【栃木】インターパーク【群馬】高崎OPA【埼玉】大宮ルミネ、モラージュ菖蒲【千葉】ペリエ千葉、柏高島屋ステーションモール【東京】アトレ大井町、五反田東急、新宿ミロード、立川ルミネ、北千住ルミネ、ルミネエスト新宿、アトレ吉祥寺、東京ソラマチ、銀座インズ、二子玉川ライズ、アトレ亀戸【神奈川】上大岡ウィング、藤沢OPA、たまプラーザテラス、相鉄ジョイナス、ラゾーナ川崎【静岡】新静岡セノバ【愛知】名古屋パルコ、タカシマヤゲートタワーモール【京都】京都藤井大丸【大阪】ディアモール大阪、ららぽーとEXPOCITY、京阪百貨店京阪モール、なんばCITY【兵庫】イオンモール伊丹昆陽【広島】広島金座街【愛媛】エミフルMASAKI【大分】アミュプラザ大分【宮崎】アミュプラザみやざき【福岡】博多アミュエストNERGY(ナージー)
【北海道】札幌ステラプレイス【石川】香林坊大和【大阪】心斎橋パルコ
※店舗情報は、2024年9月25日時点のものです。
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- メジャーリーグベースボール(MLB)とのスペシャルコレクションを発売
株式会社ジュン(本社: 東京都港区 / 代表: 佐々木進)は、北米のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボール(MLB)と、ジュングループが運営するアパレルブランドとのスペシャルコレクションを、全国のストアおよびジュン公式オンラインショッピングストア「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて2024年9月12日(木)に発売します。
日本人選手の活躍もめざましく、ファンを熱狂させ続けるMLBは、世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネスやマーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。本コレクションでは、昨今スポーツテイストやユニフォームを取り入れたアイテムが流行するなど、ファッションシーンと切り離せない存在となった"スポーツ"とともに、ファッションの与えてくれるパワーや心踊る魅力との出会いを提供するプロジェクトとして、「ROPÉ(ロペ)」「ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)」「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」「VIS(ビス)」「JUNRED(ジュンレッド)」の5ブランドで商品をローンチします。アメリカン・リーグ、ナショナル・リーグの球団ロゴを総柄に施したアイテムのほか、MLBに所属するチームをそれぞれにイメージしたスペシャルコレクションを展開。キャンペーンビジュアルには、モデルとしてファッションシーンを牽引する在原みゆ紀さんを起用しました。
【MLB COLLECTION BY JUN】
2024年9月6日(金)「J'aDoRE JUN ONLINE」にて予約受注スタート
2024年9月12日(木)全国ストアおよび「J'aDoRe JUN ONLINE」にて発売スタート
SPECIAL WEB SITE URL:https://www.jun.co.jp/topics/mlb_jun/
メジャーリーグベースボール(MLB)
MLB ( メジャーリーグベースボール)は、最も歴史のあるプロ・スポーツリーグであり、アメリカとカナダにおける30 の世界最高水準の加盟球団によって構成されています。
その人気は、世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネス、マーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。
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- 「Flower shop BIOTOP by zero two THREE」「BIOTOP TOKYO」(白金台) 1階にて、2024年9月13日(金)にオープン
株式会社ジュン (本社:東京都港区 / 代表 佐々木進) が運営する「BIOTOP (ビオトープ)」は、『Flower shop BIOTOP by zero two THREE (フラワーショップ ビオトープ バイ ゼロ トゥー スリー)』 を「BIOTOP TOKYO」1階にて、2024年9月13日 (金) にオープンします。
「zero two THREE」は、ダイナミックさと繊細さを合わせもち、花の奥深い可能性を引き出す、独創的なフラワーデザインが特徴のフラワーデザイナー・梶谷奈允子氏によって 2016年に設立。東京都世田谷区にアトリエを持ち、ラグジュアリーブランドのイベント装飾や、ラグジュアリーホテルの装花、展示会・店舗の空間ディスプレイ、撮影のフラワーデコレーションなどを数多く手がけています。
今回オープンする『Flower shop BIOTOP by zero two THREE』は、木と白を基調としたなかに大理石やゴールドを使い、親しみやすさとともに凛とした花との出会いの場所となっています。 これまで複合ショップとしてライフスタイルを提案してきた「BIOTOP」と、花の奥深い可能性を引き出す「zero two THREE」との融合で、地域の新たなコミュニティースペースとして展開してまります。
花の自然でありのままの姿を生かす楽しさを、「BIOTOP TOKYO」で発見してみてください。
【Flower shop BIOTOP by zero two THREE】
■ オープン日:2024年9月13日 (金)
■ 住所:〒108-0071 東京都港区白金台4-6-44 BIOTOP TOKYO 1階
■ 電話番号:03-3444-2894
【zero two THREE (ゼロ トゥー スリー)】
植物の本質は種や根であり、成長して花を咲かせます
種や根がなければ花が咲かないように、
「種」や「根」のない「花」だけをつくるヒトになるのではなく
自らの「根」を伸ばす真の意味でのアーティスト集団を目指します
私たちは本質であるzeroを大切にします
繰り返しzeroを知ることで、力強いものが生まれ
いつしかzeroはoneを飛び越えtwoになり、
やがて大きく成長したTHREEになります
私たちはTHREEであり、さらにその先を目指します自然と分かちあう社会へ
人々の生活を潤い豊かにすること、自然環境を守り育むこと、
そして人と自然が寄り添い、良い影響を与え合いながら持続していく社会をめざします。
この使命を実現するために、私たちは自然への尊敬と感謝を忘れず、
植物をはじめとする自然の生態系が健やかに循環するための様々な活動に取り組みます。
商品・サービスを通してすべての人に人間らしい生活文化を提供し、
私たち自身の事業成長が持続可能な社会の実現に貢献できるよう努めていきます。「zero two THREE」 公式 HP:https://003ztt.com/
「zero two THREE」 公式 Instagram:https://www.instagram.com/zerotwothree.003/
【BIOTOP (ビオトープ)】
"アーバンリゾート"をテーマにトップメゾンや注目ブランドのファッション、ナチュラル
コスメや生活雑貨など、世界中から集めたアイテムを展開し、レストランも併設する複合型ショップ。
地域のランドマークとなるべく、ライフスタイルを提案しながら、日々進化を続けている。「BIOTOP」 公式 HP:https://www.biotop.jp/
「BIOTOP」 公式 ONLINE STORE:https://www.junonline.jp/biotop/
「BIOTOP」 公式 Instagram:https://www.instagram.com/biotop_official/- 2024.09.04
- FASHION
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- AUDREY HEPBURN COLLECTION BY JUN (オードリー・ヘプバーン コレクション バイ ジュン)
20世紀シネマを代表する女優〈Audrey Hepburn( オードリー・ヘプバーン)〉と、ジュングループが運営するアパレルブランドとのスペシャルコレクションを全国のストアおよび公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE にて2024年6月28日(金)より発売いたします。
オードリー・ヘプバーンは1953年に映画『ローマの休日』をはじめ数多くの名作で主演を務めた。
没後30年経つ今も、そのひかり輝く笑顔で「永遠の妖精」と呼ばれ、世界中で愛され続けています。
映画、そして私生活でもファッションアイコンとして名高く、流行を数多く生み出してきました。
本コレクションは、今もなお多くの人から愛されつづけるオードリー・ヘプバーンとともに、ファッションの与えてくれるパワーや心踊る魅力に出合っていただけるようなプロジェクトとして、「ROPÉ(ロペ)」「ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)」「SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)」「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」「VIS(ビス)」の5ブランドでローンチ。
オードリー・ヘプバーンの出演した映画の名作にフォーカスし、その作品と数々の名場面からインスパイアされた、オードリー・ヘプバーンの知的で洗練された魅力の詰まったスペシャルコレクションです。AUDREY HEPBURN COLLECTION BY JUN
2024年6月20日(木)オンラインストア予約受注スタート
2024年6月28日(金)全国ストアおよび公式オンラインストア発売スタート
SPECIAL WEB SITE URL: https://www.jun.co.jp/topics/audrey_hepburn_junオードリー・ヘプバーン
ハリウッド黄金期に活躍したイギリス出身の女優。
ブロードウェイミュージカルの「ジジ」の出演をきっかけに、女優としての才能が開花。
映画『ローマの休日』で鮮烈な主演を飾り、アカデミー賞主演女優賞を受賞。
その後も数多くの主演作を残した。
晩年はユニセフ親善大使として活動。
この世を去ったあとも世界を中心に愛されており、日本での人気は今なお根強いものがある。AUDREY HEPBURN BY JUN
CHARITABLE WORK
世界に向けて平和のメッセージを発信し続けたオードリー・ヘプバーンの温かな人間性や社会貢献活動にも賛同し、
今の時世の平和への願いを込めて、本コレクションの売上の一部を国連WFP 協会へ寄付させていただきます。
国連WFP
WFP 国連世界食糧計画(国連WFP)は飢餓ゼロを使命として活動する国連
唯一の食料支援機関です。紛争や自然災害などの緊急時に食料支援を届け
るとともに、途上国の地域社会と協力して栄養状態の改善と強い社会づく
りに取り組んでいます。現在、120 以上の国と地域に拠点を持ち、およそ1億
6,000万人に食料支援を行っています。
なお、国連WFP 協会は国連WFP の日本における公式支援窓口です。
https://ja.wfp.org/- 2024.06.17
- FASHION
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- 春のシティピクニックイベントROPE' (PINK)NIC開催! 歌にダンスにお笑いなど熱いパフォーマンスをお届けしました
4月5日(金)から4月7日(日)までの3日間、新宿住友ビル 三角広場にてFASHION × FOOD × CULTUREの体験型イベント「ROPE' (PINK)NIC(ロペピンクニック)」を開催しました。
春らしいピンク色に染まった空間で、ピクニックのようなちょっと特別なわくわくを体感いただける会場では、限定のコラボレーションアイテムの発売を始め、アーティストのダンスやライブパフォーマンス、ワークショップ、そしてフードやドリンクなどのバリエーション豊富なキッチンカーも出店し、年齢や性別に関係なく楽しめるイベントとなりました。
また、アバンギャルディや林家ペー&パー子など総勢13組の豪華キャストにもご出演いただき、歌にダンスにお笑いなど熱いパフォーマンスで会場が大いに盛り上がりました。
おかげさまで沢山のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに閉幕することができました。ご来場いただいた皆さま、ご協力くださった皆さま、出演してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。弊社は今後も、「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、お客さまの毎日がワクワクするカルチャーの提案ができるよう努めてまいります。
開催概要
【名 称】ROPÉ (PINK)NIC(ロペピンクニック)
【開催日時】2024年4月5日(金)・6日(土)・7日(日) 11:00 - 20:00 ※最終日のみ17:00 最終入場
【開催場所】新宿住友ビル 三角広場 (東京都新宿区西新宿2丁目6番1号)
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- ROPÉ PICNICがおくる、春のシティピクニック「ROPÉ (PINK)NIC」開催!
ロペピクニックでは、 4月5日(金)から4月7日(日)の3日間、新宿住友ビル三角広場にて FASHION× FOOD × CULTUREの体験型イベント「ROPÉ (PINK)NIC(ロペピンクニック)」を開催!
会場では、限定のコラボレーションアイテムの発売や、アーティストのダンスやライブパフォーマンス、そしてフード、ドリンクなどバリエーション豊富なキッチンカーも出店! 年齢、性別に関係なく楽しめるコンテンツが盛りだくさんなイベントとなっております。
春の訪れに、ピンク色に染まった空間で、ピクニックのようなちょっと特別なわくわくを体感いただけます。 ご家族やご友人と一緒にお楽しみいただけるコンテンツをご用意しておりますので、ぜひお楽しみに!開催概要
日時:2024年 4月5日(金) 11:00〜20:00 / 4月6日(土) 11:00〜20:00 / 4月7日(日) 11:00〜17:00
※最終日のみ17:00最終入場
会場:新宿住友ビル 三角広場 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
入場:¥1,000(税込み) / JUN GLOBAL ID会員登録で無料
※JUN GLOBAL ID会員または18歳未満の方は無料となり
▼特設サイトにて最新情報を随時更新中!
https://special.ropepicnic.com/
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- ジュン公式オンラインストア「J'aDoRe JUN ONLINE」が明治大学女性のためのスマートキャリアプログラム「実践プロジェクトゼミナール」参画
株式会社ジュンは、明治大学が開講する社会人の女性に向けたビジネス講座「女性のためのスマートキャリアプログラム」の必修科目「実践プロジェクトゼミナール(担当講師:同大学商学部兼任講師・樋渡雅幸氏)」へ、課題提供という形で9度目の参画をいたしました。本プログラムは、マーケティング、金融・財務、ビジネスコミュニケーションなど、ビジネススキルを総合的に半年間集中で学ぶ、女性のキャリアアップ・リーダー育成を目的としたビジネスプログラムです。
今期は、昨年10周年を迎えた当社の公式オンラインストア「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」より、オンラインでのショッピングが浸透する昨今において、強化している公式オンラインストアでの売り上げ拡大のためのビジネス戦略について課題提示いたしました。
講義では、3チームに分かれてケーススタディを実施。全10回の講義に加え、受講生の方々には展示会にもお越しいただいたり、実際にサイトをご利用いただいたりと、当社およびJ'aDoRe JUN ONLINEへの理解を深めていただき、中間報告を経て最終提案を迎えました。
複数ブランドを展開するJ'aDoRe JUN ONLINEならではの強みに着目した施策や、新たなターゲット層の発掘、スタッフのファン化につながる施策など、女性ならではの視点も盛り込みながら、目標数字に対するエビデンスに基づいた幅広い視野でのご提案をいただきました。今後も当社は、お客さま・お取引先さまに留まらず、大学等、さまざまなステークホルダーのみなさまとの繋がりを大切に、新しいカルチャーの創造を通じたより良い社会の実現に努めてまいります。
明治大学「女性のためのスマートキャリアプログラム」
文部科学省が推奨する「履修証明制度」を利用した、女性の仕事復帰・キャリアアップを支援する半年間集中のビジネスプログラムとして、2015年4月からスタートしました。J'aDoRe JUN ONLINEはこちら
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- JUN&ROPÉがプロゴルファー蛭田みな美選手とウエア契約を締結
株式会社ジュンが運営するゴルフウエアブランド「JUN&ROPÉ」は、女子プロゴルファー蛭田みな美(ひるた・みなみ)選手とウエア契約を締結しました。
蛭田選手は、3歳でゴルフを始め、2014年「日本女子アマ」と2015年「日本ジュニア」を制するなど、トップアマとして活躍。2016年のプロテストに一発合格した後、2018年ステップ・アップ・ツアー「九州みらい建設グループレディース」でプロ初勝利。レギュラーツアーではなかなか結果を出すことができませんでしたが、プロ8年目の2023年「CAT Ladies 2023」で、プレーオフを制し悲願の初優勝を挙げました。
今年からJUN&ROPÉのゴルフウエアを着用し、ツアー2勝目を目指す蛭田みな美選手を、当社製品の提供を通じて、全力でサポートして参ります。
撮影:フォトグラファー/新田圭一
【蛭田みな美選手プロフィール】
名前:蛭田 みな美(ひるた・みなみ)
生年月日: 1997年7月15日
血液型:O型
出身地:福島県鮫川町
ゴルフ歴:3歳~
Instgram:https://www.instagram.com/hirutami715/【本人コメント】
蛭田みな美です。今年からJUN&ROPÉのウエアを着用させてもらうことになりました。かわいらしさはもちろんですが、カッコよさも感じるウエアで、着るのがとても楽しみです。キャップとキャディバッグも一緒に使用します。ぜひお揃いにしていただけると嬉しいです!
JUN&ROPÉ公式YouTube「JUN&ROPÉ TeeV」にて、蛭田みな美選手のインタビューを公開中です。ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/@JUNROPE/featured
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- 大人の"私流"ファッションを提案する新ブランド「CE'E_SE'E(シーシー)」が誕生
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株式会社ジュンは、新規レディースブランド「CE'E_SE'E(シーシー)」を、ZOZOTOWNにて2月7日(水)よりローンチします。
ZOZOTOWNの高い集客力をベースに、既存のEC事業とは別軸のD2Cブランドとしてオリジナルレディースブランドを開発。日本最大級のファッション通販サイトであるZOZOTOWNに最適化した商品企画と販売手法を開発し、競争力のあるブランドに育てていくことで早期の事業化を目指します。【CE'E_SE'E ブランドコンセプト】
into any "colourʼs"
どんな色や型も、私流。
大人のジャンルレスなファッションを自分らしく。ブランド名には、メール配信の「CC:」のように色々な人を巻き込んでいく意味を込めました。コンセプトの"colourʼs"は color + yours の造語。「モードもレディライクも、どんなテイストにも染まれる存在でありたい」「自分のイメージをひとつのカテゴリーで収めたくない」そんな軸を持つ女性へ提案するブランドです。
■ CE'E_SE'E ZOZOTOWNページはこちら
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- ROPÉに新ディレクターが就任
1968年にスタートし、56年目を迎えるROPÉ(ロペ)は、2024年春夏シーズンより新ディレクターを迎えます。新しいROPÉにぜひご注目ください。
■ROPÉ 2024 Spring Summer Season Theme
「Time to sail out」
Sails swell our in the wind, Nurture a dreamサントロペに想いを馳せて、大きな歩幅で船に乗り込む。
風を纏った帆を張り、"NEW ME"を探す旅へと。【DIRECTOR PROFILE】
齊藤 智(サイトウ サトシ)
両親の影響で、幼少期に休暇でイタリアを訪れた経験から2000年渡伊。20年以上に渡りgiuliano Fujiwara, JIL SANDER, Herno などのブランドでデザイン、ディレクションに携わる。2022年帰国。2024年SSコレクションよりROPÉのクリエイティブディレクター就任
- 2024.01.19
- FASHION
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- いきものがかり書き下ろしの応援歌「好きをあつめたら」がイメージソングに。ROPÉ PICNICが 2023年秋冬CM・ブランドムービー「世界は変わる。色を着れば。」篇公開!
ROPÉ PICNICは、ブランドムービー「ROPÉ PICNIC 2023AW『世界は変わる。色を着れば。』篇」を公開しました。
2023年秋冬のブランドメッセージは「世界は変わる。色を着れば。」。
ムービーでは、ROPÉ PICNICのイメージキャラクターである芳根京子さん演じる、毎日仕事に打ち込む女性が、好きな服を着てお出かけしリフレッシュする様子を通して、好きな服・好きな色を身にまとうことで気分や行動も変わっていく様子を描いています。楽曲は、音楽グループ・いきものがかりによる書き下ろし曲「好きをあつめたら」。ROPÉ PICNICのイメージソングとして、このたび誕生した楽曲です。何気ない日々が色づき、明るい表情に変わっていく芳根さんの様子とマッチする、ポップなサウンドの楽曲になっています。
【「好きをあつめたら」歌詞】
何気ない日々を きらめかせてゆけ 「好き」をあつめたら 毎日がそう Holiday何処に行きたいの? 何が食べたいの? ほんとの気持ち 分からなくて
曇り空見てた 無理して笑った でもキミには伝えたいよあきあきする いつものスタイル 変えちゃえばいい 自分次第で
新しいわたし見つけて 新しい服に着替えて 「あたりまえ」を今壊して 進め!
何気ない日々を きらめかせてゆけ 「好き」をあつめたら 毎日がそう Holiday【楽曲情報】
楽曲タイトル:好きをあつめたら
作詞・作曲:吉岡聖恵
編曲:Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)
歌:いきものがかり
リリース日:2023年12月13日(水)【いきものがかり 吉岡聖恵さん コメント】
新しい服、自分が好きな服を着ていつもより前向きな気持ちになっていく。
そんなワクワクするイメージで曲を制作していきました!
私自身、好きなものを身に纏うとポジティブになれるので、今回のコンセプトにとても共感しました。
カラフルな洋服に身を包むと、いつもの日常が彩られていく。そんなすてきな瞬間が詰まった映像と曲を合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです!【いきものがかり プロフィール】
1999年2⽉1⽇、⼩・中・⾼校と同じ学校に通っていた⽔野良樹と⼭下穂尊が「いきものがかり」を結成。ユニット名は、2⼈が⼩学校1年⽣の時に⼀緒に⾦⿂に餌をあげる「⽣き物係」をしていたことによる。
地元の厚⽊・海⽼名や⼩⽥急線沿線で路上ライブ活動をスタート。1999年11⽉3⽇、同級⽣・吉岡くんの1歳下の妹・吉岡聖恵が「いきものがかり」の路上ライブに⾶び⼊り参加したことをきっかけに、3⼈組となる。吉岡という強⼒なボーカルを得て、地元の厚⽊・海⽼名を中⼼に精⼒的に活動し、ライブハウスやホールでのワンマンをソールドアウトするようになっていく。
2006年3⽉15⽇に「SAKURA」でメジャーデビュー以降、「ありがとう」「YELL」「ブルーバード」「風が吹いている」など数々のヒット曲を世に送り出す。2017年1月5日に「放牧宣言」を行い、一時活動休止。2018年11月2日の「集牧宣言」で活動を再開する。2021年6月2日、同年夏をもって山下穂尊がグループを離れることを発表。3人体制のいきものがかりは完結し、2人体制での活動がスタート。
吉岡の産休・出産を経て、2023年5月3日に2人体制となって初となる楽曲「STAR」をリリース。同日に地元・海老名のビナウォークにて開催されたフリーライブには、8,000名超が訪れるなど大きな話題を集めた。9月13日に前作より約2年ぶりとなる自身34枚目のシングル「うれしくて/ときめき」をリリース。「うれしくて」は9月15日(金)公開の『映画プリキュアオールスターズF』主題歌として、「ときめき」はプリキュア20周年記念ソングとして起用されている。12月13日(水)には2人体制初となる10枚目のオリジナルフルアルバム「○」(読み:まる)のリリースが決定している。ROPÉ PICNIC 2023AW「世界は変わる。色を着れば。」篇 YouTubeはこちら
- 2023.10.30
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