JUN

NEWS

ロペピクニックが繊研新聞社「第25回ディベロッパーが選んだテナント大賞」敢闘賞を受賞!

ロペピクニックが繊研新聞社「第25回ディベロッパーが選んだテナント大賞」敢闘賞を受賞!

2023.06.01
COMPANY FASHION

繊研新聞社が主催する「第25回(2022年度)ディベロッパーが選んだテナント大賞」にて、レディースアパレルブランド「ロペピクニック」が敢闘賞を受賞しました。

「ディベロッパーが選んだテナント大賞」とは、ディベロッパーのアンケート調査をもとに、優秀なテナントを表彰するものです。
ロペピクニックでは、レディースアパレルの他、キッズ・ドッグ向けのアイテム展開をしております。コロナ禍を経て、家族のつながりが強まった近年、リンクコーデなど新しいファッションの楽しみ方を知ってもらいたいとの思いで、2022年にはキッズのボーイズラインやカジュアルライン「R(アール)」を立ち上げるなど、ファミリーに寄り添ったライフスタイルの提案を強化してまいりました。
ブランドとしての2022年度の取り組みを評価していただき、今回の受賞となりました。

弊社は今後も、「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、お客さまの毎日がワクワクするカルチャーの提案ができるよう努めてまいります。

RELATED NEWS

FOLLOW