JUN

NEWS

VISがブランドロゴを一新!新たなブランドコンセプトのもと、より上質で、高感度なブランドへ

VISがブランドロゴを一新!新たなブランドコンセプトのもと、より上質で、高感度なブランドへ

2022.08.30
COMPANY FASHION

VIS.png

VISは、2022秋冬シーズンより、ブランドロゴを一新いたします。新たなロゴは、「ちょうど良さ」や幅広い層に支持されている「好感度」を意識。女性らしいテイストが多いVISの洋服を引き立てるために、あえて女性らしくなりすぎないよう、カラーは赤からグレーへと変更しました。しっかりと芯がありながらも、太すぎないラインで女性の強さと上品さを表現しています。

新ブランドコンセプトは"cheer up LADY"。気分が上がる、女度が上がる、"高感度"なアイテムで作る"好感度"なスタイリングを提案。ハッとさせる色や柄、エアリーな素材感、華やかなディテールでファッションを楽しむ全ての女性を応援します。

ハンサムで華やか、デイリーに着こなせる、"振り向かせる、振り向きたくなる"スタイルを。

ブランド誕生から26年を迎えたVISに今後もご期待ください。

VIS ブランドサイトはこちら

RELATED NEWS

FOLLOW