JUN

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する店舗での対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する店舗での対応について

2020.05.15
COMPANY

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、 一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

5月25日の政府による緊急事態宣言全面解除を受け、株式会社ジュンでは各店舗の営業を順次再開させていただきます。
なお、各店舗ではお客さまならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施してまいります。
お客さまにおかれましても、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

tenpo_.png

店頭でのお買い物やお食事を安心してお楽しみいただけますよう、今後も状況を鑑み柔軟に対応してまいります。

各店舗の営業時間・営業再開の時期に関しましては、誠にお手数ではございますが各ブランド公式サイトもしくは各商業施設のホームページ等でご確認ください。
各ブランド公式サイトはこちらから
http://www.jun.co.jp/brand/
※内容に変更が生じる場合もあることをご了承ください。

その他、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応についてはこちらから
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

RELATED NEWS

FOLLOW