JUN

NEWS

"JUN 2021 春晴れ" グループ初のオンラインツアー形式での展示会を同時開催

2020.12.21
COMPANY FASHION FITNESS FOOD

株式会社ジュンは、 12月9日(水)から11日(金)の三日間、"ジュングループ春のライブプレゼンテーション2021「春晴れ」" と題し、グループ初のオンラインツアー形式での展示会を開催いたしました。
本展示会は、感染症の拡大防止及び、新しい生活様式の実践として、各イベントの参加人数が制限される中でも多くの方にご参加いただけるよう、完全予約制のオフライン展示会とオンラインツアー形式の展示会を同時開催とさせていただきました。

harubare.jpg

グループ初のオンラインツアーは、YouTubeライブの生放送で開催。新業態のご紹介や各ブランドの春の一押しアイテムやご提案を、社内スタッフによるMCが各ブースを回り、トーク形式で展開しました。
お取り組み先様へのプレゼンテーションのほか、JUN GLOBAL ID会員の皆さまに向けたツアーも行い、お客さまにも春のご提案を一足早く先行受注いただきました。また、少人数制で弊社代表佐々木進による、ツアーも催行。代表自ら、新しい業態や各ブランドのトピックスアイテムのご紹介をいたしました。

「春晴れ」という展示会のタイトルには、不安な毎日を送る中、春にはすっきりと晴れたさわやかなファッションを楽しんでいただきたいという気持ちを込めております。皆さまが2021年の春も、「おうちで過ごす」「どこかに出かける」どんなときも寄り添うことができるよう、ジュングループは今後もさまざまなご提案をしてまいります。

RELATED NEWS