JUN

NEWS

店舗の営業時間変更および「お買物利用券」・ポイント有効期限延長のお知らせ(6/21更新)

店舗の営業時間変更および「お買物利用券」・ポイント有効期限延長のお知らせ(6/21更新)

2021.06.01
COMPANY

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ジュンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けた政府のまん延防止等重点措置伴い一部の店舗において、引き続き以下の対応を実施いたします。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<商業施設店舗、路面店店舗の営業について>
当面の間一部の店舗において、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間に関しましては誠にお手数ではございますが各ブランド公式サイトもしくは各商業施設のホームページ等でご確認ください。

営業時間に関しましては今後の情勢を鑑み検討してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

<「お買物利用券」/ポイントの有効期限延長について> (6/2更新)
政府の緊急事態宣言発令、大型商業施設などの休業要請に伴い、臨時休業および営業時間の短縮をさせていただいております。
JUN GLOBAL IDポイントで交換された「お買物利用券」およびポイントに関しまして下記特別対応を引き続き実施いたします。

「お買物利用券」
<対象>
有効期限:2021/4/25-2021/6/30のお買物利用券
<特別対応>
上記の紙面印字期限に関わらず、2021/7/31まで店舗での利用可能
<注意事項>
・お会計時に、店舗スタッフへ対象のお買物利用券をお渡しください。
・お買物利用券の利用条件については、お買物利用券裏面をご確認ください。

ポイント
<対象>
有効期限:2021/4/25-2021/6/30のポイント
<特別対応>
上記のポイント有効期限を既に2021/7/31までに延長済み
※通常のポイント有効期限は最終購入日より1年

JUN GLOBAL IDサービス
JUN GLOBAL IDはジュングループ共通のポイントカードです。 各ブランドショップ、オンラインストア、アウトレットショップ、ゴルフ場でのご利用金額に応じてポイントが貯まるジュングループ共通のポイントサービスです。

<ジュンカスタマーセンターの対応について>
通常通り営業しておりますが、ご返答までにお日にちをいただく場合がございます。

【お問い合わせ】
ジュンカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら
TEL0120-298-133
営業時間10:00-19:00(日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。

店頭でのお買い物やお食事を安心してお楽しみいただけますよう、今後も状況を鑑み柔軟に対応してまいります。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

RELATED NEWS

FOLLOW