JUN

NEWS

日々の変化を、逆境を。 しなやかに乗り越える美しさを、手に入れる。トータルビューティブランド「Pororoca」がデビュー

日々の変化を、逆境を。 しなやかに乗り越える美しさを、手に入れる。トータルビューティブランド「Pororoca」がデビュー

2021.07.19
COMPANY

ファッション、フード、フィットネスと多角的な分野で事業を展開してきた株式会社ジュンから、これまでのセオリーを飛び越えて、 知性や感性に働きかけながら、新時代のウェルネスビューティを構築する トータルビューティブランド 「Pororoca(ポロロッカ)」が2021年7月19日(月)デビュー。

Pororocaとはアマゾン川に起こる、潮の満ち引きによる逆流現象です。
目まぐるしい毎日のなかでも、自分の繊細な変化を感じ取り、 自然のちからを借りながら 心と体のすべてをしなやかに鍛えておけば、 絶え間なく押し寄せる波さえも乗り越えて、 自分らしさという聡明な芯を磨いていくことができるという考えのもと、「流れを整え、逆らうものの象徴」として、このブランド名を選びました。

長い時を経て世界中で蓄積されてきた植物の知見と、 これからの時代に必要なウェルビーイングの条件を掛け合わせた、 あなたらしい強さと美しさを育むヒントが、ここにあります。 自分らしさをしっかりと持ちながら、 いつでも上向きに生きていけるための未来の美しさを創るプロダクトをお届けします。

Pororoca が叶える3つのこと
●POWER OF NATURE - 変化の多い毎日に、自然のちからを

変化の多い時代に生きる私たちが、しなやかな自分らしさを確立するためには自然のちからが必要です。Pororocaは、これまでの歴史のなかで私たちの心身をサポートしてきてくれた、世界中に存在する自然界のエレメントから、ワイルドな魅力を持つものを厳選し、惜しみなく採用します。使うたびにはっと感覚が目覚め、しっかりと自分の足で立てるような、力強さを感じられる製品づくりにこだわります。

●LESS IS MORE - 必要なものだけを、惜しみなく与えよう
今必要なのは、自分を慈しみながら、健康で本質的な美しさを磨くためのシンプルケア。Pororocaは、この時代に必要な機能をひとつのパワーアイテムに凝縮。「こんなものがあったらいいな」をミニマムに形にしています。

●EMOTIONAL BEAUTY - 自分の機嫌を取ると、美しさが際立っていく
スキンケアをしているときの心の状態は、結果を大きく左右するとPororocaは考えます。だから、心地よい香りやテクスチャーにこだわります。使うたび、色々な方向から幸せや安心感を感じられるように。

Pororoca 公式HP

RELATED NEWS

FOLLOW