JUN

NEWS

表参道のカフェ・ラウンジ「montoak(モントーク)」20年の歴史に幕

表参道のカフェ・ラウンジ「montoak(モントーク)」20年の歴史に幕

2022.03.07
COMPANY FOOD

ジュンが運営する東京・表参道のカフェ・ラウンジ「montoak(モントーク)」が、2022年3月31日(木)をもってクローズすることをお知らせいたします。

2002年から原宿・表参道の"今"を見守ってきたmontoakは、20年の歴史に幕を閉じます。
はじまりは、1972年にオープンした日本初のオープンカフェ「カフェ ド ロペ」。最先端のクリエイターや業界人が集い、文化の拠点となりました。跡地でそのDNAを受け継いだmontoakは、「看板のない」隠れ家的カフェとして知られ、東京を象徴する人たちの憩いの場として都会のオアシスであり続けました。いま時代は移り変わり、文化の発信の在りようも多様化しています。そんな中で、ここ原宿・表参道でのmontoakの役割は果たせたように思います。みなさまに支えられて20年。これまで、永きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

ジュンは今後も「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、わくわくする気持ちを大切に、進化を続けてまいります。

【montoak】東京都渋谷区神宮前6-1-9 オフィシャルサイトはこちらから

RELATED NEWS

FOLLOW