JUN

NEWS

働く女性を応援するバッグライン「ÉPOR(ロペ エポール)」が誕生

働く女性を応援するバッグライン「ÉPOR(ロペ エポール)」が誕生

2021.01.26
FASHION

株式会社ジュンが運営するロペから、働く女性を応援するバッグライン「ÉPOR(ロペ エポール)」が誕生いたしました。
ロペの商品の中でも春夏秋冬問わずご好評いただいていたバッグたちが、「ÉPOR」という「ROPÉ」を逆さから読んだ名を冠してこの春ニューラインとしてスタートです。

「ロペ エポール」は、ELEGANCEとTECHNIQUE(機能性)を掛け合わせた造語「ELEGANTIQUE」をテーマとし、さまざまなスタイルで働くハイブリッドワーカーのための究極のバッグを目指します。
Yバッグシリーズ、バタフライバッグシリーズ、バンブーバッグの3シリーズを発売。いずれもいつの時代も飽きのこない洗練されたデザインと、整った部屋のように分割された収納機能で、時間と心にゆとりを生むバッグです。それぞれのシリーズにサイズ展開があり、多様なニーズにも対応。
洗練された佇まいと心地のよい機能性で、働く全ての女性を応援いたします。

5fcf1a2831a67_1.jpg
Yバッグシリーズ
サイドのジップがアルファベットの「Y」のように見えるYバッグシリーズ。ジップの開閉により容量可変の機能と、ジップの内側に効かせたアクセントカラーが「ELEGANTIQUE」です。


5fd0b755df651_1.jpg
バタフライバッグ
長さが違う2つの持ち手が蝶のように動く「バタフライバッグ」。羽のような軽さも特徴の一つ。Mサイズはバッグの中にポーチが収納されており、単体でも使用可能です。

5fd0b1936da3a_1.jpg
バンブーバッグ

バンブー製のハンドルがアイコニックな「バンブーバッグ」。コンパクトな見た目ながら、マチ全体が存分に使えるので収納力も抜群です。

ÉPOR(ロペ エポール)の商品詳細はこちらから

RELATED NEWS