JUN

NEWS

シャトージュン主催「シャトージュンの

シャトージュン主催「シャトージュンの"いま"を知る2019」を開催

2019.12.25
FOOD

株式会社ジュンが運営するワイナリー シャトージュンでは、12月18日(水)、ワークプレイスであるSPACES品川にてイベント「シャトージュンの"いま"を知る2019」を開催、"これまでの歴史とこれからのシャトージュン"をテーマにトークショーも行いました。

シャトージュンは、日本有数のブドウの里、山梨県甲州市勝沼町に居を構えるジュングループ直営のワイナリー。
イベントではトークショーとともに、本年6月に「G20 大阪サミット 2019 首脳夕食会」で振る舞われた『甲州 2018』や、「Japan Wine Competition 2019」において銅賞を受賞した『シャトージュン スパークリング』をはじめとした11種のワインに加え、現在未発売のワイン5種をイベント限定でご提供。
全16種のワインを、参加いただいた約80名のお客さまにお楽しみいただきました。

cj5.jpg

cj.jpg

また、チーズプロフェッショナル協会から協賛いただいた日本の美味しいチーズや、SALON DE AMBREの奈良漬けクリームチーズ、南アルプス産のあんぽ柿や山梨県甲州市勝沼のASAYA VINEGERのバルサミコ酢などをワインとともにご提供し、シャトージュンがおすすめするマリアージュをお楽しみいただきました。

cj4.jpg

これからもシャトージュンでは定期的にイベントを開催し日本ワインの振興に尽力してまいります。

シャトージュンHP

RELATED NEWS