JUN

NEWS

2020年に向け生活者のスポーツライフをサポート

2020年に向け生活者のスポーツライフをサポート

2016.12.19
FASHION FITNESS

株式会社ジュンは、2015年9月より株式会社ナイキジャパンの協力を得て、ファッションとスポーツの融合を コンセプトとした業態「NERGY」(ナージー)ブランドを展開してまいりました。

2020年の東京オリンピック開催に向けたスポーツニーズの高まりに応えるべく、ジュンでは 「NERGY」事業の新たな一環として「BOUTIQUE FITNESS=特化型フィットネス施設」の提供へと事業展開を拡大いたします。
そしてこのたび、引き続き国内外からの来訪者の増加が見込まれ、注目度の高いエリアとされる東京・渋谷区 神宮前にジュンが保有する土地について、株式会社パルコと借地に関する契約を締結し、新たな商業施設として建設が予定される「原宿ゼロゲート」の一部へ出店が決定いたしました。 2017年冬のオープンに向けて準備を進めてまいります。

ジュンは、来年60周年を迎えます。長い歴史の中で、オリジナルブランドの展開はもとより、海外ブランドと のアライアンスによる国内展開、飲食、ワイナリー、音楽、建築、 広告媒体、ゴルフ場など幅広い分野の経営 に早くから携わってきました。
2017年は "Vision FFF" を掲げ「Fashion Food Fitness」3つの "F" をキーワードに今まで培ってきた自社の強みを活かして、生活者のライフスタイル全般に寄り添った発展的なビジネスを展開し、更なる飛躍を目指してまいります。

※原宿ゼロゲート(仮称)に関するお問い合わせは、株式会社パルコ 広報/IR室 TEL 03-3477-5710 までお願いいたします。

【 NERGY 】
http://www.nergy.jp

RELATED NEWS

FOLLOW