JUN

NEWS

NERGYが女性のためのオリジナルソイプロテインを開発「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」発売

NERGYが女性のためのオリジナルソイプロテインを開発「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」発売

2021.10.26
COMPANY FITNESS

ファッション × スポーツをコンセプトに展開するレディススポーツブランド「NERGY」は、美と健康を目指す全ての女性をサポートするオリジナルソイプロテイン「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」を2021年10月26日(火)より発売いたします。

これまではアスリートや、トレーニングをする人が飲むものとしてのイメージが強いプロテインでしたが、現代のストレス社会の中で、強く、美しく輝きたい女性にとっても、これまで以上に必要不可欠な栄養素となりました。
女性をエンパワメントするスポーツウェアブランドだからこそ開発できた、リアルな女性の目線のまったく新しいプロテインです。

「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」は、植物性の原料のみに拘った100%植物性プラントベースのプロテインです。健康的な肌や、髪、爪に必要なソイタンパク質を始め、保湿美容成分の「セラミド」、スーパーフードとして知られる「モリンガ」、腸内環境を整える「乳酸菌」、生命活動をサポートする「活性型酵素」、カテキンを多く含む「抹茶」を加えた、女性に嬉しい新感覚のプロテインとなっております。
「NERGY GREEN PROTEIN」の「GREEN」には、毎日飲んでいただくものだからこそ、安心で、美味しいものを追求した、私たちのクリーンな情熱と、飲んでいただく女性に健康で生き生きとエネルギーに満ち溢れて欲しいという思いを込めています。健康とキレイを追求するすべての女性へ「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」を新たなライフスタイルの一つとして提案いたします。

「飲むコスメ NERGY GREEN PROTEIN」
NERGY HP

RELATED NEWS

FOLLOW