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- "ジュングループ 2019秋のプレゼンテーション「秋の密会」" を『kudan house』 にて開催
株式会社ジュンでは、5月23日(木),24日(金) の2日間、「秋の密会」と題し "ジュングループ 2019秋のプレゼンテーション" を『kudan house』 にて開催いたしました。
会場となった東京・九段下にある洋館『kudan house』 は、昭和2年(1927年)に竣工し国の有形文化財にも登録されている歴史的建築物。リノベーションして昨年9月に会員制ビジネス・サロンとしてオープンし、今回のように地下1階~3階まで全館を使った演出でのイベント開催は初となりました。
両日ともに夏日と天候にも恵まれ、2日間で約1,200名ものメディア関係者やお取引先が来場し、館が持つ和洋折衷の独特の空気感と、ジュングループ各ブランドの趣向を凝らした秋のプレゼンテーションの融合をお楽しみいただきました。
期待と創造を掻き立てたジュンの "密会"。 その全貌とは・・・?!
B1F
ROPÉ
Rendezvous ー リスタートの時。ブランドアイデンティティをモノグラムに。軽・柔・快の素材と遊びのあるシルエットでネオトラディショナルを提案。
ROPÉ mademoiselle
Cabaretー 毒っ気があってチャーミング。70'sのレトロでボヘミアンな要素をミックスし、ソフィスティケートセピアなスタイルを魅惑的にご紹介。
ROPÉ ÉTERNEL
花町のヴィーナスたち ー 揚屋にて、3人の遊女とその嗜好について。本物と見紛うほどのクオリティ、自然にも人にもやさしいエコファーを主役に、耽美に表現。
SATURDAYS NEW YORK CITY
DECADE ー 2009年8月にニューヨークのソーホーにお店をオープンして10年。10周年を記念したスペシャルなコレクションとコラボアイテムを展開。
bonjour records
BONJOUR CULTURE GALLERY ー カルチャーとファッションの融合。「bonjour records」 の観点でさまざまな年代・ジャンルで切り取り、表現したアイテムを展開。1F
WILD LIFE TAILOR/BIOTOP
ADAM ET ROPÉ
Lo-Fi ー 高品質、最先端なことへの満足、それをつくりあげてきた過去への憧れ。ノイズの心地よさ。掛け合わせることで生まれる新しさの提案。
SALON adam et ropé
ANYWEAR ー 「シングファブリックス」とのコラボドレスや新グッズライン「アンブレーム エス」、またアグリカルチャープロジェクトの第3弾を発表。
SALON DINING
DELICIOUS FASHION ー サロン ダイニングの代表メニュー、アグリカルチャープロジェクト「柑橘」スイーツほか、2020年春にリリースする業態新メニューをご紹介。
ADAM ET ROPÉ Le Magasin
NEO MINGEI ー 昭和後期ー平成時代に活躍した版画家「森義利」の作品を幾何学的なパターンでアレンジ。現代の日常に溶け込む伝統的な版画作品が登場。2F
JUNRed
Remix ー ブランドが誕生して10周年。「Restart」「Restructure」「Rewrite」「Reactionary」4つの "Re"をRemixと題して、4つのトピックスを提案。
MAISON DE REEFUR
END ー 東京・代官山のショップ誕生から7年。ディレクター梨花と歩んだ7年間の軌跡と、ファイナルシーズンに向けたスペシャルアイテムをご紹介。
ViS
Night Safari ー 自分志向で恋愛も楽しむ、HealthyでSexyな女性をイメージ。アニマル柄、サファリ、ビジューアイテムを「NEW BASIC」 なスタイルで展開。
ROPÉ PICNIC
Dress boutique ー コンセプト「ちゃんと+かわいい」を軸に、どこを切り取っても写真を撮りたくなるような可愛い空間で、この秋デビューするドレスラインを演出。3F
NERGY / B.I.F BY NERGY
BEAUTY FIRST ー 外見の美しさと内面の美しさ。わたしたちが求める"美しさ"はさまざま。ファッションとスポーツを通じて、あらゆる角度からの"美しさ"を提案。
JUN&ROPÉ
PANORAMIC ー スタイリッシュな「ファッション」とアスリートマインドの「機能性」。テーマ「ATHLETE」「PANORAMIC」のグラフィックアイテムを展開。
GLOUGLOU REEFUR / Chateau Jun / THE CONVENI
[RELAXING SPACE]
庭園を臨む、陽射しあふれる心地よいテラスでくつろぎのひと時をご提供。
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- 企業主導型保育園「MOEGI HOUSE」を開園 " 仕事と子育ての両立" を支援
株式会社ジュンでは、企業主導型保育事業として「MOEGI HOUSE(モエギ ハウス)」を設立し、3 月1 日(金)入園式を執り行いました。
育児を理由に仕事を辞めざるを得ない、世の中にそんな女性がまだまだ多く存在する中で、ジュンの女性社員の比率は現在80%、 産休後の復職率は90% を超えています。今後さらに、子育てしながら復職後もストレスなく安心して働ける環境を整えるべく、JUN ならではのこだわりの保育園が誕生しました。MOEGI HOUSEは、本社から徒歩3分という安心の立地。定員10人の園児に対し十分な保育スタッフを配置し、ひとりひとりの発達状況や個性に合わせきめ細やかな保育を行います。園は森をイメージし、こどもたちが芽生え、健やかに成長することを願ってスプリンググリーンを基調にデザイン。大らかな感性を育み自由な発想が生まれるよう、触り心地のよい天然素材の玩具を色彩豊かにそろえました。
MOEGI HOUSEの特徴
【手ぶらで通園】
行き帰り時の荷物や家計への負担を軽減!着替えやおむつ、布団カバーなど、無料で園が用意します。
【選べる園児服】
オーガニックコットンを使用したオリジナルデザインの園児服、園児帽は5色から選べます。
【安心の食事】
素材にこだわった鮮度の高い食材をオイシックスで仕入れ、専属のシェフが自園調理により食事やおやつを提供します。ジュンでは引き続き、出産後も女性社員が働きやすい職場の環境作りに努め、 早期復職を一人でも多く実現できるよう、さまざまな設備や制度の充実化を図り、女性社員の"仕事と子育ての両立"を支援・サポートしていきます。
プレスリリースはこちらから
- 2019.03.07
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- 「MAISON DE REEFUR」が海外初出店! 台北・微風南山店「atre」に期間限定ショップをオープン
株式会社ジュンが運営するMAISON DE REEFURが、2019年1月10日(木)、台湾・台北市の新規商業施設「微風(ブリーズ、Breeze)南山店」内にグランドオープンした「atre(アトレ)」2Fに海外初出店いたしました。1年間限定のPOP-UPショップとして、訪日も多い台湾のお客さまに向けてREEFURの世界観を発信していきます。
また、今回の台湾進出を足がかりに、2018年9月にスタートした海外向けWEB SHOP『MAISON DE REEFUR OFFICIAL GLOBAL SHOP』の認知拡大も目指します。【 MAISON DE REEFUR 台湾POP-UPショップ概要 】
台北で注目されているトレンド発信エリアでもある信義。
台北101に隣接したロケーションは、交通手段も便利。
住所:台北市信義区松智路17號 微風南山 atre 2F
電話番号:02-2723-2499(直通)
営業時間:11:00-21:30 (日-水) 11:00-22:00(木-土)
※ 祝日や年末年始など、営業時間が異なる場合がございます
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- 株式会社マッシュホールディングスとEC事業で協業 2019年2月合弁会社設立、10月にECデパートメントストアをオープン
2019年2月、株式会社マッシュホールディングスと共同出資によりEC事業を目的とした合弁会社を設立、同年10月10日(木)、高感度な消費者に"今欲しい最先端" のライフスタイルをお届けするECデパートメントストアをオープンいたします。
昨今、あらゆるものがオンラインで手に入るECモールの利便性が評価される中、ジュンとマッシュホールディングスは"今欲しい最先端" をお届けし、感度の高い消費者の好奇心を刺激する、ライフスタイル提案型の新たなECデパートメントを共同開発すべく、合弁会社を設立いたします。
新会社は、ジュンとマッシュホールディングスの折半出資により2019年2月に設立し、2019年10月10日(木)にオープン予定のECデパートメントストアの企画および運営を行います。当該のECデパートメントストアではファッション、ビューティー、スポーツ、フード、ライフスタイルの5つのカテゴリーを軸に商品を取り扱います。他社の参画ブランドの取り扱いに加え、自社のブランドを数多く擁する二社のコンテンツ開発力や販売力を活かし、スタイリストやクリエイターによるブランド横断的なコーディネート提案、既存ブランドのコラボ商品の開発、サイトでデビューする新ブランドの開発など、他にはない取り組みにより、高い集客の実現および市場の活性化と拡大を図ります。
現段階で、食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」やライフスタイルショップ「CIBONE」などを展開する株式会社ウェルカムの参画が決定しています。また、ECデパートメントストアの開設から5年後には株式上場を見据え、公平性に優れたプラットフォームの確立を目指します。
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- JUN GROUP NEXT 100 KANREKI MEETING & 2018 shop managers conference 開催!!
株式会社ジュンでは、 10/17(水)・18(木)、創業60周年を記念した社内向けイベントを2日間にわたり開催いたしました。
次の100年につなげたいという思いから掲げられたテーマは「NEXT 100」。
より高い顧客満足を提供するには最高のサービス、ホスピタリティを実際に体感することも必要である、との考えから、都内ホテルが会場となりました。1日目は60周年・還暦を迎えたことから「KANREKI MEETING」と題し、内勤社員とshop manager(以下SM)、総勢700名余りが目黒のホテル雅叙園東京に集結。各ブランドのトピックを中心に今のJUNを知り、60年の歴史を振り返りました。
会は現・代表取締役社長 佐々木進と、創業者で現・会長である、佐々木忠の対談からスタート。
続いて、歴史を織り交ぜながら創設当初のビジュアルやターニングポイントとなるエピソードを、TV番組風に自作のオリジナル動画で紹介するなど、各ブランドから創意工夫を凝らしたコンテンツが展開され、新たに知ることも多い充実したプログラムに、参加者は興味深く耳を傾けました。会の進行は世相と絡め、ジュンの歴史を紐解くストーリーテラーとして、自称JUNのファンだったというブラザートムさんが登場。
還暦のお祝いと、ジュンが創業当時赤いチェックの海水パンツを発売し、爆発的にヒットしたというエピソードから、ドレスコードを「赤」に設定し、参加者は思い思いのおしゃれを楽しみ、イベントに華やかさを添えました。
アフターパーティーでは、乾杯の音頭と共に、いったん退場されたブラザートムさんがサプライズで再登場し、ヒット曲WON'T BE LONGを熱唱。おしゃれ番長「ファッショニスタ」のグランプリを投票形式で決定し、優勝者は佐々木代表と一緒にランウェイを歩きました。
JUNにまつわるエピソードを盛り込んだBINGO大会で、会の雰囲気は最高潮に。
社員同士最後まで大いに盛り上がり、モチベーションアップにつながるJUNならではのイベントとなりました。引き続き、2日目は全国のSM約400人が参加し「2018 shop managers conference」 をHILTON TOKYOにて開催しました。shop managers conferenceは、年に一度、期初に開催される店長による、店長のための会です。"今"の私たちが知りたいことや、悩みを解決するヒントを得て持ち帰り、仕事に活かす、SM・SD(ショップディレクター)として成長していくための会として催されています。本会も実行委員に選ばれたメンバーたちが、自身のスキルアップと、部下の育成にフォーカスしたプログラムを企画立案しました。
柔道家の古賀稔彦氏による指導育成の学びの講義や、ストリートスタイル/フォトグラファーのシトウレイ氏によるトレンドスタイリングやインスタグラムのアドバイス、といったファッションに特化した講義も開催し、より実践的な内容となりました。- 2018.10.22
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- "ジュンの文化祭" 開催決定‼︎
ジュングループが掲げる Vision FFF「Fashion, Food, Fitness 」のもと、創意工夫を凝らしたコト・モノをファッションを通じてみんなで一緒に楽しめる、文化祭のようなお祭りを開催いたします。
会場は、南青山に新たにオープンする『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA』。 昨年ジュングループのカード会員を対象に、東京・大阪で開催し好評を博したイベント「JUN CULTURE CLUB」をパワーアップさせた、新たなワクワク感を体験できる2日間限りのイベントです。
テーマは"ファッション遊園地"。 会場にはジュングループ各ブランドのブースが並び、それぞれのカラーでファッションのテーマパークのような空間を演出。体験型コンテンツや限定アイテム、スペシャルフードなど、心躍るさまざまなトピックス、CULTURE 色豊かなコンテンツを一日中お楽しみいただけます。
開催概要
日時:11月16日(金) 11:00〜21:00 / 17日(土) 11:00〜21:00
会場:SHARE GREEN MINAMI AOYAMA 東京都港区南青山1丁目12-32
入場:無料詳細は、特設サイトにて10月中旬以降順次アップいたします。
http://youareculture.jun.co.jp
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- J-WAVE SPECIAL「JUN THE CULTURE DELUXE EDITION」O.A決定
JUNグループでは、音楽プロデューサー・
藤原ヒロシをナビゲーターに、J-WAVE(81.3 FM)で「JUN THE CULTURE」をO.A中。
毎週土曜日14:10 から 、常に時代を牽引してきた藤原ヒロシが、自身が選曲する音楽をきっかけとして、彼の感性を刺激するアート 、デザイン、カルチャーの話題をお届けしています。
このたび 9/24(月・秋分の日)に、特番「 JUN THE CULTURE DELUXE EDITION」のO.Aが決定いたしました。ミュージック × ファッション × カルチャーが有機的に結びつく、ここでしか聴けないレアな音源などを交えた3時間のスペシャルプ ログラムです。ぜひお聴きください。
■「JUN THE CULTURE DELUXE EDITION」
放送日:9/24(月)21:00-23:55ナビゲーター:藤原ヒロシ
放送局:J-WAVE(81.3 FM)
提供: JUN CO., LTD.
番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20180924_21/
藤原ヒロシ (Hiroshi Fujiwara)
音楽プロデューサーにしてアーティスト。1980 年代から DJ として活動。90 年代からは音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャーとして活動の幅 を広げる。2011 年より AOEQ やソロなど様々なスタイルでの演奏活動を活発に行っている。また ストリートカルチャーの牽引者としての顔も持ち、ファッションの 分野でも 若者に絶大な影響力を持つ。 - 2018.09.07
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- THE CONVENI (GINZA SONY PARK) 2018年8月9日 (木) オープン
株式会社ジュンは、2018年8月9日(木) コンビニエンスストアをコンセプトにした「THE CONVENI (GINZA SONY PARK)」をオープンします。
ディレクションを手がけるのは藤原ヒロシ。
ユニークなアイテムを取りそろえ、新しいカルチャーを銀座の街から発信します。
【ショップ概要】
店舗名 : THE CONVENI (GINZA SONY PARK)
住所 : 東京都中央区銀座5-3-1 B1『Ginza Sony Park』
Ginza Sony Parkは、約707平米のフラットな地上部と、地下4層の「ローワーパーク(Lower Park)」で構成された、 旧ソニービルの特徴的な構造は残しつつ、地下に吹き抜けがあるオープンな垂直立体公園です。
「変わり続ける公園」 として、実験的な試みをする店舗やイベントを個性豊かなパートナーとともに展開します。
ソニーやパークをテーマとした数々の体験型イベントやライブなどを開催する予定です。
Ginza Sony Parkは、ソニービルのリニューアルを進めるプロジェクト「Ginza Sony Parkプロジェクト」の一環として、 2020年秋までの期間、フラットでオープンな公共の場として開園し、その後2022年には、「公園」のコンセプトは変えずに 拡張させる形で新しいソニービルを竣工する予定です。
※ソニー株式会社PRESS RELEASE
※Ginza Sony Park WEB SITE【 THE CONVENI 】
theconveni.com
Instagram @theconveni
twitter @theconveni
facebook @theconveni
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- 「2017 shop managers conference」を開催!
株式会社ジュンでは 10/19(木)、全国のショップマネージャー約400人が参加し「2017 shop managers conference」 をHILTON TOKYOにて開催しました。より高い顧客満足を提供するには最高のサービス、ホスピタリティを実際に体感することも必要である、との考えから、5回目となる今回も都内ホテルが会場となりました。
本会は、9月に60期を迎え、期初に行うことでGROUP 全体のモチベーションアップを図ることを目的とし、shop manager(以下SM)の SM による SM のための会がコンセプトで、実行委員に選ばれた SM12 名がすべて自分たちで考え、企画立案し、当日の運営、進行を行っています。
テーマは、JUN GROUPが掲げる「YOU ARE CULTURE.」「SOCIAL STYLE」「VISION FFF」「5Rules」など、会社の理念やビジョンを経営トップや役員、レジェンドスタッフから直接学び、体感・体現することでJUNのアンバサダーとしてお客様やスタッフのライフスタイルを豊かにできる人材になるきっかけとなる会にすること。
SMの成長のため、成功事例を共有し、翌日から店舗で使えることを持ち帰れるように、外部講師を招いてのロジカルシンキング講義や「5Rules」の事例発表、また、ブランド混在でグループに分かれ、ディスカッションを行いました。
スペシャルゲストでは、スポーツジャーナリストとして活躍中の『中西哲夫氏』を招き、"個人が成長するために変えていけること"について講演いただきました。
夜には、引き続きアフターパーティを開催。"JGS (JUN GREAT STORE)"の表彰式も行われました。
JGSは、JUN GROUPが年間優秀店舗をJGS(JUN GREAT STORE)ランキングとしてランク付け、優秀店舗を表彰し、副賞として受賞店舗のSMには海外研修参加権利を授与している表彰制度です。今回はニューヨーク・ロサンゼルスを副賞として、15店舗に賞が授与されました。
その他、"PARTY STYLE"というドレスコードのもと JUN GROUP のファッショニスタを決めるランウェイショーや、 JUN GROUPのブランドを題材としたクイズ大会なども実施。パーティには内勤者も加わり、社員同士大いに盛り上がり、モチベーションアップにつながる会となりました。- 2017.11.07
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- 『RICHARD AVEDON - MOVING IMAGE』 N.Yにて開催
9月8日から9 月30 日までニューヨーク のキャデラック・ハウスで開催中のスタートするエキシビジョン【RICHARD AVEDON-MOVING IMAGE】のプレスリリースが Visionaire(ヴィジョネア)から届きました。
現代のフォトグラファー界の礎を創った第一人者として、世界中の人々の美意識に多大な影響を与えた巨匠RICHARD AVEDON(リチャード・アヴェドン)。
今回のエキシビジョンは、アヴェドン自身が設立当初から支援していたヴィジョネアの創立者、Cecilia Dean(セシリア・ディーン)とJames Kaliardos(ジェームス・カリアドス)たちによって企画され、リチャード・アヴェドン財団の協力の元実現しました。
彼のキャリアの中でも初となる、フィルムとコマーシャルワークにフォーカスした作品展です。
このエキシビジョンに、JUNでは1973 年にアヴェドンに依頼した「JUN ROPÉ 」の4 本の映像を提供。
それぞれの瞬間を通して、 モデルたちの知られざる表情が引き出される彼の先駆的な観念を表した作品は、
当時としては画期的で、今なお色褪せることなく人々の心を惹きつけ、極めて高い芸術的評価を得ています。
<Visionaire(ヴィジョネア)>
1991 年の創刊以来、毎号異なるテーマと想装丁でファッション・イメージと アートを表現するニューヨーク発のヴィジュアル・マガジン。
<The Gallery at Cadillac House>
ロウアー・マンハッタンエリアにある、ラグジュアリーな、 キャデラックのショールーム・スペース
JUN ROPÉ CM / Richard Avedon
JUN ROPÉ CM / Richard Avedon・Lauren Hutton(1973)
JUN ROPÉ CM / Richard Avedon・Anjelica Huston (1973)
JUN ROPÉ CM / Richard Avedon・Jean Shrimpton (1973)
JUN ROPÉ CM / Richard Avedon・ベラシカ (1973)- 2016.09.14
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- ラジオ番組 JUN THE CULTURE スタート
2016年4月2日(土)、ジュングループがお届けするラジオ番組「JUN SOUND POOL」(ジュン サウンド プール)が「JUN THE CULTURE」となって、J-WAVE(81.3 FM)にてリニューアルスタートいたします。
アーティスト、DJ、プロデューサー、ファッションデザイナーと常に時代を牽引してきた藤原ヒロシがパーソナリティを務め、
自身が選曲する音楽をきっかけとして、彼の感性を刺激するアート、デザイン、カルチャーの話題をお届けします。
ミュージック × ファッション × カルチャーが有機的に結びつく20分間のプログラムです。
放送時間:毎週土曜日 14:10 - 14:30 (『SEASONS』内プログラム)
ナビゲーター:藤原ヒロシ
放送局:J-WAVE(81.3 FM)
提供:JUN CO., LTD.
WEBサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/seasons/culture/藤原ヒロシ (Hiroshi Fujiwara)
1964年生まれ。80年代からクラブDJを始め、高木完とTINNIEPUNKS(後にTINYPANXに改名)を結成。ソロ名義でも多くの作品をリリースした。90年代からは音楽プロデューサーとしても活躍。ファッションの分野でも若者に絶大な影響力を持ち、14年には自身がディレクションするコンセプトストア「ザ・プール青山」をオープン。16年3月には「ザ・パーキング銀座」を出店した。
- 2016.04.01
- COMPANY
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- 合言葉 "YOU ARE CULTURE." を発表
"YOU ARE CULTURE."
世界を面白くするのはどこかの誰かじゃない。あなただ。
コミュニケーション活動概要
3/7(月)
業界各誌へのプレスリリース配信/WWDラッピング広告 /ティザーサイトオープン
3/22(火)~4/21(木)
都内各所のファッションボードでメッセージ広告を掲出(都内22ヶ所 計47面)
3/28(月)~4/3(日)
渋谷大型ビジョン広告 都内2ヶ所に掲出
3/29(火)
朝日新聞全国朝刊30段で ステートメントを発表
テレビ朝日系列 サッカー中継番組 ハーフタイムに 90秒長尺テレビCMを放送
公式WEBサイトオープン コンテンツ順次更新
株式会社ジュンは、1958年の創業期から約60年にわたり、ファッションのみならず、カフェ、音楽、スポーツ、ワイン、食など、さまざまな生活支援事業分野において、文化発信を続けてまいりました。
近年、世の中のファッションへの興味が薄れ、コモディティ化するなか、ジュンは市場の文化的成熟度の向上が社会経済全体の繁栄につながる、ファッションにはその力があると考えています。
昨年、ジュンは「社会とどう関わっていくか」という生活哲学「ソーシャルスタイル」を会社の理念として掲げました。CULTURE=文化はわたしたちの生活、社会のなかで非常に大きな意味を持つと考えます。全ての人に文化を重んじる生き方を実践して欲しい、ひとりひとりが文化を担っていることを伝えたい。その思いを具現化すべく、社会に暮らす全てのステークホルダーである皆さまとわたしたちが、価値観を共有するための合言葉 "YOU ARE CULTURE."(ユーアーカルチャー)を世の中に発信してまいります。
第一弾として、「YOU ARE CULTURE.」を合言葉に、ジュンが考えている姿勢を世の中に発信し、大きな社会活動にしていきたいと考え、マスコミュニケーションを業界紙、ファッション誌、新聞広告、屋外広告、テレビCM、WEBサイトなどで実施いたします。また今後、さまざまな事業展開やお客様参加型のイベントなどを多角的に展開していきます。- 2016.03.07
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