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渋谷PARCO 1Fの「POP BY JUN」にアイスクリームブランド『NEW』が登場

渋谷PARCO 1Fの「POP BY JUN」にアイスクリームブランド『NEW』が登場

2021.02.19
COMPANY FOOD

株式会社ジュンが運営する渋谷PARCOの「POP BY JUN (ポップ バイ ジュン)」に、 3月14日(日)までの期間限定でアイスクリームブランド『NEW (ニュウ) 』が登場いたします。
スイーツデザイナー香月友紀、アーティスト内田洋一朗、「POP BY JUN」のトリプルコラボレーションで、 ストリートとラグジュアリーを掛け合わせた『NEW』なコレクションの数々をリリースいたします。

"NEW FROM FRASH MILK"をコンセプトに搾りたてミルクをベースに様々なテイストのコンビネーションが楽しめるアイスクリーム戦国時代のニューウェーブ『NEW』による、今回のポップアップのための2つのオリジナルテイスト、「 Chateau Jun 」味と「 POP BY JUN 」味のアイスクリームも登場。
「POP BY JUN (ポップ バイ ジュン)」でしか味わえないスペシャルフレーバーです。

『NEW』のロゴを手掛けたのは、過去に「the POOL aoyama」や「THE CONVENI」など、 ジュングループのブランドともコラボレーションをしてきた内田洋一朗氏。
深夜眠れないとき、アイスクリームが無性に食べたくなり、自身の欲望に打ち勝てず食べてしまう "罪悪感と幸福感"をテーマに、"MIDNIGHT GUILTY BUT HAPPINESS"を彼のフォントでデザイン。ホームでもストリートでもお楽しみいただける、スウェットやアイスクリームアイテムカップなどのアイテムをアイスクリームと合わせて展開します。

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Chateau Jun (シャトージュン) 味(左)
ソムリエールである、香月友紀氏がジュンが営むワイナリー「Chateau Jun 」のワインの中からセレクトしたのは、『山ソーヴィニョン』。日本の山葡萄にカベルネソーヴィニヨンを交配して作られた品種で、数量限定の赤ワイン。
ワインの資質に合う、カカオ成分が高いチョコレートと木苺系からフランボワーズをチョイス。主宰するWine&sweets「tsumons (つもん) 」ならではの、お酒とスイーツのペアリングのようなアイスクリームが生まれました。

POP BY JUN (ポップ バイ ジュン) 味(右)
「NEW」オリジナルの上質なフレッシュミルクを贅沢に使ったベースに、ローステッドポップコーンにバタースカッチのあまじょっぱさが楽しくて。塩みと絶妙な甘味、サクサクとした食感のバランス、美味しいものをすべて掛け合わせた驚きのある、ハイブリッドなアイスクリームに仕上がりました。

<開催期間>2/19(金)~3/14(日)
<POP BY JUN インスタグラム>https://www.instagram.com/pop_by_jun/

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