会社のスローガンである「お客さまが満足」を、常に意識して接客しています。お店に来なくとも洋服が購入できる今、お客さまとのつながりがより大切な時代になっています。「どうしたら喜んでいただけるか?」「笑顔になっていただけるか?」ということを常に考え、努力を惜しむことなくお客さまとの繋がりを深めていきたいです。
「なんと言えば笑顔になってくださるだろう?」私は接客中、常にこう考えています。ショップに足をはこんでくださるお客さまに期待以上のおもてなしをすることが私の務めだと思います。
クローゼットからお洋服を取り出すたびに、「あの日の接客すごく良かったな」「楽しかったな」と思い出していただけるような、心に残るおもてなしを目指していきたいです。
以前アルバイトで販売員をしていたとき、あるお客さまが私のコーディネートを大変気にいって、とても喜ばれたことをきっかけにこの道を選びました。ジュンレッドは10~20代の若い方が多いので、親しみやすくユーモアのある会話で心に残る接客を心がけています。「いいお買い物ができました」「お姉さんおもしろいですね!」とお言葉をいただくたびに、この仕事を続けてきて本当に良かったと感じます。これからもお客さまが満足し、HAPPY!!になっていただける接客を目指します。
「お客様の未来をハッピーに!」 私は、全てのお客様にこの思いが届くよう、またお客様に期待以上のおもてなしが出来るよういつも心がけています。
ジュンレッドではプレゼントを探されているお客様も多く、シーズンで展開されるコラボアイテムは特に問い合わせも多く人気です。
安心して納得のいくお買い物をしていただくために、売場のスタッフ全員で日頃から商品知識を磨き、お互いに協力し合い、「この店に来てよかった」と思っていただけるようなより良いサービスをこれからも提供していきます。
私は日々、お客様に満足していただくために、笑顔で「最高のおもてなし」をすることを意識しています。
まずはご来店いただいたことへの感謝の気持ちをお客様にお伝えし、お客様のニ-ズを聞いて、そのアイテムの便利さや安心感をコーディネ-トでさりげなく表現し、提案しています。
これからも最高のおもてなしでたくさんの方々にご満足いただけるよう、スタッフ全員で協力し合い、より良いサ-ビスをご提供していきます。
私は、お洒落をすること、ファッションに関わることが幼い頃から大好きで、今、販売のお仕事をしていることをとても嬉しく思います。勤務先が変わっても会いに来てくださるお客様もいて、大好きなファッションについてお話している時間がとても幸せです。
地域密着型のショッピングモールは、地元のお客様や常連のお客様も数多くご来店されます。その方達にもブランドのファン、鈴鹿店のファンになっていただけるように、「明るくアットホームなショップ」を目指し、スタッフ一丸となって居心地の良い空間を作っていきたいと思います。
「またあの人に選んでもらいたい!」と思っていただけるように、お客様の心に残る接客を心がけ、たくさんの方にHAPPYな瞬間を届けられるよう努めていきたいと思います。
学生時代から憧れだったアパレルの世界。 登場人物は、大好きなお洋服、お客様、そしてスタッフ。
大好きなお洋服に囲まれ、お客様との会話を楽しんでいます。"嬉しい報告がしたい" "嫌なことがあったから聞いて欲しい" "気分転換にオシャレしたい" "顔を見るだけでホッとする"・・・常にお客様の女友達のような存在でありたいと思っています。
安心してお客様と接することができるのは、一緒に働く仲間であるスタッフとの信頼関係があるからこそ。
これからもお客様と楽しい時間を共有するために、憧れていた世界の登場人物の1人として、次なる世界を築くべく、日々成長してまいります。
私は常に、お客様の「求めるもの」をご一緒に模索する気持ちで、「こんなアイテムに合わせたい!」「何に合わせたらいいのだろう?」といったお客様のニーズをお聞きし、一つひとつ紐解くようにご提案することを心掛けています。丁寧に、でも堅苦しくなりすぎないように雑談や冗談を交え、そして常に全力の笑顔で・・・。
お客様に「いい買い物ができたよ!」とおっしゃっていただくと、私もとても嬉しい気持ちになります。これからもそんなお声をいただけるよう、最高のお店をスタッフ全員でつくっていきます。
お洋服は人生を彩るもの。
毎日身につけるものだからこそ、着心地の良いもの、気持ちが上がるもの、よりステキにしてくれるものを選びたいですよね。そういった一着を、コーディネートを、お客様と一緒に考える時間がとても楽しいです。
お店にご来店いただくたびに、お客様にもウキウキするような楽しい時間を過ごしてもらい、その時間が「お客様のライフスタイルの一部になれば嬉しいな」と、日々おもてなしさせていただいております。
たくさんのお店の中から選んでお買い物に来てくださったお客様には、いつも最高の笑顔でおもてなしをすることを心がけています。
"何だかとっても楽しそう"とお客様にも思っていただけるように、スタッフ一同笑顔いっぱい、活気NO.1のお店を目指しています。スタッフ間にも『ありがとう』という感謝の気持ちが溢れているような、たくさんの喜びと満足を届けられるようなショップにしたいと思います。
たくさんの人がいる中で、お客様との「出逢い」はとても貴重だと感じています。
そしてせっかくの出逢いの場でもあるわけですから、いかに短い時間の中でお客様との距離を近いものにして楽しんでいただくか、ということを常に意識しています。
お客様には、お買い物をする時間が楽しく心に残るものであって欲しい。そのために、お客様に合ったコーディネート提案や洋服の知識、またプライベートなお話などで、心に残る濃い時間を過ごしていただきたいと思っております。これからもお客様との貴重な「出逢い」を大切にし、期待以上のおもてなしで楽しい1日をご提供していければと思います。
私は、お客様に笑顔で楽しくお買い物をしていただけるように、たくさん会話をするよう日頃から心がけています。今はインターネット通販などショップへご来店いただかなくてもお買い物が出来る時代ですが、わざわざ足を運んでくださるお客様に満足していただけるように、一人ひとりからニーズを引き出し、お持ちの洋服とも合わせやすい、着まわしの出来る商品提案を素早く行っております。
初めてご来店いただいた方にも "ロペに来て良かった、また来たい"と思っていただけるように、たくさんのお客様に愛され末永くご愛顧いただけるよう、心を込めて接客していきたいと思います。