お客様に"最高のおもてなし"と感じていただける接客、すべてのお客様から"末永く愛されるお店づくり"を心掛けています。
いつでもどこでも同じようなものが手に入る世の中なので、お客様には私たちスタッフのおもてなしによって、商品の価値以上のものをご提供できるように努め、毎日新鮮で楽しいわくわく感のあるお店と感じていただければと思っております。
"最高のおもてなし"でお客様に幸せな時間を過ごしていただくこと、それが私にとって販売という仕事をしていくうえでの誇りであり、喜びでもあります。
これからもお客様に幸せな時間を提供させていただきたいと思っております。
入社してこの4年間、さまざまなお客様の服選びをお手伝いしてきました。例えば、翌日の結婚式に出席するためのドレスを急遽探す方やイメージチェンジを図りたい方、何を着たら良いか分からない方や何かいいものに出会えたらいいなと思っている方など、お客様の 要望や、気持ちも本当にさまざまです。
そのような気持ちを大切に出会ったお客様の思い出の1ページとなる服選び、記憶に残るおもてなし、また困った時に頼っていただけるような安心感を、お客様にご提供できるよう心掛けています。
『この前買った○○、大好評だったよ!』といったお言葉や、『またあの店員さんに服を選んでもらいたい』と再度ご来店いただいた時の喜びを忘れず、これからも素敵なコーディネートを提案し続けていきたいと思います。
毎日着るスタイリングも、少し背伸びしたいスタイリングも、自分なりのお洒落をして外に出たい!!私は、その思いをすぐに感じ取ってくれるショップスタッフになりたくてこの仕事を始めたんです。少し違うと思っただけで、その日の気分もその先の気分も左右されてしまうからこそ、一緒に悩んで、素敵なファッションを追求していきたい!
ロペという空間で楽しみながらショッピングをして、その後も笑顔で過ごしていただけたらとてもうれしいです。
JUNグループは、このチャップリン・アワードのようなユニークな賞があるように、自由な発想を楽しみながら形にしていく会社だと思います。店頭に立つ私達もその「JUNらしさ」を大切に、自身がそれぞれに個性を活かした発想で、 会話を楽しみながらお客様をおもてなししています。スタッフみんなで、とにかく仕事を楽しむこと!お店全体のその明るい空気感が伝わって、実際にお客様にも楽しい時間を過ごしていただけているのだと思います。
お客様の「感動」に繋がるようなマニュアルを超えたサービスを提供出来るよう、これからも、もっともっと色々な物を見て体験し、知識を増やしてそれを仕事に活かしていきたいと思います。
ご来店をお待ちしております!!
普段「このお店、入ってみようかな?」と私が思うのは、飾ってある洋服が好みだったり外観が可愛いかったりしたとき。 でも、実は【店員さんの笑顔】がきっかけになることが多かったりもします。 なんとなく目が合って素敵な笑顔で「いらっしゃいませ」と言われるとつい・・・。
軽く交わした会話で、結構その日一日の気分が違ったりもするんですよね。 そんな経験から、私はスタッフ全員で日ごろから笑顔のトーニングを行うことで、どなたでも【入りやすい!】と思っていただける空間作りを心がけています。
お洋服が大好きで人と話すことが大好き・・・そんな明るくて楽しいスタッフが、皆様を最高の笑顔でお迎えいたします!
私は人と話すことが大好きで、楽しい空間で多くの人と触れ合える仕事に就きたいと思い、このお仕事を選びま した。 お客様は千差万別。マニュアル通りにはいきません。それぞれに合わせた瞬時の判断力や提案力が必要です。私はお客様を幸せな気分にしてさしあげることを優 先して考え、表現する事の楽しさ、ファッションの楽しさを、プラスアルファのサービスや提案で一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。
また、チームワークを今まで以上に強化して、誰もが【ここに来ると元気になれる。楽しかった!】と思っていただけるような活気のある明るいショップを、スタッフ一丸となって作っていきたいと思います。
満足のいくお買い物を、ぜひ新宿ルミネ店で体感してください。
私の理想は"気配りの出来る販売員"になること。これは入社当初から変わりません。お客様の「今欲しいもの」を素早く察知して、少しでも楽しく充実した時間を過ごしていただければと思っています。
ファッションは自由に楽しむことが一番。でも、個人のイメージに大きく影響する"印象"は大切にしたいですよね。私たちはライフスタイルやテンションに合わせて、お客様の個性や魅力を最大限に引き出すスタイリングをいつでも全力でご提案いたします。
仕事、デート、旅行、パーティ・・・いつでもお気軽にご相談ください。
ViSで新しい自分を見つけてみませんか? お買い物をもっともっと楽しみましょう!ご来店をお待ちしております。
お客様が「またあのお店に行きたい」「またあの販売員さんに会いたい」と思うのはどんな時なのでしょうか? それは私達ショップスタッフが決して押し付けではなくお客様に接して、素敵なコーディネイトを提案し、ご満足いただ けた時なのではないでしょうか。そしてそれは、私たちの心からの"笑顔"やアドバイザーとしての"自信"があってこそ成り立つのだと思います。
私は、JUNグループの5rulesのひとつ「Human First(人が全てを作る)」という言葉をモットーに、常にお客様の気持ちに添ってオシャレのお手伝いができる販売員でありたいと思っています。
いい出会いはいい笑顔から...お客様の素敵な笑顔を、お待ちしております。
『お洋服を通じて、オシャレをする楽しさをたくさんの人に伝えたい』 これは、私が販売員になると決めた時からずっと思っていることです。 ロペは、長年に渡って愛され続けている歴史あるブランド。 その信頼は厚く、なかには世代を超えて親子でご愛用いただいているお客様もいらっしゃいます。 そんなロペで、私はたくさんのお客様に日々出会えることに感謝しています。
ライフスタイルが多様化している今、お客様それぞれに合ったご提案をさせていただくことで、お洋服を選ぶ楽しさをより感じていただけたら嬉しく思います。
ロペのお店がこれからもお客様の笑顔の場所でありますように...。
心を込めてお手伝いいたします!ぜひオシャレを楽しんでください。
洋服に携わる、華やかな世界で働きたい・・・そんな思いで販売の仕事について5年が経ちました。
ブランドやショップが変わってもずっと顧客のままでい続けてくれているお客様もいらっしゃって、恵まれた今の環境に心から感謝しています。私たちの仕事 は、お客様のお買い物のお手伝いをすること。期待してご来店いただくお客様を裏切ることのないよう、いちはやくトレンドをキャッチして、少しでもいいアド バイスが出来るよう日々心がけています。
新しい商品の入荷は私たちショップスタッフもわくわくする瞬間。これからもそんなわくわく感を、一人でも多くのお客様に一緒に感じていただき、『来て良かった、買って良かった』と思っていただけるお買い物のお手伝いをしていきたいと思います。