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- 「未来志向型 M&A が成立」有限会社ソフの全株式を取得
このたび、メンズブランドの SOPHNET.、uniform experiment、 F.C.R.B. を擁する有限会社ソフの全株式および商標権利を取得し、ここにM&Aが成立しましたことをお知らせいたします。
ジュングループは、創設から今年で55年を迎える長い歴史の中で、オリジナルブランドの展開はもとより、海外ブランドとのアライアンスによる国内展開、飲食、ワイナリー、音楽、建築、広告媒体、ゴルフ場など幅広い分野の経営に携わり、革新的な挑戦をし続けてまいりました。
今回、日本国内にとどまらず、アジアにおいても確固たるブランド力と唯一無二のクリエーション力をもつ「SOPH.」を傘下とし、ジュングループの生産背景や販路など多角的な経営資源を活用し、両社の強みを融合させ、未来にむけて発展的なビジネスを展開してまいりたいと考えております。
なお、これに伴い有限会社ソフの代表取締役会長に佐々木進が就任し、代表取締役社長は、引き続き清永浩文が執り行います。
ジュングループは新たなビジネスパートナーを迎え、今後もライフスタイルイノベーター(文化生活支援事業体)として更なる飛躍を目指してまいります。
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- MAISON DE REEFUR 4.14 sat 代官山にオープン
女性なら誰しも心ときめく、
フェミニティとエレガンスに満ちた、おしゃれな生活を送りたい...。
そんな願いを叶えるショップが2012年春、代官山に誕生します。
着心地、手ざわり、香り、優しい色彩にこだわって、心地よいものだけを......。
今春、モデルの梨花をクリエイティブディレクターに迎え、彼女が今本当に求めている暮らしを大人の女性に向けて提案する、ライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」を、2012年4月、代官山にオープンします。
今までの経験で培われた梨花ならではの審美眼で、世界中から本物志向のアイテムを集めたショップはファッションだけでなく、ライフスタイル全般が詰まった2階建てのハウジングスタイル。ダイニングやリビング、ベッドルームなど6つの部屋で構成され、大人の女性の暮らしをカテゴリーごとに提案します 。
梨花プロデュース初となるオリジナルブランド【Reefur(リーファー)】は、デイリーウェアコレクションとホームウェアコレクションの2ラインで構成。肌ざわりやシルエット、カラー、デザインを何度も試行錯誤してこだわりぬいた、"梨花ベーシック"を提案します。
◆ウェア
デイリーウェアコレクション : ¥20,000 ~¥60,000台 ⇒ 12SSはワンピースとコンビネゾン
ホームウェアコレクション : ~¥20,000台 ⇒ カットソー、シャツ、ショートパンツ、ニット、チュチュドレスなど
"梨花プロデュース"ライフスタイルストア 「MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)」
◆WEDDING
予約制のウェディングサロン。梨花が初めてデザインするオリジナルウェディングドレス
【BONHEUR ET REVE DE FILLE】(ボヌール エ レーヴ ドゥ フィーユ )
約10型をセミオーダースタイルで展開
◆BED&BATH
服飾雑貨(シューズ、バッグ、ストールetc)、生活雑貨(食器、レターセットetc)、 ベッドリネン、オリジナル香水、オリジナルキャンドル、コスメ類
◆FLOWER SHOP
1階店内に花屋のスペースを展開
バラ、芍薬などの切花4割、鉢植え4割、雑貨類2割
◆CAFE(2階)
「パリの定食屋さん、でも料理長は和食好き」をコンセプトに展開
プロデュース : ヘッズ 山本宇一氏
1. SALON(サロン)
2. SALLE A MANGER(ダイニング)
3. CHAMBRE A COUCHER (ベッドルーム) / SALLE DE BAIN(バスルーム)
4. ESPACE MARIAGE(ウェディング)
5. FLEURISTE(フラワーショップ)
6. CAFE(カフェ)※2階
PLACE : 東京 代官山
OPEN : 2012年4月14日(土)
>>WEB SITE http://www.maisondereefur.com/
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- ギフトショップ Adam et Ropé Le Magasin オープン
Adam et Rope'から新しいコンセプトストアとして、Adam et Ropé Le Magasin (アダム エ ロペ ルマガザン)がデビュー。大切な人、友人、家族と会う前に立ち寄ることで、小さな幸福を感じ、届けられる店。 まわりの人達や自分に対してファッション感度の高いギフトショップをスタートします。
■コンセプト
日常を急ぎ行きかう人々が、気軽に、短時間でも、充実した楽しいショッピングができるお店を目指 します。パリのKIOSQUE(キオスク)をイメージした5坪程度のユニット式店舗には、世界各国から集められた日常生活を豊かにするさまざまな雑貨と、ユニセックス、ユニフォームをベースとしたワンマイルウェア、そしてBACH(バッハ)の幅氏ディレクションによる、それぞれの店舗特性に合わせた書籍のセレクトも展開。モノを選び購入することで「しあわせ」を感じられる、海外のスーベニールショップのような空間を創出します。
▼Adam et Ropé Le Magasin
www.lemagasin.jp- 2012.02.01
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