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- ロペ エターナルによる過去のコレクションでの残布を無駄にしないための再生プロジェクトが始動
株式会社ジュンが運営するROPÉ ÉTERNELでは、ファッションの循環型システムへ向けての取り組みの一環として、ファッションが、もう一度、世の中になくてはならないものと見直されるために過去のコレクションでの残布を無駄にしない再生プロジェクト
FROM LEFTOVER FABRICS ♡OUR UPCYCLE PROJECT♡
を始動しました。自社アトリエでの手作業による丁寧な裁断と縫製から、ペーパータグのグラフィック、ラッピングに至るまでのすべての作業を社内のスタッフ自らが行い世に送り出すこのプロジェクトは、今回を含め、月1回、計4回のコレクションを発表予定です。
FROM LEFTOVER FABRICS ♡OUR UPCYCLE PROJECT♡
の詳細はこちらから
プロジェクト第1弾の商品ラインアップもこちらからご覧いただけます
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- ロペピクニックのサスティナブル商品がオンラインストアにて先行販売スタート
株式会社ジュンが運営するROPÉ PICNICでは、未来の地球が平和であり豊かであるためにサスティナブルな取り組みを行っています。
そしてこの夏、オーガニックコットンとサスティナブルレーヨン素材を使用した商品の販売がスタートします。
無農薬で栽培されたオーガニックコットンを使用したベーシックなニットや、環境に配慮したサスティナブルレーヨンを使用したプルオーバーやワンピースなど全5 型をご用意しました。
店頭での6月下旬入荷に先駆けて、オンラインショッピングストアにて先行販売を開始。
ロペピクニックは今後もサスティナブルな取り組みを行っていきます。
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- SHOP STAFFによるチャット接客サービス「J'aDoRe Stylist」を開始
ジュングループの公式オンラインショッピングストアJ'aDoRe JUN ONLINEでは、SHOP STAFFによるチャット接客サービス、「J'aDoRe Stylist」をスタートいたしました。
「J'aDoRe Stylist」は、商品やスタイリングに関する相談ができるチャットサービス。
商品ページやスタイリングページに表示される「チャットで相談する」ボタンをクリックすると、お客さま専用のチャットルームが開き、チャットでの接客サービスが開始されます。
「ちょっと知りたい、ちょっと聞きたい。」お客さまがお店に足を運ばなくても聞きたいことを入力するだけで、商品に関する疑問や質問、スタイリングの相談に、SHOP STAFFによるファッションのエキスパートチームがお答えします。コーディネートページはこちら
チャットサービスについて詳しくはこちら- 2020.05.29
- FASHION
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- PRE ORDER 2020 SUMMER 新作アイテムの予約スタート
ジュングループのオンラインショッピングストアJ'aDoRe JUN ONLINEでは、新作アイテムの販売及び、予約がスタートしました。
おうちにいながらのショッピングで、いつものスタイリングにトレンドのカラーや素材を取り入れてみてはいかがでしょうか。- 2020.05.11
- FASHION
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- みんなのおうち時間
・・・いま、みんなはどういう風にリラックスしたり、気持ちを前向きに過ごしているのか?
新型コロナウイルスの感染拡大により、急激に私たちの生活が変わったいま、ジュングループのオンラインショッピングストアJ'aDoRe JUN ONLINEでは、日々のおうち時間に、みんながやっていることや考えていることなど、少しでもポジティブになるためのアイディアを各セクションスタッフがご紹介しています。
ファッションやフード、ビューティ、フィットネス、趣味、インテリアなど、好きなものや心地の良いものがあることで、気分をリラックスしたり、ささやかな楽しみを見つけたりすることもできます。
ジュングループのプレスやデザイナー、ショップスタッフなど、ライフスタイルイノベーターたちのさまざまな「おうち時間」には、少しでも前向きになれるヒントが隠されているかもしれません。
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- 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について(5月13日更新)
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ジュンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けた政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、お客さまならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施いたします。
なお、対応期間は現段階では限定せず、状況を鑑みながら随時柔軟に対応してまいります。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<商業施設店舗、路面店店舗の営業について>
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けた政府の「緊急事態宣言」発令により、ジュングループでは一部の店舗において、当面の間営業時間を短縮、および臨時休業とさせていただいております。
営業時間・再開の時期は今後の情勢を鑑み検討しております。誠にお手数ではございますが、各ブランド公式サイトもしくは各商業施設のホームページ等でご確認いただけますようお願い申し上げます。
各ブランド公式サイトはこちらから
http://www.jun.co.jp/brand/
※内容に変更が生じる場合もあることをご了承ください。
<ジュングループ公式オンラインストアについて>
公式オンラインストアJ'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)はこちらから
通常通り営業しておりますが、商品の生産・物流に遅延が発生しておりますため、一部商品の入荷日や予約商品のお届けが大幅に遅延する場合がございます。
該当の商品をご注文いただいておりますお客さまには、カスタマーセンターよりご連絡いたします。
<ジュンカスタマーセンターの対応について>
通常通り営業しておりますが、ご返答までにお日にちをいただく場合がございます。
【お問い合わせ】ジュンカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら
TEL0120-298-133
営業時間10:00-19:00(日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
<ジュン本社について>
ジュン本社勤務社員は緊急事態宣言延長の発令に伴い5/31まで、引き続き原則全員在宅勤務といたします。
※やむを得ず出社を要する業務に関しては、社内ガイドラインに準じ関係者間における合意の上で実施
<店舗および社員の衛生・健康管理フローの徹底>
社内ガイドラインに準じ、検温/手洗い・うがい/マスク着用/液体消毒液の設置
を継続して徹底いたします。(※マスクは本社アトリエにて残反利用生産分を含み随時補填)わたしたちはより楽しい未来を創るために、お客さまの生活に関わるモノ、あるいは新しいコトを提案し続けていきます。
そのビジョンを実現する5つの行動指針が「5RULES」。それぞれの言葉の中心にあるのは「人」。
これからも企業としてだけではなく、スタッフ一人ひとりがこの5つの考え方を基に行動し、お客さまを始め、関わるすべての人に対して真摯に向き合っていきます。
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- 「HOLIDAY BOILEAU」 日本初POP-UP STOREをPOP BY JUNで開催
株式会社ジュンが運営する渋谷PARCO の『POP BY JUN(ポップ バイ ジュン)』にて、 2月29日(土)より「HOLIDAY BOILEAU」日本初のPOP UP STOREを開催いたします。
2014年、ラグジュアリー・ファッション、ビューティをメインとするクリエィティブ・スタジオ<アトリエ・フランク・デュラン>を主宰するアート・ディレクター、フランク・デュランがアメリカのラグジュアリー・トラベル誌「HOLIDAY MAGAZINE」をパリで復刊。
2017年にはアパレル・ブランド「HOLIDAY BOILEAU」をローンチし、翌年パリでヴィンテージ・ショールームを主宰するゴーチエ・ボルサレロがスタイル・ディレクターとして参加、本格的なコレクションとしてスタートしました。
デュランのパートナーであるヴォーグ・パリ編集長エマニュエル・アルトと共に暮らす16区の自宅近くにストアとダイナーも展開し、HOLIDAYの世界観を発信しています。現在、ホリデイ・ボワロはギャラリー・ラファイエット シャンゼリゼ店、ボン・マルシェ、Montaigne Market、 The Webster、La Garçonne、Matches Fashion、Mr Porter など、パリだけでなく、アメリカや日本の百貨店やセレクトショップでもコレクションを展開しています。
<開催期間>2月29日(土)~3月22日(日)
<営業時間>10:00-21:00不定休
<POP BY JUN インスタグラム>https://www.instagram.com/pop_by_jun/
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- POP BY JUN 第二弾はアーティストとんだ林 蘭を迎え、12月20日スタート
株式会社ジュンが運営する渋谷PARCO にニューオープンした『POP BY JUN(ポップ バイ ジュン)』では第二弾としてアーティスト、とんだ林 蘭がプロデュースするライフスタイルブランド『MAD FRUITS(マッドフルーツ)』のポップアップショップを12月20日(金)よりスタートいたします。
POP BY JUN の "POP" の由来は Place(場所)+ Occasion(機会)+ Person(人)。
大盛況だった第一弾の藤原ヒロシに続き、第二弾では今話題の人気コラージュアーティスト"とんだ林 蘭"を迎え、彼女独自の世界観が詰まったコラボレーションアイテムを発売します。
POP BY JUN と MAD FRUITS だからこそ実現したアパレルラインでは、とんだ林 蘭のこだわりを詰め込んだシンプルながらも少しエッジの効いたデザインや、個性豊かなアイテムを展開いたします。POP BY JUN ホームページ
https://popbyjun.com/MAD FRUITS (マッドフルーツ)
アーティスト とんだ林 蘭がプロデュースする、見たことがないもの、新しい刺激が生活の中へ日常と非日常がマーブルに混ざり合うその時作りたいものを形にする、流動的で自由なブランド。
https://mad-fruits.com/
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- ポップアップスペース『POP BY JUN』を渋谷パルコにオープン。第一回目のコンテンツは藤原ヒロシ氏がディレクション。
株式会社ジュンではポップアップスペース『POP BY JUN(ポップ バイ ジュン)』を渋谷パルコ1 階にオープンしました。
POP BY JUN の "POP"の由来は Place(場所)+ Occasion(機会)+ Person(人)。
コミュニケーションデザインにスタイリストの山本康一郎氏、店舗内装には建築家、荒木信雄氏を迎え「クリアファイル」のような汎用性に優れたミニマルな空間で、実験的に毎回異なる魅力的なコンテンツを期間限定・ショートタームで展開いたします。第一回目のコンテンツは fragment design 主宰、藤原ヒロシ氏がディレクション。
さまざまなブランドと fragment design のコラボレーションプロダクトを数多く展開いたします。「渋谷PARCO」
所在地:東京都渋谷区宇田川町 15-1 1F SHŌTENGAI-EDIT-TOKYO
営業時間: 10:00 ~ 21:00
店休日:不定休WEBサイト
https://www.popbyjun.com/
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- POP BY JUN 、アダム エ ロペ、サタデーズ ニューヨークシティが 渋谷パルコにニューオープン!
株式会社ジュンは、11月22日(金)、株式会社パルコが運営する渋谷 PARCO に、『POP BY JUN(ポップ バイ ジュン)』、『ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)』、『Saturdays NYC(サタデーズ ニューヨークシティ)』をオープンいたします。
11月22日(金)、渋谷パルコがグランドオープンを迎えます。ジュンでは1階SHŌTENGAI-EDIT-TOKYO に、ポップアップスペース『POP BY JUN(ポップ バイ ジュン)』をオープンいたします。POP BY JUN の"POP" の由来は Place(場所)+ Occasion(機会)+ Person(人)。「クリアファイル」のような汎用性に優れたミニマルな空間に、ジュングループの合言葉である "YOU ARE CULTURE." というフィルターを通して、毎回異なる魅力的なコンテンツを期間限定・ショートタームで展開いたします。また、3階 CORNER OF TOKYO STREET には『Saturdays NYC(サタデーズ ニューヨークシティ)』をオープンいたします。 Saturdays NYCはニューヨークやその他の大都市の中で働き生活している人たちのライフスタイルに
あったコレクションを提案。オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションのブランドです。代官山店同様、サーフギアやカフェも展開し、コーヒーやラテなどのドリンクメニューもお楽しみいただけます。さらに、3階 CORNER OF TOKYO STREET に『ADAM ET ROPÉ HOMME(アダム エ ロペ オム)』、4 階 FASHION APARTMENT には『ADAM ET ROPÉ FEMME (アダム エ ロペ ファム)』をオープンいたします。ADAM ET ROPÉ のコンセプトは ORDINARY NEWNESS,ORDINARY COMFORT。毎日に、洗練された心地よさと新しさを提案します。
施設概要
「渋谷PARCO」
開店日:2019 年11月22日(金)
所在地:東京都渋谷区宇田川町 15-1
営業時間: 10:00 ~ 21:00 (飲食店 11:00 ~ 23:30) ※一部店舗を除く
店休日:不定休
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- メディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」(スタイル ヴォイス ドットコム)が11月11日(月)11時オープン!
株式会社ジュン、株式会社マッシュホールディングス、株式会社デイトナ・インターナショナル、3社の出資により設立した新会社、株式会社スタイル ヴォイスが、記事発信を特長としたメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM(以下、STYLEVOICE)」を11月11日(月)にオープンしました。オープン時の参加企業は12社、42ブランドがそろいます。STYLEVOICEでは、ウィメンズ・ファッション、ウィメンズ・ビューティ、メンズ・ファッション、メンズ・ビューティ、ホーム&フードの5カテゴリーを軸に幅広く商品を取り扱い、記事コンテンツを発信していきます。
オープン時は12社42ブランドの参加でスタート
STYLEVOICEでは出資3社のほぼ全てのブランドを取り扱うほか、これまでに発表した参加企業に加え、ファッションでは、カオス、バンヤードストーム、カレンソロジー、バビロンを展開する株式会社エレメントルールや、マンハッタンポーテージを展開する株式会社コードも新たに参加が決定しました。さらには、食や生活雑貨、アンダーウェアなどのブランド商品も充実させ、お客様により幅広いライフスタイル提案をしてまいります。また今後も、センスで共感できる多数の企業やブランドが参加を予定しています。
<オープン時参加企業一覧(50音順)>
株式会社アイヴァン、株式会社 EXJ、株式会社ウェルカム、株式会社ウンナナクール、株式会社エレメントルール、株式会社コード、株式会社ジュン、株式会社デイトナ・インターナショナル、西川株式会社、株式会社HIGASHIYA、株式会社マーケタブル、株式会社マッシュホールディングス、株式会社メディコム・トイ人気モデルやスタイリストがキュレーターとして参加、連載記事を発信
お客様へのライフスタイル提案を、商品と記事コンテンツの2軸で展開していくのがSTYLEVOICEの大きな特長です。記事発信の柱になるのがレギュラー連載陣とも言えるSTYLEVOICEキュレーターです。オープン時には、発信力とセンスを持つ著名人11人がラインアップ。それぞれが自分の連載記事をもち、定期的にスタイル提案、商品提案をしていきます。今後はキュレーターとブランドとのコラボも多数展開してく予定です。
[キュレーターラインアップ]
大草直子 スタイリスト
白幡啓 スタイリスト
安西こずえ スタイリスト
佐田真由美 モデル
竹下玲奈 モデル
神山まりあ モデル
シトウレイ ファッションジャーナリスト
望月唯 スタイリスト
赤司竜彦 (株)メディコムトイ 代表取締役社長
宇田川大輔 エディター
加藤智一 美容ジャーナリストSTYLEVOICEでしか手に入らない"限定アイテム"を多数展開
STYLEVOICE.COMでしか手に入らない限定アイテムをオープン時には30アイテム以上展開いたします。これら限定アイテムに関しては、全て記事コンテンツを制作し、商品の魅力をより深掘りした形でお客様にアピールしてまいります。今後も、キュレーターコラボやブランド同士のコラボなど、様々なオリジナル商品を展開予定です。インスタライブやオフラインイベントなど、お客様とのコミュニケーションを重視
STYLEVOICEはお客様とより密な関係を持てるECサイトを目指しています。自社SNSを通じてのインスタライブや、会員限定の講座やセミナーなどのオフラインイベント、ブランドとコラボレーションしたモニターイベントなど、EC以外でのお客様との関係作りにも積極的に取り組んでまいります。ポップアップストアをはじめ、リアルでのイベント開催も予定しています。STYLEVOICE.COM 公式サイト:https://stylevoice.com/
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- 公式オンラインショッピングストア「J'aDoRe JUN ONLINE」がリニューアルしました
株式会社ジュンのオンラインショッピングストア「J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」のサイトデザインとロゴがリニューアルいたしました。
従来のブランド別検索はもちろん、キーワードやスタイリングでの商品検索がより便利になり、お客さまそれぞれのニーズに合わせてお買い物いただけます。
ジュングループのテーマであるVision FFF「Fashion, Food, Fitness」のもと、より楽しく、より使いやすく、さまざまなアイテムを取りそろえます。
あなたのライフスタイルをより豊かに。
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