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- 宇佐美里香監修 NERGYが女性のために作られた本格的空手クラブを開講
株式会社ジュンが運営する「nergy active studio (ナージー アクティブ スタジオ)」では、 世界を代表する空手家宇佐美里香さんを師範に迎え、 8月2日(月)より本格的な空手が学べる、 女性限定の「nergy karate club(ナージー空手クラブ)」を開講いたします。
ナージー空手クラブでは、 松濤館流を主とした稽古を通じて、 心と体を鍛錬し、 強い心と日本人らしい「凛」とした美しさを磨くことができます。
SUPPOSE DESIGN OFFICEの谷尻 誠氏が内装デザイン監修したスタジオは、 これまでの「道場」のイメージを覆す、おしゃれできれいな空間となっております。 女性が気持ちよく過ごせるよう、 シャワー・タオル・ドライヤー・ヘアアイロンなどのアメニティを完備しております。
100%精油調合で、 心身を満たすシャンプーTHE PUBLIC ORGANICや、 運動後の肌を整え、 深呼吸したくなるような、 オーガニックアロマが楽しめるoltanaの化粧水とデイクリームをご用意しております。
またナージー空手クラブでは、 武道の道を極めた最高の空手家による空手指導を行います。 指導員の人としての魅力も存分に感じていただけます。NERGY公式サイト https://www.nergy.jp/
ナージー空手クラブ公式サイト https://www.nergy.jp/karate-club/ナージー空手クラブ師範 宇佐美 里香(うさみ りか)
1986年2月20日生まれ、 東京都出身。 帝京高校、 国士舘大学・大学院卒。 2009年から全日本空手道選手権大会を4連覇。 2012年のパリ世界空手道選手権大会で優勝。 2013年に現役引退後、 指導者としての学びを深めるために国士舘大学大学院に通い、 その間同大学の空手道部専任コーチに就任。 2015年3月同大学院を卒業。 2016年まで JKFナショナルチーム形コーチを勤める。 現在は全日本空手道連盟選手強化委員会の委員長に就任。
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- 日々の変化を、逆境を。 しなやかに乗り越える美しさを、手に入れる。トータルビューティブランド「Pororoca」がデビュー
ファッション、フード、フィットネスと多角的な分野で事業を展開してきた株式会社ジュンから、これまでのセオリーを飛び越えて、 知性や感性に働きかけながら、新時代のウェルネスビューティを構築する トータルビューティブランド 「Pororoca(ポロロッカ)」が2021年7月19日(月)デビュー。
Pororocaとはアマゾン川に起こる、潮の満ち引きによる逆流現象です。
目まぐるしい毎日のなかでも、自分の繊細な変化を感じ取り、 自然のちからを借りながら 心と体のすべてをしなやかに鍛えておけば、 絶え間なく押し寄せる波さえも乗り越えて、 自分らしさという聡明な芯を磨いていくことができるという考えのもと、「流れを整え、逆らうものの象徴」として、このブランド名を選びました。
長い時を経て世界中で蓄積されてきた植物の知見と、 これからの時代に必要なウェルビーイングの条件を掛け合わせた、 あなたらしい強さと美しさを育むヒントが、ここにあります。 自分らしさをしっかりと持ちながら、 いつでも上向きに生きていけるための未来の美しさを創るプロダクトをお届けします。Pororoca が叶える3つのこと
●POWER OF NATURE - 変化の多い毎日に、自然のちからを
変化の多い時代に生きる私たちが、しなやかな自分らしさを確立するためには自然のちからが必要です。Pororocaは、これまでの歴史のなかで私たちの心身をサポートしてきてくれた、世界中に存在する自然界のエレメントから、ワイルドな魅力を持つものを厳選し、惜しみなく採用します。使うたびにはっと感覚が目覚め、しっかりと自分の足で立てるような、力強さを感じられる製品づくりにこだわります。
●LESS IS MORE - 必要なものだけを、惜しみなく与えよう
今必要なのは、自分を慈しみながら、健康で本質的な美しさを磨くためのシンプルケア。Pororocaは、この時代に必要な機能をひとつのパワーアイテムに凝縮。「こんなものがあったらいいな」をミニマムに形にしています。
●EMOTIONAL BEAUTY - 自分の機嫌を取ると、美しさが際立っていく
スキンケアをしているときの心の状態は、結果を大きく左右するとPororocaは考えます。だから、心地よい香りやテクスチャーにこだわります。使うたび、色々な方向から幸せや安心感を感じられるように。- 2021.07.19
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- 「ファッション イン ジャパン 1945-2020 ー流行と社会」に1970年代のジュンのCMを出展
- 2021年6月9日(水)より国立新美術館にて「ファッション イン ジャパン 1945-2020 ―流行と社会」東京展が開催されます。
この展覧会は、豊かな表現を生み出すきっかけとなった明治期以降の社会状況や流行といった現象を発端に、戦後から現在に至るまでの日本のファッションの歴史を通観することができる展覧会です。
その歴史の一部として、1958年創業のジュングループより、1970年代のテレビコマーシャル映像4点を出展いたしました。
1970年、ジュンはイメージを重視した新しい広報戦略として、映像美を追求したテレビコマーシャルを放映。
自社の洋服を必ずしも使用していない画期的なテレビコマーシャルは、1970年~72年にはタッド若松、72年~73年にはデヴィッド・ハミルトン、73年にリチャード・アヴェドン、76年にはデヴィッド・ベイリー、78年にはセルジュ・ルタンス、80年にはヘルムート・ニュートン、その後80年代にはサイトウマコトが手がけました。
本展覧会に出展したアヴェドンの撮影に際し、ジュンが提示した唯一の条件は「女性に男性の洋服を着せること」。それ以外はモデルの選考からすべてアヴェドンに一任され、その幻想的で美しい映像は若者たちの心を鷲掴みにし、ファッションへの憧憬の念を強くさせるものでした。
本展覧会で、世界に誇る日本のファッション文化のすべてとともに、今も色褪せないテレビコマーシャル映像を是非ご覧ください。「ファッション イン ジャパン 1945-2020 ―流行と社会流行と社会」
https://fij2020.jp
東京展 国立新美術館2021年6月9日(水)~9月6日(月)- 2021.06.09
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- シャトージュンが「日本ワイナリーアワード2021」で四ツ星を受賞
株式会社ジュンが運営するシャトージュンは、第4回日本ワイナリーアワード2021にて、昨年に引き続き「★★★★[4つ星]」(全般的に良質で安定感があり、銘柄やヴィンテージによっては傑出したワインを生み出すワイナリー)を受賞いたしました。
シャトージュンは、日本有数のブドウの里、山梨県甲州市勝沼町に居を構えるジュングループ直営のワイナリー。
自社畑、および協力農家で栽培されたブドウから、芳醇なワインを製造してお届けしています。日本ワイナリーアワード
日本ワイナリーアワードは、消費者のみなさんにとってワインを愉しむ一助となるため、原則として10年以上にわたり、日本ワインを広く取り扱う酒販店・飲食店の方や、日本ワインに関する著作・記事のある方を審査員とし、対象となるワイナリーから評価に値するワイナリーを厳選・協議し、優れた品質のワインを生み出すワイナリーを表彰します。シャトージュンのワインはJ' aDoRe JUN ONLINEでも購入いただけます。
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- 店舗の営業時間変更および「お買物利用券」・ポイント有効期限延長のお知らせ(6/21更新)
このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ジュンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けた政府のまん延防止等重点措置伴い一部の店舗において、引き続き以下の対応を実施いたします。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。<商業施設店舗、路面店店舗の営業について>
当面の間一部の店舗において、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間に関しましては誠にお手数ではございますが各ブランド公式サイトもしくは各商業施設のホームページ等でご確認ください。営業時間に関しましては今後の情勢を鑑み検討してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。<「お買物利用券」/ポイントの有効期限延長について> (6/2更新)
政府の緊急事態宣言発令、大型商業施設などの休業要請に伴い、臨時休業および営業時間の短縮をさせていただいております。
JUN GLOBAL IDポイントで交換された「お買物利用券」およびポイントに関しまして下記特別対応を引き続き実施いたします。
■「お買物利用券」
<対象>
有効期限:2021/4/25-2021/6/30のお買物利用券
<特別対応>
上記の紙面印字期限に関わらず、2021/7/31まで店舗での利用可能
<注意事項>
・お会計時に、店舗スタッフへ対象のお買物利用券をお渡しください。
・お買物利用券の利用条件については、お買物利用券裏面をご確認ください。
■ポイント
<対象>
有効期限:2021/4/25-2021/6/30のポイント
<特別対応>
上記のポイント有効期限を既に2021/7/31までに延長済み
※通常のポイント有効期限は最終購入日より1年JUN GLOBAL IDサービス
JUN GLOBAL IDはジュングループ共通のポイントカードです。 各ブランドショップ、オンラインストア、アウトレットショップ、ゴルフ場でのご利用金額に応じてポイントが貯まるジュングループ共通のポイントサービスです。<ジュンカスタマーセンターの対応について>
通常通り営業しておりますが、ご返答までにお日にちをいただく場合がございます。
【お問い合わせ】
ジュンカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら
TEL0120-298-133
営業時間10:00-19:00(日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
店頭でのお買い物やお食事を安心してお楽しみいただけますよう、今後も状況を鑑み柔軟に対応してまいります。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。- 2021.06.01
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- ジャドール ジュン オンラインがShopifyを導入 新たなお支払い方法が加わりより便利に
ジュングループ公式オンラインショッピングストア「ジャドール ジュン オンライン( www.junonline.jp )」は、より便利に、よりスピーディにお客様のニーズに応えられるよう、基幹システムにShopifyを導入いたしました。
Shopifyは、カナダ発の世界最大級のクラウド型のマルチチャネルコマースプラットフォーム。全世界で継続して6,600以上の拡張アプリが開発されています。
同サイトでは、基幹システムを変更したことにより、お客さまのお支払い方法が豊富になり、各種クレジットカード、d払い、Amazon pay PayPay、楽天pay、Paidyによるあと払いなどもご利用可能に。また、都度ご決済いただく必要があった、実売商品と予約商品の同時購入も可能となりました。
ライフスタイル、ビューティー、スポーツの3つのテーマにフォーカスした姉妹サイト「ライフアンドビューティー バイ ジュン オンライン( https://landb.junonline.jp/ )」でも同様のサービスがご利用可能です。
今後も、より使いやすくお客様の欲しいが見つかるサイトを描き続けてまいります。- 2021.05.24
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- POP BY JUNに出没自在・架空の古着屋「ONCE IN A LIFETIME」が登場
株式会社ジュンが運営する渋谷PARCOの「POP BY JUN (ポップ バイ ジュン)」に、"出没自在・架空の古着屋"をコンセプトに過去2回、the POOL aoyama、THE PARK・ING GINZAにて開催した「ONCE IN A LIFETIME」が5月14日(金)より登場いたします。3回目となる今回は、セレクトした古着や雑貨に「ONCE IN A LIFETIME」のデザインを落とし込んだエクスクルーシブなアイテムをはじめ、原宿の老舗ヴィンテージショップ<BerBerJin(ベルベルジン)> のサポートのもと集められた古着など、ジャンルを問わず集めた約1,000点以上の多種多様な古着が一堂にそろいます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様とスタッフの安全面を考慮し、当面の間、アポイントメント制の営業とさせていただきます。
※多数の応募があった場合、抽選とさせていただきます。予め、ご了承ください。【イベント概要】
「ONCE IN A LIFETIME」
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F
会期:5月14日(金)〜
営業時間:11:00~20:00 ※状況に応じて変更の場合あり詳細はPOP BY JUNのインスタグラムから
https://www.instagram.com/pop_by_jun/
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- 「STYLEVOICE.COM」がD2Cプロデュース主軸のファッションメディアとして再始動
株式会社ジュンが出資する株式会社スタイルヴォイスは、共同設立した株式会社マッシュホールディングスに加え、新たに株式会社サイバーエージェント、株式会社メディコム・トイが加わった計4社の出資により再始動いたします。
また、STYLEVOICE.COM(https://stylevoice.com/)は2019年11月のオープン時よりモール型ECサイトとして運営して参りましたが、今後は、メディア運営は継続しながら、インフルエンサーやブランドと商品企画から協業していく「D2Cプロデュース主軸のファッシ ョンエンターテインメント事業」にリモデルし、4月26日(月)にサイトをリニューアルオープンいたします。
■出資社変更・追加について
ブランド企画やものづくりの背景に強みがあるジュン、マッシュホールディングスに加え、デジタルマーケティングだけでなく、エンターテインメント領域におけるメディア・コンテンツ開発に長けるサイバーエージェント、STYLEVOICE.COMの出店者として最も実績があり、ユニークな視点で新たな発想を持つメディコム・トイが参画することで、各社のシナジーにより"企画力・発信力・オリジナリティ"において他社とは異なる独自価値を創造していきます。
■STYLEVOICE.COM今後のビジョン
STYLEVOICE.COMは「ここでしか買えない特別感のあるD2Cブランド商品が手に入るメディア型ECサイト」へ進化します。オリジナルブランドや協業による企画など、独自の価値を持ったラインアップの開発を加速させていくと同時に、モノを売ることだけでなく、ディレクターの熱量や想いがお客様に伝わるようなメディアとしての役割をより一層強化し、唯一無二のECサイトを目指します。
【株式会社ジュン】
1958年創業のアパレル&ライフクリエーションカンパニー。VISION FFF(Fashion,Food,Fitness)を掲げ、YOU ARE CULTUREを合言葉にレディス、メンズのファッションブランド、飲食事業、ワイナリー、ゴルフ場、ラジオ番組制作及びサウンドプロデュース、屋外ビルボード事業等を展開。
【株式会社マッシュホールディングス】
1999年、CGアニメーション事業を行うデザイン企業として創業。2005年「スナイデル」を立ち上げてファッション事業に参入。コーポレートスローガン「ウェルネスデザイン」の下、ビューティー、フード、スポーツ&ウェルネス、不動産など、衣食住すべての領域に事業を拡大。現在国内9社、海外10社を擁するウェルネス&デザインカンパニー。
公式企業サイト<https://www.mash-holdings.com/>
【株式会社サイバーエージェント】
1998年に設立。インターネット領域において多数の事業を展開。「21世紀を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、新しい未来のテレビ「ABEMA」をはじめとするメディア事業や国内トップシェアを誇るインターネット広告事業、ゲーム事業、投資育成事業を展開する。
公式企業サイト<https://www.cyberagent.co.jp/>
【株式会社メディコム・トイ】
1996年設立。「マーケティングに基づく商品開発ではなく自分達が欲しいものを作る」をコンセプトに、映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年には「BE@RBRICK」(ベアブリック)を発表し、国内外のアーティスト、ブランド、企業と多彩なコラボレーションを行なっている。また、テキスタイルブランド「FABRICK®」ほか多岐に渡る事業を展開中。
公式企業サイト<http://www.medicomtoy.co.jp/>- 2021.04.19
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- 「ワインビュッフェと肉 BUTCHER & WINE」が心斎橋ネオン食堂街にOPEN
ワイン好き!お肉好き!の方に驚きの価格とクオリティ。
株式会社ジュンが展開する「ワインビュッフェと肉 BUTCHER & WINE」が3月18日(木)心斎橋PARCO B2フロア心斎橋ネオン食堂街にグランドOPENいたします。
「SALON BUTCHER & WINE」NEWoMAN横浜店に続き、新たに関西エリアに初出店する「ワインビュッフェと肉 BUTCHER & WINE」は、ワインとワインに合う本格的な肉料理とタパスの専門店。
和牛100%のジューシーなハンバーグの他、イノシシ・鴨・鹿などジビエを使用した本格肉料理。ワインやお肉料理の付け合わせに季節の食材を使用した豊富なバリエーションのタパスがお愉しみいただけます。
時間内であれば何杯でもご堪能いただけるワインビュッフェ。 産地や生産背景などワインのもつストーリーにも注目してセレクトしたワインは、 スパークリングワインを含め常時10種類以上。30分330円のリーズナブルな価格でお愉しみいただけます。(ワインビュッフェのご利用は、330 円 + お好きな330円タパス2品をご注文いただきます)
その他、WEB限定の日本ワインや国内外からセレクトした希少なワイン等、豊富なバリエーションでご用意しております。ワインビュッフェと肉 BUTCHER&WINE
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
心斎橋PARCO B2F 205区
営業時間11:00-24:00(LO/23:00)
※緊急事態宣言の影響により営業時間が変更になる場合がございます。
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- JUNが運営するゴルフ場が楽天GORA AWARDで第1位、2位を独占
この度、ゴルフ場予約サイト楽天【GORA】の "楽天GORA AWARD 2020 クチコミ評価ランキング" で、ジュングループが運営するゴルフ場、ロペ倶楽部が一位、JUN CLASSIC COUNTRY CLUBが二位を独占受賞いたしました。
「JUN CLASSIC COUNTRY CLUB」は、1975年、栃木県・那須に、伝説のゴルファー、ジーン・サラゼンがコースを監修した、和風リゾート的な趣のあるゴルフ場としてオープンしました。そして、1990年には姉妹コースとして、天然温泉の露天風呂やテラスレストランなど充実した施設を構える「ロペ倶楽部」をオープン。 ゴルフ場が夕食を提供することさえなかった時代に、両ゴルフ場は総合リゾート施設として、食事や娯楽といった余暇空間と共に、充実したゴルフライフをいち早く提供してまいりました。
お客さまより高い評価をいただきましたことに心から感謝し、みなさまが少しでも穏やかな日々が過ごせますよう、これからも評価に違わぬサービスをお客様に提供できるよう努めてまいります。楽天GORA AWARD 2020 クチコミ評価ランキング
全国総合評価が高いゴルフ場TOP30第1位 ロペ倶楽部(栃木県)
第2位 ジュンクラシックカントリークラブ(栃木県)
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- JUN&ROPE'が女子プロゴルファー【エイミー・コガ】選手とウェア契約を締結
株式会社ジュンが運営するゴルフウエアブランド "ジュンアンドロペ" は新たに、プロゴルファーエイミー・コガ選手とウエア契約を締結いたしました。
エイミー・コガ選手は、プロテスト合格後、ルーキーイヤーとなる2019年の開幕戦「第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で2位タイという好成績を収め、これからの将来性と期待度が高い女子プロとして注目されています。
JUN&ROPE'は、彼女の周りを元気にする明るい性格と、176㎝という長身から放たれるダイナミックなプレーに共感し、ウエア契約を締結。
国内日本女子ツアー2021年度の初戦となる「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」(3月4日開幕/沖縄・琉球ゴルフ倶楽部)からエイミー・コガ選手は、JUN&ROPE'のゴルフウエアを着用して出場予定です。【エイミー・コガ選手プロフィール】
長崎県佐世保市生まれ。 その後ブラジル、ニューヨーク州、ハワイ州で過ごす。ゴルフを始めたのは、父親の影響で8歳から。ジュニア時代の主な成績として2010年の「IMGアカデミー・世界ジュニアゴルフ選手権(女子13~14歳の部)」優勝。その後、ワシントン大学に進むが、2015年にハワイ大学に籍を移し、2018年から大阪を拠点に活動。JLPGA最終プロテストをトップ合格、JLPGA90期となる。翌2019年ルーキーイヤーで初シード獲得。
[名前]エイミー・コガ
[生年月日]1995年8月26日
[出身地]米国ハワイ
[ゴルフ歴]8歳~
[所属先]フリー【本人コメント】
Hello everybody! エイミー・コガです。
今年からJUN&ROPE'のウエアを着ることになりました。とてもかわいいく、silhouette(シルエット)がキレイで、sophisticated(洗礼されたウエア)だと思います!いっぱいテレビとカメラに映るように頑張ります。応援よろしくお願いします!
Hope to see you guys soon!
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- 今期はオンライン形式にて実施 明治大学 女性のためのスマートキャリアプログラム「実践コンサルティングプロジェクト」に参画
株式会社ジュンは、明治大学がおこなう社会人の女性に向けたビジネス講座「女性のためのスマートキャリアプログラム」の1つ、実践コンサルティングプロジェクト(担当教授:同大学商学部特任准教授・樋渡雅幸氏)へ課題提供という形で今回3回目の参画をさせていただきました。
文部科学省の「履修証明制度」を利用したこのプログラムは、女性の仕事復帰・キャリアアップを支援する半年間集中のビジネスプログラムとして、2015年4月からスタート。30~40代を中心とした受講生が、マーケティング、金融・財務、ロジカルシンキングなど、ビジネススキルを総合的に学ぶプログラムです。
今期はコロナウィルス感染拡大の情勢を鑑み、初めて全日程オンライン形式にて講義が行われました。 受講生は、4~5人の4チームに分かれてグループワークを実施、課題解決に向けた施策立案、プレゼンテーション実践をおこないます。
今回弊社からは、日本産ワインの製造で創業40年以上の歴史を誇るジュングループ直営ワイナリー「シャトージュン」より、"コロナ禍、どうしたらお客様に弊社ワインを手に取ってもらえるか?お客様の目線で提案をお願いしたい。"というテーマの課題を提示。 弊社との質疑やグループでのディスカッションを重ね、中間発表を経て、最終プレゼンテーションへ。従来の対面形式のプログラムと同様に、各チームの集大成をオンライン上でご提案いただきました。
この1年間で大きく変化した消費者マインドや国内におけるワインの消費動向等、各種の調査データを用い、さらに「働く女性」という独自の視点を加えて分析。アパレル事業をコア事業とする当社グループの資産を活用した新たなプロモーション提案や、販売手法を提案いただきました。これらの提案はシャトージュンのみならず、ジュングループ全社にとって大きな学びに繋がると共に、早速シャトージュンの事業運営に活かして参る予定です。今後も弊社は、お客様・お取引先様に留まらず、大学等様々な社会との接点を大切に、新しいカルチャーの創造を通じたより良い社会の実現に努めてまいります。
- 2021.02.26
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