NEWS
-
-
- 渋谷PARCO 1Fの「POP BY JUN」にアイスクリームブランド『NEW』が登場
株式会社ジュンが運営する渋谷PARCOの「POP BY JUN (ポップ バイ ジュン)」に、 3月14日(日)までの期間限定でアイスクリームブランド『NEW (ニュウ) 』が登場いたします。
スイーツデザイナー香月友紀、アーティスト内田洋一朗、「POP BY JUN」のトリプルコラボレーションで、 ストリートとラグジュアリーを掛け合わせた『NEW』なコレクションの数々をリリースいたします。
"NEW FROM FRASH MILK"をコンセプトに搾りたてミルクをベースに様々なテイストのコンビネーションが楽しめるアイスクリーム戦国時代のニューウェーブ『NEW』による、今回のポップアップのための2つのオリジナルテイスト、「 Chateau Jun 」味と「 POP BY JUN 」味のアイスクリームも登場。
「POP BY JUN (ポップ バイ ジュン)」でしか味わえないスペシャルフレーバーです。
『NEW』のロゴを手掛けたのは、過去に「the POOL aoyama」や「THE CONVENI」など、 ジュングループのブランドともコラボレーションをしてきた内田洋一朗氏。
深夜眠れないとき、アイスクリームが無性に食べたくなり、自身の欲望に打ち勝てず食べてしまう "罪悪感と幸福感"をテーマに、"MIDNIGHT GUILTY BUT HAPPINESS"を彼のフォントでデザイン。ホームでもストリートでもお楽しみいただける、スウェットやアイスクリームアイテムカップなどのアイテムをアイスクリームと合わせて展開します。Chateau Jun (シャトージュン) 味(左)
ソムリエールである、香月友紀氏がジュンが営むワイナリー「Chateau Jun 」のワインの中からセレクトしたのは、『山ソーヴィニョン』。日本の山葡萄にカベルネソーヴィニヨンを交配して作られた品種で、数量限定の赤ワイン。
ワインの資質に合う、カカオ成分が高いチョコレートと木苺系からフランボワーズをチョイス。主宰するWine&sweets「tsumons (つもん) 」ならではの、お酒とスイーツのペアリングのようなアイスクリームが生まれました。
POP BY JUN (ポップ バイ ジュン) 味(右)
「NEW」オリジナルの上質なフレッシュミルクを贅沢に使ったベースに、ローステッドポップコーンにバタースカッチのあまじょっぱさが楽しくて。塩みと絶妙な甘味、サクサクとした食感のバランス、美味しいものをすべて掛け合わせた驚きのある、ハイブリッドなアイスクリームに仕上がりました。<開催期間>2/19(金)~3/14(日)
<POP BY JUN インスタグラム>https://www.instagram.com/pop_by_jun/
-
-
- ライフスタイルWeek【春】にてセミナー登壇いたしました
リードエグジビションジャパン株式会社が主催するライフスタイルWeek【春】にて、弊社執行役員 中嶋 賢治がセミナー登壇。
当セミナーで、リアル店とECの間でいかに事業を成長させるかについての課題への取り組み、主にリアルとECのクロスユースの推進、DX(デジタルトランスフォーメーション)を利用した業務効率改善、ロジ改革などについてお話しいたしました。
コロナウイルス感染症による未曾有の状況の中、急激に求められているECファーストの考え方を社内に浸透させ、推進するための、人材育成や、物流の仕組みの変革による効率化をはかり、お客さまに店舗とECどちらの垣根もなく、気持ちよくお買い物をしていただけるための基盤づくりを行なっております。
また、リモート業務を急激に要された世の中の動きの中で、商品企画のプランニングのペーパーレス化をシステム導入によって実現。紙ベースでおこない、同じ場所に集まらないと進まなかったものづくりの一気通貫DX化を開始いたしました。業務の効率化を推進するとともに、デジタル化による製造データの蓄積により、それを活⽤した分析や予測も期待できます。
そういった取り組みの考え方や実例を約1時間の登壇の中でご紹介いたしました。
ジュングループは今後も、お客さまの感動が利益の源泉であるという考えのもと、さまざまな分野においてDX化をはかり、従来の作業に充てていた時間やコストを削減することで、よりよいサービスやものづくりの推進につとめてまいります。- 2021.01.29
- COMPANY
-
-
- 「楽天ポイントカード」がジュングループ各店舗で利用可能に
株式会社ジュンと楽天ペイメント株式会社は、「ロペピクニック」、「アダム エ ロペ」など約260店舗において、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が2月1日(月)より利用可能になることをお知らせします。
これにより利用者は、「ロペ」、「ロペピクニック」、「アダム エ ロペ」、「ジュンレッド」、「ビス」など計14ブランドの対象店舗において、「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカードアプリ」を提示すると、ご利用金額に応じて「楽天ポイント」を貯めることができ、支払い時には、貯まったポイントを利用することも可能となります。また、両社は同日より、オリジナルデザインの「ジュングループ楽天ポイントカード」を発行し、各対象店舗にて無料で配布します。さらに、ジュングループの自社ポイントカード「JUN GLOBAL IDカード」を提示すると「JUN GLOBAL IDポイント」も付与され、それぞれのポイントを貯めることができます。
本サービス開始を記念し、2月1日(月)から2月28 日(日)まで、「ジュングループ楽天ポイントカードスタートキャンペーン」を実施します。キャンペーンページからエントリーのうえ、対象店舗にて期間中に合計7,000円(税抜)以上を購入し、会計時に「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカードアプリ」を提示いただいた方に、通常の2倍の「楽天ポイント」を進呈します。ジュングループは、楽天株式会社が運営するファッション通販サイト「Rakuten Fashion」に複数ブランドにおいて参加しており、今回の「楽天ポイントカード」の導入により、実店舗で「楽天ポイント」を貯めたり使ったりすることのできる機会が広がり、より多くの楽天会員をはじめとするお客様の実店舗への誘客や、マーケティング施策によるEC店舗への送客が期待されます。
ジュングループは楽天グループと、楽天会員約1億という強固な顧客基盤を生かし、「楽天ポイントカード」をはじめとする様々な施策でECと実店舗双方の店舗への送客を図っていくとともに、サービスの利便性向上に努めてまいります。■サービス概要
・サービス開始日: 2021年2月1日(月)
・概要: 対象店舗にて、会計時に「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカードアプリ」を提示すると、「楽天ポイント」が付与されます。
また支払い時に「楽天ポイント」を利用することも可能です。
ジュングループで提供している従来のポイントカードも併用可能です。
・対象商品: 対象店舗で販売する商品
※お直し、包装・配送料など、商品代金以外のものは対象外です。
・ポイント付与率: 200円(税抜)のお支払いに対して、「楽天ポイント」を1ポイント付与
・ポイント利用率: 「楽天ポイント」を1ポイント1円分として利用可能■通常の2倍の「楽天ポイント」を進呈!
「ジュングループ楽天ポイントカードスタートキャンペーン」・キャンペーン実施期間: 2021年2月1日(月)10:00~2021年2月28日(日)23:59
エントリー期間は、2021年1月25日(月)12:00~2021年2月28日(日)
キャンペーン内容:キャンペーンページでエントリーのうえ、対象店舗にて期間中に合計7,000円(税抜)以上を購入し、その会計時に「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカードアプリ」を提示いただいた方に、通常の2倍の「楽天ポイント」を進呈します。
・ポイント付与時期: 2021年4月末頃
※詳細につきましては、「楽天ポイントカード」のキャンペーンページをご確認ください。
詳細はこちらから: https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/jun/20210201/【楽天ペイメント株式会社について】 https://payment.rakuten.co.jp/
楽天ペイメント株式会社は、楽天グループにおいて決済・マーケティング分野を中心としたサービスを展開する企業として2019年4月に設立されました。現在、「楽天ペイ(実店舗決済)」、「楽天ペイ(アプリ決済)」、「楽天ポイントカード」、「楽天Edy」、「楽天チェック」といったサービスを運営しています。お客様には親しみやすく便利で安全な決済サービスを、加盟店様には業種・業態に合わせた幅広い決済サービスと、データを活用したマーケティングプログラムを通じたビジネス支援を提供しています。
-
-
- 坂本龍一氏登壇 環境問題についてのトークセッションをBIOTOPよりLIVE配信しました
株式会社ジュンが運営する、ライフスタイルからファッション、ボタニカル、フードまでを提案する複合型ショップ「BIOTOP」は、2020年に10周年を迎えました。
BIOTOPはオープン以来毎年、音楽家 坂本龍一氏が代表を務める森林保全団体「more trees(モア・トゥリーズ)」に年間売上の1%を寄付することで、森林保全活動の支援を行なっております。
一般社団法人「more trees(モア・トゥリーズ)」は、加速する森林破壊と地球温暖化の危機的状況に行動を起こすために、2007年に設立されました。地域との協働で森林保全を行う「more treesの森」の展開、国産材を活用した商品やサービスの企画・開発、セミナーやイベントを通じた森の情報や魅力の発信など、「都市と森をつなぐ」をキーワードに「森と人がずっとともに生きる社会」を目指したさまざまな取り組みを行っている団体です。
BIOTOPにとって、自然や植物は欠かせないものであり、ショップの世界観を感じていただくのに最も重要なエッセンスです。また "シティランドマーク" をコンセプトに掲げ「街と人をつなぐ」ことを目指しており、「都市と森をつなぐ」をキーワードとする、「more trees」の活動には多くの共通点があります。
そして10周年を迎えたアニバーサリーイヤーの締めくくりとして昨年12月に、more treesの代表である坂本龍一氏と、同団体 事務局長の水谷伸吉氏をBIOTOPにお迎えし、Official Instagramアカウントにて活動や環境問題についてのトークセッションをLIVE配信いたしました。
LIVE配信のアーカイブはこちらジュングループでは各ブランド、SDGs活動の一環として環境に配慮した取り組みを推進。"Green Down Project"への賛同や、サステナブルな素材を使った商品開発、循環型ファッションへの取り組みなど、ファッションが地球のためにできることを少しずつ進めております。
それと平行して、ジュングループ単体だけでは難しい、森林保全活動についても、売上の一部を寄付することで引き続き支援してまいります。
皆さまにお買い物をしていただくことが森林保全活動の支援となることを広くお伝えすべく、「森と人がずっとともに生きる社会」を目指すmore treesの活動について、今後も定期的にレポート配信してまいります。今回、支援活動のご縁から、NYから一時帰国中の坂本龍一氏へのインタビューも実現。
急速にあちこちで聞かれるようになった「SDGs」についてや、コロナ渦で世界の動きが止まった中で感じたことなどを聞かせていただきました。
こちらも是非ご覧ください。
BIOTOPインタビューはこちらから
「more trees(モア・トゥリーズ)」
一般社団法人more treesは、文字通り「もっと木を」という呼びかけではじめられた地球規模の森づくりプロジェクト。加速する森林破壊と地球温暖化の危機的状況に対して行動を起こすために、坂本龍一氏、細野晴臣氏、高橋幸宏氏、中沢新一氏、桑原茂一氏の5名が発起人となって、100名以上の賛同人と共に設立された。
森と人がずっとともに生きる社会を目指し、「都市と森をつなぐ」をキーワードにさまざまな取り組みを行う。
HPはこちら- 2021.01.22
- COMPANY
-
-
- 11都道府県を対象とした緊急事態宣言の再発令に伴うお知らせ(1月13日更新)
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ジュンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けた政府の11都道府県を対象とした緊急事態宣言の再発令に伴い、お客さまならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施いたします。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。<商業施設店舗、路面店店舗の営業について>
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けた政府の11都道府県を対象とした緊急事態宣言の再発令により、ジュングループでは一部の店舗において、当面の間営業時間を短縮させていただいております。
短縮期間や営業時間に関しましては、誠にお手数ではございますが、各ブランド公式サイトもしくは各商業施設のホームページ等でご確認いただけますようお願い申し上げます。
各ブランド公式サイトはこちらから
http://www.jun.co.jp/brand/
※内容に変更が生じる場合もあることをご了承ください。
<ジュンカスタマーセンターの対応について>
通常通り営業しておりますが、ご返答までにお日にちをいただく場合がございます。
【お問い合わせ】ジュンカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら
TEL0120-298-133
営業時間10:00-19:00(日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
<ジュングループ本社について>
ジュングループ本社勤務社員は、引き続き在宅勤務推奨といたします。
※出社を要する業務に関しては、社内ガイドラインに準じ関係者間における合意の上で実施
<店舗および社員の衛生・健康管理フローの徹底>
社内ガイドラインに準じ、検温/手洗い・うがい/マスク着用/液体消毒液の設置
を継続して徹底いたします。
店頭でのお買い物やお食事を安心してお楽しみいただけますよう、今後も状況を鑑み柔軟に対応してまいります。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
-
-
- 交通広告グランプリにてジュンアンドロペのトレインチャンネルが優秀作品賞を受賞
株式会社ジュンが運営するジュンアンドロペの広告動画「JUN&ROPE' MENS DEBUT」が、ジェイアール東日本企画が主催する「交通広告グランプリ2020」 にて1,527点の審査作品の中から、車両デジタルメディア部門にて優秀作品賞を受賞いたしました。
レディースゴルフウェアブランドとして誕生した「JUN&ROPE'」。2019年の春にはメンズラインがデビュー。それを記念して作成された動画をトレインチャンネル用に再編集したものが本受賞動画になります。
動画に登場するジョシュ・ケリー氏は、ゴルフボールを使ったいわゆる「トリックショット」映像を次々と投稿している人気インスタグラマー。
彼の華麗なプレイに惚れ込み、海を越えて出演をオファーし、技に関して一切合成・編集なしの迫力のある動画が完成いたしました。●交通広告グランプリ2020 車両デジタルメディア部門 | 優秀作品賞
JUN&ROPE' MENS DEBUT
放映動画はこちらからご覧になれます●交通広告グランプリとは
「交通広告グランプリ」の原点は、1956年(昭和31年)から開催された「秀作車内ポスター展」まで遡ります。同展は東京近郊の国鉄・私鉄・都電に掲出された車内ポスターの中から選ばれた優秀作品が一堂に会する、当時としては大規模な広告展示会でした。
「国鉄広告展」、新幹線の車内や駅を対象とした「新幹線広告展」が相次いでスタート。それらを段階的に統合する形で、1989年(平成元年)、㈱ジェイアール東日本企画主催による「JR東日本ポスターグランプリ」が誕生。2006年(平成18年)より名称を「交通広告グランプリ」と変更し、JR東日本の他、つくばエクスプレス、りんかい線、ゆりかもめ、JR貨物、しなの鉄道に掲出された作品も審査の対象としました。
交通広告グランプリ
-
-
- シャトージュンが香港で日本産のお酒を評価するコンペティション 「香港和酒大賞」で最高峰のプラチナ賞を受賞
株式会社ジュンが運営するシャトージュンは、11月に香港で開催された日本産のお酒を評価するコンペティション 「香港和酒大賞(Hong Kong Washu Awards)」、日本ワイン(白)部門にて「甲州2019」が最高峰のプラチナ賞を受賞。スパークリング部門で「ジュンスパークリング」が金賞を受賞しました。
シャトージュンは、日本有数のブドウの里、山梨県甲州市勝沼町に居を構えるジュングループ直営のワイナリー。
自社畑、および協力農家で栽培されたブドウから、芳醇なワインを製造してお届けしています。
今後も国内外ともに認知拡大を目指し、日本ワインの更なる発展に貢献してまいります。●Japanese White Wine Platinum
Koshu 2019 Chateau Jun 株式会社
●Sparkling Wine Gold
Chateau Jun Sparkling Chateau Jun 株式会社
●Champion Trophy
Japanese White Wine Koshu 2019 Chateau Jun 株式会社●「香港和酒大賞(Hong Kong Washu Awards)」について
「香港和酒大賞」は、香港の歴史ある展示会「レストラン&バー・香港×グルメ・アジア」にて、
今年初めて開催された日本産のお酒を評価するコンペティションです。日本酒と日化の魅力を香港で
広めるアンバサダー「Miss SAKE Hong Kong(ミス日本酒・香港代表)」と、香港のワインエデュケーター、
ワインメーカー、ワインジャーナリスト等の飲食業界のプロフェッショナルの女性が日本産のお酒を評価します。Hong Kong Washu Awards 2020 公式サイト
シャトージュンのワインはJ' aDoRe JUN ONLINEでも購入いただけます。
-
-
- "JUN 2021 春晴れ" グループ初のオンラインツアー形式での展示会を同時開催
株式会社ジュンは、 12月9日(水)から11日(金)の三日間、"ジュングループ春のライブプレゼンテーション2021「春晴れ」" と題し、グループ初のオンラインツアー形式での展示会を開催いたしました。
本展示会は、感染症の拡大防止及び、新しい生活様式の実践として、各イベントの参加人数が制限される中でも多くの方にご参加いただけるよう、完全予約制のオフライン展示会とオンラインツアー形式の展示会を同時開催とさせていただきました。
グループ初のオンラインツアーは、YouTubeライブの生放送で開催。新業態のご紹介や各ブランドの春の一押しアイテムやご提案を、社内スタッフによるMCが各ブースを回り、トーク形式で展開しました。
お取り組み先様へのプレゼンテーションのほか、JUN GLOBAL ID会員の皆さまに向けたツアーも行い、お客さまにも春のご提案を一足早く先行受注いただきました。また、少人数制で弊社代表佐々木進による、ツアーも催行。代表自ら、新しい業態や各ブランドのトピックスアイテムのご紹介をいたしました。
「春晴れ」という展示会のタイトルには、不安な毎日を送る中、春にはすっきりと晴れたさわやかなファッションを楽しんでいただきたいという気持ちを込めております。皆さまが2021年の春も、「おうちで過ごす」「どこかに出かける」どんなときも寄り添うことができるよう、ジュングループは今後もさまざまなご提案をしてまいります。
-
-
- 日本ワインの楽しさを提案するオンラインショップ「wa-syu.com」がOPEN
- まだ見ぬ日本ワインの、奥深い世界へ -
株式会社ジュンは、 日本ワインの楽しさを提案するオンラインショップ「wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOP(ワシュ オフィシャルオンラインショップ / 以下 wa-syu)」を2020年12月15日(火)にオープンします。
「wa-syu」は、 1979年から山梨県甲州市勝沼町でワイナリーを運営するジュンが、 独自の切り口でナビゲートした、 日本ワインに特化したオンラインショップです。 日本の感性と職人技を生かした名品が次々と誕生し、 国内外の食通を惹きつけながら、 進化し続ける日本ワイン。 南北に長い日本列島の各地で栽培・収穫されたブドウのみを使用し、 日本国内で製造された「日本ワイン」は、 その地域の気候や品種によって性質もさまざまで、 そのため多様性に富んだ味わいが特徴です。 その発見に満ちた、 ボルドーやカリフォルニアのワインでは味わえない魅力を全国各地の生産者とつながるコンテンツとともにお届けします。wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOP : https://wa-syu.com/
■WINERY/ ワイナリー
「wa-syu」では、 日本全国のワイナリーと希少価値の高い銘柄をラインアップ。 オープンを記念して、 ワイナリーと共同開発したコラボレーションワインや、 別注ラベルデザインのワインなども発売予定です。
wa-syu.comのSNS公式アカウント「@wasyuofficial」では、 一般社団法人日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートのバイヤーが日本全国各地から厳選した商品やワイナリー情報など最新情報を配信予定です。
・ Instagram : https://www.instagram.com/wasyuofficial/
・ Facebook : https://www.facebook.com/wasyuofficial
・ Twitter : https://twitter.com/wasyuofficial
※アカウントフォローは20歳以上の方限定となります。 20歳未満の方はフォローおよびお酒にまつわる情報の共有はご遠慮ください。 飲酒は20歳になってから。 飲酒運転は法律で禁止されています。
-
-
- 心温まるクリスマス ギフトマーケット2020 開催!
株式会社ジュンでは 、オンラインで気持ちを贈れる「クリスマスギフトマーケット 2020 」を開催 いたします 。 あたりまえだった日常が、大きく変わった2020年。
ギフトサイトの「 Giftmall (ギフトモール)」や「 TANP (タンプ)」 でジュングループのスペシャルコンテンツが楽しめます。大切な家族や友達、お世話になった人など、なかなか会えないあの人と一緒に、クリスマスギフトで温まりませんか?『SALON BUTCHER & BEER 』他、 ジュングループのカフェやレストランを選んで楽しめる、ランチやディナーのペア招待チケットをはじめ、おうち時間で緩んでしまった体を引き締める 『NERGY ACTIVE STUDIO 』 の体験レッスンチケットなど、充実した時間を贈るギフトを発売いたします。また、「ROPÉ 」「ADAM ET ROPÉ」「ROPÉ PICNC」 などのブランドから、もらって嬉しいアイテムも多数セレクトしています。
◆クリスマスギフトセレクション
ジュングループのブランドが冬のギフトにふさわしいアイテムをセレクト!アクセサリー、バッグ、マフラーなど、限定のギフトセットもご用意。ギフトサイト各社のさまざまなラッピングも取りそろえています。◆「ジュングループ 選べる体験チケット」
グルメ
ジュングループのカフェやレストランが体験チケットのための特別メニューを提供。人気のハンバーグランチ、ピザやパスタ、スウィーツ、シャルキトリーなどを選んで楽しめる、ランチやディナーのペア招待チケットです。
フィットネス (初回利用限定)
自分のペースでエクササイズができるので初めての方も安心!
「武道フィットネス」「YOGA」「BODY MAKE」3つのプログラムの中から1つお選びいただけます。オンラインとスタジオレッスンに対応。スタジオレッスンには、ウエアやヨガマットなどの無料レンタル特典付きです。
現在メンバー登録無料キャンペーンも開催中。美道プログラムを体験できるチャンスです。<取り扱いオンラインストア>
「Giftmall」
「Giftmall」は国内最大級のオンラインギフトサービス。購買データを元にしたAIによる提案やお祝いコンシェルジュによる手厚いサポートなど実施しています。・カフェ・ランチ / ディナー選べる体験チケットはこちら
・ファッション雑貨はこちら「TANP」
贈りたいギフトが見つかる「TANP」は、ギフトシーンに最適な商品、豊富なオプションでお客様の大切なひとときを彩る日本最大級のECプラットフォームです。・JUN GROUP 選べる体験ペアチケット【ランチ or カフェ】はこちら
・JUN GROUP 選べる体験ペアチケット【ディナー】はこちら
・NERGY ACTIVE STUDIO 初回利用限定レッスンチケットはこちら
-
-
- ジュングループのブランド公式Instagramを装った偽アカウントにご注意ください
いつもジュングループをご愛顧いただきありがとうございます。
Instagram上で、ジュングループのブランド公式Instagramを装った偽アカウントの存在が複数確認されました。弊社公式アカウントになりすまし、ユーザーネーム、文章、投稿内容を酷似させていますが、弊社とは一切関係がございません。
お客さまにはご心配とご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。現在、Instagram側へ問い合わせ、スパム報告および偽アカウントであることの報告などの対応を行っておりますが、これらの偽アカウントは個人データの盗用を目的とする悪質なものである可能性がございますので、類似のアカウントよりフォローリクエストがあっても承認しないようお願いいたします。 また、被害防止のためそのようなアカウントより不審な DMを受け取った場合、記載された URL にアクセスせず DM 自体を削除し、 偽アカウントへのブロック対応をお願いいたします。
弊社公式アカウントは下記となりますので ご利用の際は名前やユーザーネームを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
なお、弊社では偽アカウントでの被害に対する補償はできかねますのでご了承ください。【 ROPE' 】 https://www.instagram.com/rope_jp/
【 ROPE' mademoiselle 】 https://www.instagram.com/ropemademoiselle_jp/
【 ROPE' E'TERNEL 】 https://www.instagram.com/rope_eternel/
【 ROPE' LA LIGNE 】 https://www.instagram.com/rope_laligne/
【 ADAM ET ROPE' 】 https://www.instagram.com/adametrope/
【 SALON adam et rope' 】 https://www.instagram.com/salonadametrope/
【 SALON BAKE&TEA 】 https://www.instagram.com/salon_bakeandtea/
【 SALON BUTCHER&BEER 】 https://www.instagram.com/salon_butcherandbeer/
【 SALON BUTCHER&WINE 】 https://www.instagram.com/salon_butcherandwine/
【 SALON GINZA SABOU 】 https://www.instagram.com/salon_ginzasabou/
【 SALON GINZA SABOU こめ食堂 】 https://www.instagram.com/salon_ginzasabou_komeshokudo/
【 SAN TROPEZ 】 https://www.instagram.com/santropez_ebisu/
【 Le Magasin ADAM ET ROPE' 】 https://www.instagram.com/le_magasin_jp/
【 ROPE' PICNIC 】 https://www.instagram.com/ropepicnic_official/
【 ViS 】 https://instagram.com/vis_jp/
【 JUNRed 】 https://www.instagram.com/junred_jp/
【 NERGY 】 https://www.instagram.com/nergyjapan/
【 B.I.F. BY NERGY 】 https://www.instagram.com/bifbynergy/
【 JUN&ROPE' 】 https://www.instagram.com/junandrope/
【 BIOTOP 】 https://www.instagram.com/biotop_official/
【 BIOTOP NURSERIES 】 https://www.instagram.com/biotopnurseries/
【 RAMUSIO BIOTOP FUKUOKA 】 https://www.instagram.com/ramusio_biotop/
【 Wild Life Tailor 】 https://www.instagram.com/wildlifetailor/
【 POP BY JUN 】 https://www.instagram.com/pop_by_jun/
【 bonjour records 】https://www.instagram.com/bonjourrecords/
【 BONJOUR GIRL 】https://www.instagram.com/bonjour_girl_official/
【 saturdaysnyc 】https://www.instagram.com/saturdaysnyc/
【 SOPH CO.,Ltd. 】https://www.instagram.com/soph_co_ltd/
【 La Bouche Rouge Paris 】https://www.instagram.com/laboucherougeparis/
【 TOKION 】https://www.instagram.com/tokion.jp/
【 CHATEAU JUN 】https://www.instagram.com/chateau_jun/
【 JUN CLASSIC CONTRY CLUB 】https://www.instagram.com/jun.c.c.club/
【 ロペ倶楽部 】https://www.instagram.com/ropeclub/- 2020.11.21
- COMPANY
-
-
- ジュングループが "Green Down Project" に賛同。不要になったダウン製品の回収をスタート!
株式会社ジュン は「羽毛循環サイクル社会」
の実現を推進している 『 Green Down Project 』 に賛同し、 羽毛製品の回収とリサイクルされた羽毛を使った商品企画への取り 組みをスタートいたします。 2020年10月1日(木)より「ロペ / ロペマドモアゼル / ロペピクニック / ViS / ジュンレッド」の一部店舗に回収BOXを設置してダウン製品を回収し、 SDGs活動の一環 として、サステナブルなライフスタイルを積極的に提案していきます。
なお、10月31日(土)までGLOBAL iDポイントプレゼントキャンペーンを開催。対象の羽毛製品の回収にご協力いただいた『 JUN GLOBAL iD 会員 』様には、1回につき JUN GLOBAL iDポイントを500ポイントプレゼントいたします。新規でご入会いただいた方も対象です。【羽毛製品回収期間】
2020年10 月1日(木)~ 2021年3月31日(水)
【GLOBAL iD ポイントプレゼントキャンペーン期間】
2020年10月1日(木)~ 2020年10月31日(土) ポイント付与は11月中旬予定
【回収対象商品】
※ダウンジャケットなど衣類製品のみ。(羽毛布団・寝袋は不可)
※ダウン(羽毛)率50%以上のもの。(他社製品も可)
※Green Down Project 「 VIRGIN DOWN 」のハングタグが購入時に付いている商品。
※汚れのある商品や、穴のあいている商品も対象となります。
【回収BOX設置店舗】
ロペピクニック
イオンモール発寒 二子玉川ライズ ららぽーと立川立飛 大船ルミネウィング アトレ川崎 たまプラーザテラス ららぽーと海老名 越谷レイクタウン イオンモール大高 イオンモール京都桂川 心斎橋路面店 ららぽーとEXPOCITY 神戸ハーバーランドumie イオンモール広島府中 ゆめタウン廿日市 イオンモール福岡
ビス
札幌アピア ルミネ池袋 ラゾーナ川崎 ららぽーと横浜 イクスピアリ ららぽーと東郷町 くずはモール 天神地下街
ジュンレッド
札幌ステラプレイス ルミネ立川 さいたま新都心コクーンシティ ららぽーとTOKYO-BAY
ロペ/ロペマドモアゼル
仙台エスパル アトレ恵比寿 ウィング高輪 横浜元町 セントラルパーク 岡山一番街
アウトレット
三井多摩南大沢アウトレットパーク (ロペピクニック/ビス) 三井アウトレットパーク入間 (アダムエロペ) 酒々井プレミアムアウトレット (ジュン/ロペ) 佐野プレミアムアウトレット (ジュン/ロペ) 軽井沢プリンスショッピングプラザ (ロペ/アダムエロペ) 三井アウトレットパーク北陸小矢部 (ロペピクニック) 御殿場プレミアムアウトレット (ジュン/ロペ) 土岐プレミアムアウトレット (ジュン/ロペ) 三井アウトレットパークジャズドリーム長島 (ロペピクニック/ビス) 神戸三田プレミアムアウトレット (ジュン/ロペ) ジアウトレット広島 (ロペピクニック/ビス/ジュンレッド) 鳥栖プレミアムアウトレット (ジュン/ロペピクニック)〈Green Down Project とは〉
一企業の技術だけでは、「羽毛循環サイクル社会」は実現できません。羽毛に関わる企業をはじめ地域 社会、そして生活者一人ひとりの理解と協力により羽毛循環システムがつくられます。それを推進していくのが、 Green Down Project (グリーンダウンプロジェクト)です。
https://www.gdp.or.jp
- NEWS
- COMPANY